ポケモンの声をやってほしい声優さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:51

    このポケモンはこの人の声あててほしいっていうのいる?
    ポケモンの鳴き声でもミュウツーみたいに喋るのでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:45

    ぽにおは種崎敦美さんかなあ
    ぽにおーん♪とがおぼうっ!の演じ分けを聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:46

    トレーナーじゃなくてポケモンだからグワッとかギャオッのみとかだよね
    難しいな…
    それこそ突然現れる野沢雅子で沸いてみたいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:15

    600族にベテランイケオジボイス当てたい
    具体的に言えばガブに大塚明夫さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:23

    ヨはやってる最中は田中敦子さんで再生してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:17

    やっぱり小西克幸は天才だと思うんだよね
    また沢山演じてくれないかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:49

    俺の脳内での鬼さまは小原好美さんで再生されてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:28

    サーフゴーに狩野英孝かオリラジ藤森

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:51

    >>3

    野沢さんは映画のピカチュウたんけんたいでエレキッドを既に演じてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:00

    あのちゃんのイーブイ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:22

    特にどのポケモンとは決められないけど石見さん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:53

    小沢仁志の声なら絶対ゴッツイポケモン演じられる、エフェクトかけてテツノイワオとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:02

    >>10

    オスのニンフィアやってほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:46

    ルギア爆誕のジラルダンやってた鹿賀丈史さんのソルガレオとか見てみたい

    ルナアーラはMr.インクレディブルで声優上手かった黒木瞳さんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:35

    くぎゅ
    過去に何度も出演してるけど人間役の方が多いしポケモン役も大体喋るタイプだし
    個人的にはムウマ族を演じてみてほしい
    ハバタクカミとか絶対強可愛いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:04

    >>6

    サボネアとヘイガニが小西さんって声全然違くて頭おかしくなりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:21

    黒田崇矢さんにトドロクツキかテツノカシラやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:33

    高木渉か千葉繁のパルキアが聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:08

    ブラックパンサーのシュリの声がかわいくて好きだったんだけど後で百田夏菜子(ももクロの赤の人)って知って驚いた、オーガポンの声とかやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:39

    沢城みゆきボイスのテツノブジンいたら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:45

    ゴルゴ所長にまたジバコイルやってほしい上手かったのと本人も気にいってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:00

    ケンドーコバヤシにアカツキガチグマやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:05

    >>17

    これの6分40秒みたいな声のトドロクツキ


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:40

    オーガポンは久野美咲が良いな
    舌足らずなロリ声で有名な方だけどドスの効いた迫力ある演技もめちゃくちゃ上手いし、普段可愛いけどキレると鬼の様に凶暴な一面も見せるオーガポンにピッタリだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:17

    モモワロウに川田妙子さん
    イイネイヌに高木渉さん
    マシマシラに山口勝平さん
    キチキギスに金丸淳一さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:00

    >>12

    >>17

    >>20


    未来パラドックス演じる人にはオートチューンみたいなのかけたら様になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:03

    >>23

    アニメで出たら絶対録画するわこんなん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:23

    水瀬いのりのオーガポン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:21

    若本規夫でパーフェクトジガルデ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:29

    シャリタツはちょっとクセのあるロリ声で想像してるから個人的には
    そったすがたに種﨑敦美さん
    のびたすがたに小岩井ことりさん
    たれたすがたに井澤詩織さん
    でオレスシーとかスメーシーとか言ってわちゃわちゃして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:09

    野沢雅子のコライドンがめちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:50

    >>25

    前どっかで


    イイネイヌ:木村昴

    マシマシラ:関智一

    キチキギス:かかずゆみ

    モモワロウ:水田わさび


    の配役でやってほしいって言ってる人いて笑った記憶がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:49

    >>16

    裂空の訪問者のレックウザも小西克幸さんと知って声優ってすげーってなった思い出

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:26

    イーユイのcvは大本眞基子さんだと嬉しい
    パルテナの鏡のナチュレ様みたいな声で

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:38

    まああさんの人...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:28

    玄田哲章さんにヘイラッシャ演じてほしいな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:05

    これの57秒あたりの「ケケーッ!」の声が宮田俊哉だとしたらタギングルしてほしい

    TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 PV第2弾【正義超人&悪魔超人キャスト解禁】


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:06

    テツノカシラ⇒山寺宏一(ただし声色はめっちゃエコー)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:59

    >>38

    映画ケルディオのコバルオンもかっこよかったから山寺さん続投してほしいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:12

    アシレーヌcv早見沙織とか…
    もちろん歌うシーンもありで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:44

    チオンジェンを大塚芳忠さんにやってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:36

    寺井沙織(グレンアルマ♀)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています