写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:03

    マジ宿命のライバル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:11

    あの…少年Mが100人がかりでも勝てそうにないんスけど…実力差いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:07

    ねー何なのこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:07

    これ見たら中年A落単するんじゃないんスか?蛆虫父さんが言ってたように才能と狂気の入り混じったネオ目黒が色んな意味で最強だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:03

    中年Aが絶命トーナメントに出場してたら優勝できたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:06

    多分これ見たらAは落胆して一撃で首へし折って速水にやはり君こそが目黒正樹なんだなとか言いそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:52

    >>4

    中年A教授で私情で落単してんじゃねーよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:36

    >>2

    いいや殺しなしなら目黒に勝てる者は居ないことになっている

    どれだけ攻撃しても気絶しないし倒せとしないんだから話になんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:09

    いいや、目黒殿は私と夢を同じくする同志ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:47

    >>5

    絶命トーナメントの時の強さなら黒木は厳しいけど他は勝てるんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:39

    >>5

    トーナメントから飛躍的に強くなったオメガアギトに僅差とはいえ勝ってるんだ!

    黒木以外じゃ相手にならないと思ったほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:46

    >>5

    余裕でワンチャンある枠っスね、トーナメント次第だけど最上位帯なのは間違いないんだ 戦法的にも負傷少なめですみそうだしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:05

    御雷あたりが天敵っすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:24

    黒木が同類って
    ま、まさか… イマジナリー厳山?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:30

    殺しちゃ駄目な煉獄ルールであの強さなんだっ 殺しありの絶命トーナメントじゃアギトガオラン位の強さはないと殺されると思った方が良いっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:39

    >>15

    ライバルならイマジナリー二虎だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:57

    >>14

    あとは体格と筋力の差のめちゃくちゃあるユリウスあたりぐらいっスかね、まあこの辺になると有利取れる奴なんかいないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:40

    私は慎重派でね、少年M関連の話を読み返したよ
    その結果、中学一年生時点で世界選手権の日本代表レベルを投げ殺せる実力者だということが分かった
    もしかして二十年間でコイツをきちんと鍛えてなかった速水くんは馬鹿なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:56

    >>19

    表の世界レベルって強いのか弱いのかよくわかんなくなるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:14

    >>19

    待てよなんか色々改造して立派なモンスターに成長させたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:34

    >>20

    ヤバ子ワールドだと明確に裏>>>>>>>>表って感じなんだよね。表の活動メインなのに最強格のガオランが例外を超えた例外と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:38

    まてよ、そもそも対戦相手のムテバ完全に殺しありの強き者だってことを考慮しなくちゃいけないだんぜ
    投げようとしたら急所突き刺して殺しにかかる傭兵相手に痛みを快楽にする体質じゃ対処できないんだ怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:40

    >>19

    作中の誰に聞いても同意しか返ってこない質問は反則ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:24

    >>22

    すいません、裏に関わってない柔道百キロ級王者が拳願試合のトップ戦線に食い込める実力者認定されてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:55

    >>25

    トップ層と言っても多分大久保ラインじゃないすか?

    黒木や王馬やアギトみたいな頂点ラインはほぼ裏か中なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:12

    >>26

    なんだかんだ作中で名前の出ている闘技者はみんなトップなんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:23

    少年Mと戦いたかったのに殺しありの拳願じゃなくて安全な煉獄にいたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:07

    >>28

    無職の山籠り中年なんてまともな企業との伝手がないんだ、面白そうなら誰でも拾ってくれる煉獄さんぐらいしか居場所がなかったのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています