TOUGHに弾丸を受けながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:02:26

    お…お前変なクスリでもやってるのか(作者)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:03:31

    見える人全員美少女ならうれしいてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:07:57

    鬼龍はこのエルヴィス・サンドイッチでアホ程カロリーを摂取しとったんや
    その量…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:05

    >>2

    でも…実際は違いますよね?

    美少女フィルターかかってなかったら割とヒヤヒヤする場面がいくつかあって困惑してるのは自分なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:11:39

    くくく・・・ブラジルは美食、釣り場、スラム、そしてマフィアが揃った完全観光地帯だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:18

    >>1

    この力に一番戸惑っているのは読者なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:38:14

    スレタイが意味不明すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:42:22

    鍋「灘神影流“弾丸すべり”」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:45:16

    >>7

    違和感なくタフを入れられる場所がなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:41

    弾丸滑りの失敗と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:31

    許せなかった・・・かわいい女の子の正体が中年のおっさんだったなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:06:56

    怒らないで聞いてくださいね
    普通に料理マンガ描いても話題になるほどの力量がないから美少女成分でテコ入れするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:09:22

    >>3

    鬼龍の消化器官がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:09:38

    ククク…ひどい言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:11

    タフという言葉はジュンターロのためにある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:18

    この漫画好きなんだよね
    ニコニコ静画で読もう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:05

    ラクダのうんこを食べるなんてタフ本編と負けず劣らずなグロ飯っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています