【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:47

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:51

    10円!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:24

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:58

    10まで立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:34

    前スレ200の敗北確定が無慈悲過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:51

    >>8

    力尽き倒れる鎧の巨人

    を連想させるくらい即オチ予告だった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:17

    ブロリーアーカイブZ ~燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦~
    おさらい
     新惑星ベジータでの熱戦・烈戦・超激戦の末、カカロットに敗れ重傷を負ったブロリーは一人用のPODで新惑星ベジータから脱出、グモリー彗星による消滅を免れた。しかし本来地球に到着するはずだったそれは謎の空間に吸い込まれ、ブロリーは世界から姿を消した。
     一方そのころ、学園都市キヴォトスのトリニティ総合学園に一つの大きな球体が墜落した。最初にそれを発見した救護騎士団の鷲見セリナは、中で瀕死のブロリーを発見、看護を行った。快復したブロリーはどこか凶暴性を失い(単にMAD時空の性格になっただけ)、行く当てもない状態だったのだが、セリナの提案によりシスターフッドにてその身柄は預けられ、シスターフッドの2年生として在学し、学園生活をすることになるブロリーなのであった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:55

    ブロリー
    シスターフッド2年生の生徒(こんな外見と性別だが生徒である)。瀕死の状態でキヴォトスにやってきたのをセリナに助けられ、その後はサクラコのところに預けられた。サクラコのことは尊敬(?)しているし誤解している。だが勝手な行動をとって彼女を困らせたり怒らせたりすることもしばしば。話し方が流暢になったりキメラ語録になったりと安定しないが、その戦闘力は圧倒的に高い。大抵の相手に負けることはないが、注射や風評被害を被った子たちの怒りの一撃などに敗れ去った経験がある。このスレでは料理上手でしかも優しさを持っているブロリーだが、あんまりにもクソボケ過ぎて他の子からの好意に気づいたことは一度もない。まさか、壊れたのかお?

    パラガス
    元ゲマトリア。PODに潰され亡くなったあと、転生のような形でキヴォトスに出現した。一人さまよっていたところ黒服と出会い、ゲマトリアに加入した。加入してから特に生徒を利己的に利用する活動はしていなかったが、ならず者や科学者と一緒に装置を作ったりしていた模様。ブロリーとは対策委員会編にて砂漠で出会い、和解した。それからは改めて息子として何かと世話を焼いているが、時折迷惑をかけて制裁されることも。エデン条約編でゲマトリアの雰囲気改善を目的にベアトリーチェを抹殺したのだが、ブロリーを使ったこと、あんまりにもやりすぎだったことなどを理由にゲマトリアをクビ、アリウス分校にて便利屋0841を開設し、後にアリウス校の校長(?)となった。
    大人のお姉さん☆がいないのを内心悩ましく思っている。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:50

    なんだかんだブロリーのヒロイン候補となった生徒たち

    ・サクラコ
    ブロリーの身柄を預かっているシスターフッドの長。キヴォトスについて知らないことだらけのブロリーに色々教えてくれている。だが彼の大暴れっぷりに胃を痛めることもしばしば。ちなみにブロリー側からも誤解されている節があるっぽい。
    ・マリー 
    頼れる先輩として尊敬とかそこら辺の感情を向けていると思われる。懺悔室を使っておしゃべりする仲。
    ・ヒナタ 
    頼もしい後輩として好意を寄せている感じなんじゃないかな?ブロリーにドジのフォローをしてもらったり、重力室で組手をする仲。
    ・ヒフミ
    現状同好の士。ペロロをカワイイ!と思っているブロリーと気が合い、ブラックマーケットに行ったりペロロのぬいぐるみ&着ぐるみを共同で作ったり1日近くペロロについて語り合ったりしている。
    ・セリナ
    瀕死のブロリーを救護した子。気の激しい消耗で肉体が疲弊した彼を気にかけるなどしている。救護騎士団に入ってほしいと思っている様子…?
    ・ウイ
    コーヒー派であることやヒナタとつなげてくれることなどから高い好感度となっている。わしのせいじゃねぇ、ダイスのせいじゃ!
    ・リオ
    パヴァーヌ編にて失踪しようとしたところ懺悔室に連れてかれカウンセラーを受けさせられた。だがなんだかんだ心の内を打ち明けられる数少ない友人(?)としての関係が結ばれたのかもしれない。
    ・サオリ
    曰く「惚れた。」とのこと。彼女にとって初恋となってしまったのだが、はてさてこの先、どうなりますことやら☆
    ・ハルナ
    ブロリーがちょっと疎ましく思っている生徒の一人。彼の野菜炒めを食べてからゾッコンになってしまったらしく、たびたび毎日料理を作らせようと活動している。そのためか美食研究会としての問題行動の数がわずかに減ったとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:58

    Q.ここの先生は?
    A.コンピュータがはじき出したデータによりますと、連邦生徒会長と結婚しておりますじゃ。ちなみにブロリーからは「奴隷」「ムシケラ」「雑魚奴隷」などひどい言われようですじゃ。それ以外は本編通り。結婚してから雰囲気(立ち絵)が変わっておりますじゃ。へへはう☆

    Q.連邦生徒会長は?
    A.キヴォトスから姿を消そうとしたが、ブルーアーカイブがブロリーアーカイブになってしまったため一人用のPODで失踪を妨害されキヴォトスに残った。その後は連邦生徒会長としていたのだが先生と両想いが発覚して結婚、連邦生徒会長は引退となった。

    Q.アロナは?
    A.いまぁす!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:21

    ちなみに今リアルで話題のアビドスではタコ科学者の装置によって偶然ユメ先輩が蘇生しており
    それを拾ってホシノ達に会いに行く過程で黒服をぶっ飛ばしたりして対策委員会編を破壊しユメ先輩とデートもしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:38

    >>13

    嘘でぇす!シャーレの先生が本編通りなんて(すべてではないけど)嘘です!

    あそこにいるのは、界王拳640倍を31秒だけ行使出来て必殺技に『さよなら天さん』(ただの自爆)を持つ先生なんです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:20

    く、くそっ...

    ハハハ!どれだけ兎が集まろうとも俺に勝つことは出来ぬぅ!!(タイトル回収)

    ...(今の戦闘、ミユが好きをついて一斉攻撃、チームワークもいい。完璧だ。)

    負けてしまったな、次こそ勝てるように反省会をしておけ

    はい...

    それとモエ、あとで来い

    えぇ!!

    そしてブロリー!お望み通り岩盤させてやる!さぁ来い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:47

    >>15

    (もし先生が最後の奥の手として使ったら大惨事なんだ…その設定は忘れるんだ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:43

    ベジータ、抵抗する気はないのかぁ?プライ奴の高いお前なら

    「俺がベジータだ!ちゃあああぁぁぁ!!」

    ってくらいは言うだろットォ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:34

    >>18

    こいつベジータの名前ちゃんと呼べたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:20

    >>18

    bbs.animanch.com

    俺は既に岩盤を受け入れている、俺は何度も何度も岩盤されることですでに己の運命を悟った。

    だからブロリー、お前も最終的に親子3大かめはめ波で太陽にぶち込まれる運命なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:49

    >>20

    MAD時空の俺にそんな運命ないYO☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:39

    ふおぉっ!?

    GIF(Animated) / 3.09MB / 5990ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:07

    >>22

    >>23

    bbs.animanch.com

    ブロリー、最近あんまり岩盤してないだろう。威力が足りん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:30

    ……それで、どうして私たちを縛っているのですか?

    そろそろコンビニ弁当を食べる予定の時間帯だったよなぁ?この俺に再び負けた罰としてお前たち(の精神)を血祭りにあげてやる。

    フフフッ!今日はならず物釣りたてのゴールドマグロでたっぷリー料理を作って平らげてやる…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:39

    >>24

    最近強い奴と戦ってないからお約束が鈍ってるようだなぁ…。

    ところでなぁんで姿がないんだぁ?パンツスルーですかぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:04

    >>24

    とりあえず破壊⭐︎

    やめ…アーーーーーーーーーーーッ!!(デデーン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:42

    >>27

    当然のように雑魚扱いされるカカロット

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:22:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:24:17

    https://bbs.animanch.com/img/3501669/591

    イェイ!!スッキリスッキリー!

    https://bbs.animanch.com/img/3102804/233

    よぉし、それじゃあ早速料理してやるとするかぁ…む?

    https://bbs.animanch.com/img/3102804/233

    (ジェスチャーでアピール)

    https://bbs.animanch.com/img/3099630/57

    ほう、オレを手伝おうというのかぁ?

    https://bbs.animanch.com/img/3102804/233

    (コクリ)


    バルバラの料理スキルdice1d100=31 (31)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:26:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:28:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:47:04

    >>31

    ブロリーの腕があるなら中の上ぐらいにはなるはず…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:40

    バルバラ……これはなんだぁ……?炭にしか見えないYO。

    (焚火と枝を指さす)

    ……そうか。今度教えてやるから今は大人しくしろ。

    (俯き)

    たっぷリー練習すればコントロールできる。安心しろットォ。


    (しばらくして)

    いい匂いだァ!魚がでかかったからいっぱい料理が作れたYO☆さすがに二人じゃ食べきれないかなァ……(チラッ)

    ……カカロット!お前も食うか?

    うわぁ~!ブロリーが飯食わせてくれんのか!オラ腹減っちまって、へっへっへっへ…!


    「くぅぅぅぅ……!!ブロリーめ、こんな卑劣なことを…!」

    「サキ、落ち着いてください。敗北していなければこのようなことにはなってません。それに数日間水だけの生活だった経験がある私たちにとって、これくらいは大した問題ではないはずです。」

    「そんなこと言ってるけど、ミヤコも涎出ちゃってるじゃん~」

    「お腹すいた……」


    ちなみにお前たちを縛っているロープは科学者に作らせた特別製だぁ。すごく頑丈だがこの俺の気を上回るくらい気を解放出来たら勝手に千切れるYO☆ガンバ☆ガンバ☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:38

    高まり溢れるような奴の気を上回れと……???

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:19

    >>36

    そのことを教えていないからこそ彼女たちは頑張って気を解放し続けて頑張るんだ。そして後々ネタ晴らしをして無意味だったと精神に大ダメージを与えるんだ。

    ……性格わるいいぞお!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:21
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:36

    >>31

    これ画像表示されてないの俺だけかな?リンクに飛ぶと見れるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:50

    同じリンクの画像を複数貼ろうとするとURL表記で出てきてしまうから、


    h ttps://bbs.animanch.com/img/3089557/93

    h ttps://bbs.animanch.com/img/3089557/93

    同じ画像を貼りたいなら

    h

    ttps://bbs.animanch.com/img/3089557/93/1

    h ttps://bbs.animanch.com/img/3089557/93/2

    とURLの最後に /数字 を加えてやればいいぞぉ!


    (本シリーズPart3より抜粋)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:51

    会話内容を見るに貼る画像を間違えて同じのになってるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:51

    一方そのころ、ミレニアムでは...

    (ペラ...ペラ...)

    悟飯さん、見たいものは見つかりました?

    あ、ユウカさん!見たいものは見つけましたが、まだ調べたいものがありまして...

    そうですか、それとピッコロさんがネルさんと...

    あぁ、またピッコロさんやりすぎてるのか...分かりました!すぐ行きます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:18

    >>31


    イェイ!!スッキリスッキリー!

    よぉし、それじゃあ早速料理してやるとするかぁ…む?

    (ジェスチャーでアピール)

    ほう、オレを手伝おうというのかぁ?

    (コクリ)


    バルバラの料理スキルdice1d100=31 (31)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:03

    >>43

    ダイス...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:17

    ベジータ消し飛んだからそろそろカルバノグも進みそうだな
    カルバノグ1章が終わったらいよいよ最終編の条件が揃うか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:24

    〈現状各メインストーリー適当まとめ〉

    Vol.1 対策委員会編
    ・キヴォトスに来てまもない頃、サクラコの言いつけを破り勝手に出かけたブロリーは偶々見つけたアビドス校舎を無人と思い破壊しようとしたところ、ホシノに出会い穏便にわかれる
    ・その後先生と出会ったりちょくちょく交流、便利屋68を血祭りに上げる過程で破壊してしまった柴崎ラーメンでバイトをしたりなどしていた
    ・そんな中アビドス砂漠でのタコ科学者の実験中偶然ユメ先輩が復活、詳細は不明だがカイザーや風紀委員会相手に暴れ回ったりし最終的に黒服をボッコボコにしてホシノを取り戻した模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:43

    Vol.2 時計じかけの花のパヴァーヌ編
    ・対策委員会編の後外出禁止になっていたところ暇を潰す為にTSCをプレイしクソ.ゲー過ぎてキレてサクラコのパソコンを破壊。開発者を血祭りに上げに向かうがなんだかんだで和解したらしく何か手伝ったお礼にゲームを貰い帰宅した
    ・エデン条約編後、ゲーム開発部の制作したゲーム内で勝手に敵キャラにされていた事からユウカと共に襲撃。先生の説得でゲーム対決する事になりアリスに圧勝するがそのまま楽しくなって許したところにリオ襲来、アリスが拐われてしまう
    ・対ブロリー用量産型アヴァンギャルドくんやブロリーのデータを分析したアビ・エシェフトキ、ケイなど色々立ちはだかるがとりあえず全部粉砕してネルともじゃれつきつつみんなでアリス救出に成功しアリスの勇者パーティーの一員として扱われた
    ・その後一人用のポッドで失踪しようとしていたリオを確保しシスターフッドの懺悔室にぶち込み自らカウンセリングした結果リオはミレニアムに戻りついでにブロリーに惚れた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:31

    Vol.3 エデン条約編
    ・普通にアホ過ぎてサクラコ様主導で補習授業部行きに。震え上がるナギサ
    ・2度目のテストでギリギリ合格点を出したブロリーだったがナギサの差金で無効となってしまう。当然キレてティーパーティーを襲撃した後勉強が嫌で逃げ出しゲヘナへ。マコトのアホな提案で万魔殿と風紀委員会の部屋を吹っ飛ばしたりしていたところにサクラコが現れるが再び逃走、山海経でも説得されるが三度逃走、最終的にアビドスでホシノに説得され帰宅した
    ・エデン条約調印式に見学で参加したブロリーは突如降って来た巡航ミサイルからサクラコ達を守る。怪我人を救護しつつゲヘナの飛行船を破壊し、その後出現したハイレグの変態達とアリウス生達を薙ぎ倒し補習授業部を援護、事態が落ち着いた後は救助活動に専念した。
    ・休息していたところベアおばによってサクラコが拐われてしまう(ついでに親父ィも捕まった)、怒りに燃えるブロリーの前にミカが現れアリウス自治区のカタコンベへと導かれ突撃、サクラコとパラガスを無事救出し最後は地獄の処刑フルコースでベアおばを葬り去った
    ・パラガスはこの件でゲマトリアをクビになり後にアリウス生徒達を保護する存在になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:46

    Vol.4 カルバノグの兎編
    ・先生の頼みで協力したブロリーがRabbit小隊を粉砕。その後Rabbit小隊をベジータが引き取り鍛える
    ・鍛えられたRabbit小隊とベジータをブロリーが粉砕
    ・カヤはターレスと神精樹の実(モドキ)を用意し着々とクーデターの準備中

    Vol.5 百花繚乱編
    ・まだ

    Final. あまねく奇跡の始発点編
    ・ブロリー*テラーが出る事は決まっている?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:32

    A.決まっていない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:20

    (そうして飯テロという名の精神攻撃から数時間が経過した)

    流石に声を出す気力もなくなったようだな。カワイそうだから縄を解いてやる。

    「「「「………」」」」

    …………ところであそこの炊飯器にあの魚を使った炊き込みご飯がたっぷリー入って…「「「「………ッ!!」」」」なにぃっ!?なんて速さだ…!

    まるで餌付けしてる気分だァ、フフフッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:43

    >>49

    Q、ドラゴンボールでの話は?


    A、分からん、でも未来トランクス編はやるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:22

    Final. あまねく奇跡の始発点編に至っては
    ・シリアスルート
    未来トランクスがプレ先世界からやってきていたようで、ブロリーが接触することによりシナリオ開始
    ・シリアルルート
    パラガスと科学者がプレナパテスとシロコ*テラーをこっちのキヴォトスに呼び寄せたことになる
    の二択あるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:46

    シリアルルートで平和になってほしいなぁ……(無名と色彩はあっちに置いてけぼりってことで)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:27

    >>51

    おい!折角だ!たっぷり食わせてやる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:09

    >>55

    ガツガツガツパクパク(見向きもしない)

    …おーい

    そんなただ焼いただけの魚が、このオレの料理と張り合えるとでも思っていたのかぁ?

    消え失せロットオオーー!!

    ぎゃあああああーーっ!!!!

    クズが!

    ベジータ、バカだぜオメェは…あの魚はオラが食っといてやるよw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:02

    今更だけどアビドス編も誰かガッツリやってくれないかなぁ…黒服から救われてユメ先輩まで連れて来てくれるとかおじさんヒロイン化不可避だろ
    ユメ先輩の蘇生を3章までズラしてヒナ登場の場面にブロリー&ユメ先輩ってのもおいしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:14

    >>56

    その時ベジータは思った。

    人のことを一生懸命鍛えて、料理も用意し、自分なりに祝おうとしたのに、

    無視されたあげくなぜかブロリーにボコボコにされた。


    ベジータは帰った。連邦生徒会へ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:51

    消されてて草。でも実際連邦生徒会所属じゃないだろベジータ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:49:24

    ...今来たぞ

    おや、頼んだことはやってきてくれました?

    あぁ、強くはなったと思うぞ...

    なら良かったです。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:55:49

    とっくに引退している元連邦生徒会長は先生と「えぶりでいいっしょ」する計画を準備しているって話だが、どこでなにしてるのやら…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:11

    そういえば親父ィは今元気かなァ…風紀委員会にいってみYO

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:35

    で、今度は何をしに来たわけ?

    親父ィ…の様子を見にきただけです…。

    ……そう。なら残念だったわね、美食研究会が脱獄した時に姿が無くなってたから、多分彼女たちに攫われてるわ。

    そうか(親父ィもサイヤ人、簡単に死ぬことはないだろう)。アリガットオオオォォォ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:10

    ということでアリウスに来たブロリーです…。

    318号温泉郷はどうなってるかなァ…

    ……なぁんか客が多くないかぁ?それに建物が大きくなってるような…



    えっさ…ほいさ…虚しくないってこんな大変なのぉ…?

    何を寝言言ってる!不貞腐れてる暇があったらがんばれ!



    モブたちも働いているようだなぁ。ガンバ⭐︎ガンバ⭐︎

    うわぁん!ブロリーさんの気を感じると思ったら本当にいましたぁ!こっちはもう忙しくて大変ですぅ!手伝うか美味しいご飯作ってくださぁい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:46

    >>61

    だが本当に良かったのか?SRTを復校させなくて?

    今の私は連邦生徒会長ではありませんし、そこまでの権限は持ってません。

    だけど責任は払わなければいけませんからね。

    そうか...まあいい。だが問題は...

    FOX小隊ですね...彼女らのことも任せてもいいですか?

    いいだろう。

    フフ、任せましたよ。連邦生徒会軍事室長さん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:31

    んなわけねぇだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:54

    キモ
    愚かなことを言うんじゃない!
    ばかじゃないの?
    僕もそう思います
    サイヤ人の面汚しめ!
    クズはクズなのだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:28

    二度とそのツラ見せるな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:43

    不信任となりました

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:01

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    お前らな!俺は面接もしたし、試験も受けて正式に連邦生徒会に入ったんだ!お前らみたいに文句しか言えないやつらとは違うんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:17

    スレ民からの反対ってこった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:34

    そういうこったあ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:51

    気を鎮めろ…。このままではスレの雰囲気が悪くなってしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:45

    結局話ってなんだったのさ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:23

    >>75

    なぜかめはめ波を...かめはめ波はたしかに強力だが、ギャリック砲より出が遅い。(ゼノバース情報)

    それにおしえてないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:26

    >>76

    いや〜さ、最近アニメ?見てたんだけど、その時にギャリック砲がかめはめ波に負ける映像見ちゃって。折角あれより火力の高い技が存在するならそっち使いたくて〜……訓練ついでに練習してたらでちゃった…あはは〜……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:25

    そもそも賑やかしなら全然いいけどブロリー以外のやつらがメインに関わっちゃあ…ダメだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:27

    >>78

    僕もそう思います。

    (メインに立てたいなら別スレ建ててやってもろてって話だろうし)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:18

    ブロリースレで王子を活躍させるのは無謀が過ぎるYO
    ベジータ先生スレでも立ててもろて

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:12

    まあ出来て敵役ぐらいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:46

    親父ィのようにしたかったのかもしれないが主役のブロリーの親でありキチンとMAD時空の上スレの序盤から出番を積み重ねて来たパラガスとは立場が違い過ぎるのだ…そこまで揃えたからこその番外編の主役なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:39

    >>82

    ...帰るか...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:00

    >>83

    ベジータは帰った。おそらくこれ以上出てこないだろうが、最終章で出てくると胸熱になるだろう。

    取り敢えずこの始末☆


                                            カノバルグの兎編 第一章 完

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:10

    ベジータは元の世界へと帰っていった。だが再び、彼は賑やかしに戻ってくるかもしれない…。

    その後、Rabbit小隊は風呂、先生誘拐にも対処したが、大雨により公園浸水の危機に見舞われた。それは絶望的な状況かと思われた。しかし、ミヤコのSRTを諦められない想いと、シャーレの先生の助けによって乗り越えた。そうして、彼女はちょっぴり、先生に心を許したのであった……。

    一方で、連邦生徒会では不穏な動きが活発化しようとしていた……!

    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:20

    予告

    チャオ☆俺ブロリー

    ベジータが帰ったからちょっぴリー静かになりそうだなぁ…

    ところで次はどうすればいいんだぁ?ブルアカを起動してシナリオを見て時系列でも調べればいいのかぁ?

    (こらーメタ発言すんなー!)

    それはそうと318号温泉郷が大きくなって人手不足の危機っていってたからしばらく手伝ってよットオオォォォ!

    ん、お前たちは…?


    次回:爆破の危機!

       ブロリーvs美食研究会!


    ブロリー、そろそろ俺を助けてください!あーう☆

    ドラゴンボールZ サントラ未収録の次回予告BGM


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:25

    パラガスは縄でぐるぐる巻きにされてもなんとかなりそうだけどそうもいかない状態なんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:39

    ぐるぐる巻きで思ったんだけど親父ィが腰に尻尾を巻いているようにブロリーもあの服の下は普通に尻尾が生えてるだろうから満月見たら大猿化するんだろうな
    それも伝説の黄金大猿に

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:27

    >>88

    ブロリーで下級戦士だっけか?もしかしたら暴走するかもな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:13

    >>89

    下級どころか超エリートすら超越した突然変異体だから普通に考えれば自我は残る筈ではあるけど

    GTだと超サイヤ人になれるヤツが大猿化するとベジータですら制御効かなくなってたから無理かも

    まあヒーローズの大猿ブロリーとか明らかにブロリー独自の姿してるしその辺も特別仕様でおかしくないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:27:22

    うへ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:16

    アビドス編は
    トリニティから出てったブロリーがアビドスでホシノに初めて出会う場面
    蘇生されたユメとブロリーが出会う場面
    しかはっきり描写されてないから深掘りしてもいいかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:51

    一方そのころ

    どうした!お前の力はそんなものか!

    ク、クソッ!

    遅い!

    ガハッ!つ、強ぇ...

    フン、もっと修行を積むんだな...

    (クールな感じかカッコイイ...)

    なお今のネルはピッコロさんの道着を着ている。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:00

    >>92

    ちょうどアニメやってるのもあるし今やるのは実際タイミングがいい

    個人的にユメ先輩の真意とかがまだわかってないから蘇生は2章後の時系列としたいかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:33

    虫ケラ、お前もでしゃばるつもりか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:55

    クソマァ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:35

    >>95

    >>96

    俺は悟飯がいるから仕方なくこ↑こ↓にいるんだ。これは暇だから修行してやったんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:16

    ブロリーはポッドごと転移(初期の連邦生徒会長の言から彼女が招いた様子)、パラガスは死んで転生して来てる
    クズロットやウザンクスはMADだからブロリーがいるところならどこから湧いてもおかしくないけどMADじゃない連中はどこから来てるんだ?
    外の世界がドラゴンボールの地球の可能性?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:28

    >>98

    いいことを教えてやろう。ゼノバースだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:42

    >>99

    つまり消した方がいい連中ってわけダァ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:18

    >>100

    こいつらを排除する為にゼノバトランクスが来るフラグか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:18

    でもやっぱり外の世界がドラゴンボールの世界なのが一番しっくりくるんだよな...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:14

    ブルアカ×ブロリーMADであって
    ブルアカ×ドラゴンボールではないんよなこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:36

    >>103

    そもそも元々はMADでないちょっとおかしな通常ブロリーだった筈

    話が作りやすいから即MADにのまれたけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:56

    いらっサイヤ☆

    お久しぶりです、ブロリーさん。

    "珍しいね。ブロリーが店にいるの。"

    たまたまです…。ところで温泉ン゛ン゛に入りにきたのか?

    "温泉ができたって聞いたら、行ってみないとね。"

    "アリウスのみんなの様子も見たかったからね。"

    先生が休める時間が取れましたので、慰安もかねてます。

    フフフッ!たっぷリー浸かって休むがいい!

    男湯、女湯、混浴があるYO☆

    「"混浴で"」

    息ぴったリーだなぁ…流石と褒めてやりたいところです…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:44

    ところでここって温泉以外に何があるんだ?

    えぇっと、パラガスさんの指令通りに建てられてるので、

    >>108

    >>110

    >>112

    があります。(設備又はサービス、ただしトンチキすぎたり度の過ぎたものは却下の恐れあり)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:03

    岩盤浴

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:26

    食事処

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:22

    一人用のPOD型マッサージ機

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:05

    テレビ、ドリンク自販機、一人用のPOD型マッサージ機、ボードゲームなどが置いてある休憩室

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:46

    モア

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:26

    今までのニコニコの伝説のネタ素材達を振り返れる映画館

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:42

    >>112

    イイナァッ!?

    早速見に出かける!後に続け!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:21

    >>113

    父さん!闇雲に出かけるのは危険です!もっと情報を集めてからでも…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:54

    >>113

    もちろんブロリーmad以外の選手たちもご用意しております。なんなりとご覧ください。

    <エェ?オレェ?カンブノブチャラティニキマッテルダロ!

    <ヤリマスネェ!ソウダヨ(ビンジョウ)!アクシロヨ!

    <ヤッタゼ!トウコウシャ、ヘンタイクソトガタ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:15

    >>115


    (ベジータの犠牲もあって、検閲が施された。これにより、不適切な内容は消されるようになったのだった…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:54:25

    普通かと思ったら普通じゃなかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:47:13

    アリスが汚染されるとこだったぜサンキューベジータ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:16:55

    この後パラガス連れたハルナが来るだろうけどそういえばハルナ以外の美食はブロリー追いかけてる事に対してどういうスタンスなんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:44:30

    >>119

    参考までに美食メンバーのブロリーへの好感度…というか料理への執着度(ブロリーは料理上手いけど天才レベルというわけでもない為補正は特になし)


    ハルナ♾️(愛は極上のスパイスですわ!)

    アカリdice1d100=74 (74)

    イズミdice1d100=75 (75)

    ジュンコdice1d100=47 (47)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:49:59

    アカリイズミは積極的に協力、ジュンコはそこまで追いかける程かな?とは思いつつもまあ協力って感じかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:27

    見てくださいブロリーさん!これ!

    あぁ...(ガクガクブルブル)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:51:02

    >>122

    怖イーです...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:22

    ところでー、アリスクの皆さんの料理の腕は?

    (高いほど上手、50あれば調理担当可能なくらい)


    サオリ

    dice1d100=41 (41) +20(ブロリーに料理を教えてもらった経験あり)

    ミサキ

    dice1d100=28 (28)

    ヒヨリ

    dice1d100=70 (70)

    アツコ

    dice1d100=17 (17)

    アリウスモブ平均

    dice1d100=49 (49)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:01

    >>124

    生真面目すぎて創意工夫は苦手そうだけど、レシピを守ったりするのは得意分野…ブロリーのアシストで上達も納得なサオリ


    なんやかんやでとっても仲間想いだし、雑誌の料理レシピとかも集めてただろうからある意味で説得力あるヒヨリ


    姫とミサキも理由は違えどそんな余裕は無かっただろうしこちらも納得

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:30

    アツコには接客を、ミサキには皿洗いとか…?
    なんかよさげな役職ないかなー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:45:19

    イチャコラ


    あなた様〜〜……


    なんなんだぁあいつはぁ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:31

    キヴォトスでは!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:28:00

    おい!ブロリー!休憩室にガ〇ダムバーサスがあるぞ!

    ハハハ!いいだろう!相手になロットー----!!!

    俺はゼフィランサスで行く!

    なら俺はジ・Oだ!


    <ガトーーーーー!

    <ジオウゴケ!ナゼウゴカン!

    ((なんかこの声聞いたことがあるな...))

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:06

    ワカモ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:08

    脳が木っ端微塵になったんやが

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:26

    ブ、ブロリー

    サオリー、なんですかぁ?

    その、出来ればこれから私と一緒に食事処の方を手伝ってもらえないだろうか

    食事処…料理ですかぁ、いいYO⭐︎

    ありがとう…助かる。仲間内で一番料理が出来るのはヒヨリなんだがいくら言ってもつまみ食いが多くてな…

    くっ、お前に教わった私がもっと出来ればいいのだが、情けない話だ

    そんな事気にする必要ないーです。それにサオリーは筋がいいからすぐに上手くなると思うYO⭐︎

    それじゃあさっそく行くぞォ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:50:26

    カワイイ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:15

    食事処最初のお客さん

    >>137

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:28

    シスターフッドの方々

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:12

    美食研究会

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:39

    ヒヨリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:30

    えへへ…お客さんです……。

    ………。

    では、【ブロリー(さん)のおすすめ定食】を一つください…それと……

    …………お前調理担当のくせになぁんでそこにいるんだぁ?まいっか。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:11

    うわぁん!美味しいです!おかわりくださーい!(バクバクバク)

    ヘァッ!?食い過ぎだロットオオー!お前サイヤ人だったのかァ…?

    (ブロリーと共に厨房に立っているだけで心がポカポカする錠前サオリだ)


    お次のお客様

    >>142

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:23

    カカロット

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:01

    傷心中のワカモ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:24

    先生連邦生徒会長夫妻とワカモ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:20

    なぜワカモまで…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:44

    見かねた元連邦生徒会長が…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:43

    >>128

    キヴォトスではー?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:13

    >>145

    先生との重婚は犯罪ではありません!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:46
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:45

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:12
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:28
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:14

    いらっサイヤ⭐︎フフフ、何でも好きに注文するがいい…!

    "食事処も手伝っているんだね。それじゃあブロリーのおすすめをもらおうかな"

    私も先生と同じものを

    了解だYO⭐︎おすすめ定食二丁ォー!


    (離れた席)あなた様〜〜……

    その、ご注文を聞きたいのだが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:45

    >>147

    dice1d4=3 (3)


    1.ウソ

    2.ホント

    3.嘘でぇす!

    4.連邦生徒会が多数の生徒の要望を受けて書き換えたのだ。(絶対許さねえ!ドン・サウザンドォ!)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:32

    (矯正局から脱走したワカモか。いつかは自分も先生と結ばれたいと、二人を眺めていたな…。いつかは叶うといいなァ……)

    モブたちにも料理を教えないとだぁ。


    次の客

    >>155

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:27

    美食研から逃げ出したパラガス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:25

    トリニティのトップたち

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:41

    ティーパーティープラス団長とサクラコ様?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:29

    >>156

    Of Course!

    再興したアリウスの姿を知らしめるのです!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:26

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:54

    (なぁんでトリニティのトップがみんないるんだぁ…?)

    (この前貰ったパラガスさんからの招待チケットを使おうと来てみたものの…まさかブロリーさんに出会うとは…)

    (ブロリーさんがここにいるという話は本当でしたか。定期検診の時期が近いので様子見に来たのですが、今の所は問題なさそうですね。もし何かあったら再びセリナに救護させますが。)

    (わぁ……ぁ……)

    わぁ⭐︎ブロリーってここで働いてるんだ。ちょっと楽しみかも⭐︎

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:21

    ???「あと1人誰か忘れちゃいないか?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:55

    >>160

    ???「貴方も大変ですね!飲み物ありますし、よかったらどうぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:20

    >>160

    >>161

    無⭐︎視

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:44

    ハァッ⭐︎

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:46

    ナギちゃんの胃痛が高まる…溢れる…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:27

    トリニティトップ陣からのブロリーへの好感度でございます


    ナギサ

    dice1d100=63 (63) (なお恐怖度はdice1d2626=1370 (1370) )

    ミカ

    dice1d51=24 (24) +49(エデン後仲良くなった感ある描写があるので最低50って感じで)

    セイア

    dice1d100=7 (7)


    ミネ

    dice1d100=71 (71) (なおミネからの評判は23)

    サクラコ

    82+ dice1d26=24 (24) (デート等のイベントで上昇したものとする!)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:44

    サクラコはどうなってしまうのだ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:30

    >>167

    ブロリーを押し倒す(そしてシスターに誤解される)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:59

    Q、なんてセイアさんはこんなにブロリーのことが嫌いなの?

    A、なんでって

     dice1d3=2 (2)

     1、無視されるからだ!

     2、服を着てないからだ!

     3、嫌な勘が...

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:05

    現在までに振られたブロリーへの好感度数値ランキング

    サクラコ 106
    ヒフミ 98
    マリー 97
    ウイ 96
    モブアリウス生 93
    サオリ 90
    セリナ 89 (※救護騎士団に入った場合)
    ハナコ 81
    ヒナタ 80
    コハル 75
    ミカ 73
    ミネ 71
    アツコ 69
    先生 68
    ミサキ 64
    ナギサ 63
    ミドリ 61
    アリス 53
    モモイ 49
    シミコ 48
    ユウカ 42
    ユズ 39
    ヒヨリ 37
    セイア 7
    アズサ 1

    なおイベント等を経て変動している可能性もあり

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:39

    この俺に合う服がないのが悪イーです……

    ところでなぁんで声がないんだぁ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:46:44

    モブアリウス生に人気ありまくりだからブロリー来てる今凄い賑わってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:23

    はぁ、はぁ、なんとか逃げ出せたようだな……。

    しかしなぜ私を捕えたというのだ……まさか、ブロリーを狙って…?

    こうしている場合じゃないいぞぉ!一刻も早くブロリーと合流しなければ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:19

    (トリニティのトップが全員外に出てるのはいいのかぁ?俺には関係ないからまいっか☆)

    ブロリーさん!メインディッシュの準備手伝ってください!

    おk☆任せろットォ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:52:22

    うわへへ⭐︎

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:02

    伝説の超サイヤ人を、シスターフッドの長が襲った。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:12

    このあたりにブロリーさんの気を感じますわ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:44

    >>176

    なんで過去形なんですかねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:48

    ホシュット

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:15

    ブロリーさん!あとは私達が片付けをするので好きに回ってきてください。

    イェイ!!

    ならどこに行こットォォォォォォ!!

    dice1d3=2 (2)

    1、お風呂

    2、休憩室

    3、ニコニコ映画館

    4、>>182

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:41

    >>180

    画像ミスはゆるちて♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:02:23

    いや食事処に美食来ないんかい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:58

    テレビでも見るか…面白いのなにかないかなぁ…


    (アッチーアッチアッチムイテホイヲヤルベキッアッチアッチアッチムイテホイヲヤルベキッ)

    (ワカイコロ…バクゼントッ、I…ズット…)

    (新たに連邦生徒会長代行として不知火カヤが就任……)

    (わっぴ〜わっぴ〜わっぴ〜♪)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:32

    >>183

    ヌワァァァァンツカレタモォォォ!

    キツカッタスネキョウハ

    スッゲーキツカッタ...

    ナンデコンナニキツインデスカネェ?ブカツヤメタクナリマスヨ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:16

    >>185

    無視

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:58

    >>185

    やめなよクズヤロー!

    恥ずかしいことなんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:22
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:44

    ところで、バルバラは何処へ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:01

    >>189

    そんなこと知るか。多分リストラされたんだ。チャオズみたいに byシャモ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:38

    >>190

    (ゲシッ)小僧!サボるんじゃない!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:00
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:37
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:27

    かわいそうなベジータ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:49

    このスレを埋める!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:50

    うわへへ☆

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:02

    このスレもあと数時間の命だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:25

    ん、埋める。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:08

    メインストーリー進めろットオオォォォ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています