ビッ.チ化…大きく分けて二種類あると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:33

    気持ち良ければ誰とでもボボパンしてしまうようになる快楽堕ち系ジャンルと性格悪いクソ女になる悪堕ち系ジャンルでまったく趣が違うと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:56

    スレ画は遊戯の粗チンともボボパンしてくれそうなんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:33

    杏子・・・すげえ 年々激えろになってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:39

    待てよとりあえず黒ギャルにするだけの謎の勢力もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:22

    杏子は淫売なんかじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:04

    後者は現代舞台でも無理なくできる悪堕ちだからありがたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:20

    淫売化してもギャルみたいな口調にならず本来の口調で居て欲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:24

    いいや、好きな男の子の好みに合わせるためということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:52

    映画の杏子すげえ…明日香にも負けず劣らずの激シコボディだし 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:52

    >>7

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ意見だな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:23

    杏子はどっちも似合うとお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:07

    彼氏LOVEのままヌード出したりAV出たりするシチュエーションが観たい者からしたらメガミマガジンは素晴らしいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:12

    メガミマガジン…神
    付録が激えろな上にありえないカップリングのシチュエーションばっかだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:33

    よぉし!
    異常青眼愛者とNTRてやる!いけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:09

    >>16

    青眼「それはダメだろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:35

    >>14

    原作で彼氏や好きな男居る子がメガミマガジンで脱いでるの彼氏持ちAV女優的な趣きがあって好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:39

    ヤマンバギャルになるタイプのビッ/チ化…糞糞糞クソクソ
    ただの状態変化に落ちぶれとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:23

    ビッ,チ化するとギャルかぶれになる…糞
    ギャルはギャルのまま味わいたいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:12:06

    >>14

    寝取られ報告を誘い受けのネタにする彼氏愛者のメスブタ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:14:13

    言いたい事は分かるがスレ画淫売は公式やないやろ?…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:19

    ビッーーーーーチ化…最終的にはヤマンバになると聞いています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:19:43

    >>7

    いいや、普段は元の口調でボボパン時は砕けた口調になるのが良いことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:20:10

    ヤマンバギャル化と黒ギャル化とビッ.チ化で細かく分けて欲しいと思うのは…俺なんだ!
    特にヤマンバギャル化、お前はなんだ?
    あそこまでのデコと危険生物のような色合いにするあの性癖をを人間の物と言えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:39

    >>22

    全ての元凶はストローだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:44

    具体例を挙げろよ
    比較できないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:25

    怒らないでくださいね、悪堕ちって元々そいつに蛆虫の素質がめちゃくちゃあっただけじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:54

    謝罪=神
    見下し=神
    ギャル=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:45

    異常性癖者み ヤマンバメイクさせるのをビッ​​​​​チ化・ギャル化表記するのはやめろ
    グロ絵並みに萎えるからやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:39

    >>28

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:22

    >>30

    ヒョットコフェエラと同じということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:31

    >>1

    待てよ 元から淫売だった事にする改変系もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:42

    >>19

    pixivとかでは流石にタグを変えてほしいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:13

    >>33

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:37

    >>4

    >>25

    >>30

    待てよ まだ最終進化形態として部族化を残しているんだぜ

    だけどこれギャル化からの進化かな エロいかというと個人的に微妙だし……ん? ……あれ? これ進化なのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:33

    衣装のどこかにヒョウ柄入りがちだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:05:20

    >>37

    大阪のおばちゃん みんなビ.ッチと聞いています

    "ヒョウ柄"の衣を纏っていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:36

    おいおいそこはボディコンでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:11

    非蛆虫のビッ チ化…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:33

    ビッ.チ化=神
    そんなことしなそうなキャラが快楽に溺れる様は最高にエロいんや
    ギャル化=神
    髪色や肌色、口調が変わるのも男に染まった感じがエロいんや
    ヤマンバ化=糞
    あそこまでいくともう人間とは思えなくて萎えるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:27

    アメスク…神
    猿作品におけるヤクザみたいなもんなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:36

    >>41

    俺と同じ意見だな…

    ヤマンバ好きには申し訳ないがあれは化け物で抜くのは無理です 異形化より下手すると難しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:43

    ヤマンバはあれはあれで結構抜けるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:39

    どうしてビッ.チ化を公式で逆輸入しないのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:00

    >>46

    マネモブに夢のねえこというの嫌なんだけどビッ,チってのはエロでもない限り基本的にマイナスでしかねぇんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:34

    >>46

    ライザ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:32

    >>47

    じゃあ公式がエロ滑りすればええやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:45

    スレ画はダンス留学な時点でそうとしか思えなくなったんだよね
    想い人も冥界行ったからハッピーハッピーヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:08

    寝取られ報告…神
    供給が少なすぎるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:29

    彼氏を好きなまま他の男とも好き好んでボボパンしてて欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:35

    >>51

    お言葉ですが「寝取られ」報告自体は多数派ですよ

    「寝取らせ」報告というタイトルのくせに寝取られるのも多数派ですよ

    寝取らせ報告からカップル/夫婦が純愛方向で燃え上がるのが少数派なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:51

    >>53

    その少数派を求めとるんじゃあ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:27

    >>50

    相棒にはレベッカがいるからね 

    ダンス留学してから綺麗になったらもう男を知ってしまったと考えてしまうんだ 二次創作が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:22

    やっぱり清楚で優しかったあの子が陰キャ童貞は一人寂しくシコってろよギャハハみたいなギャル化するのが一番だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:25

    >>56

    いや 優しくて雰囲気は清楚なまま男漁りを好む様になるという事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:08

    ヤマンバにするやつ…糞とは言わんけどほぼグロ画像なんや 絵柄は結構好みの絵師が描いてたら萎えるからやめてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:58

    テラスmc・・・神

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:20

    >>57

    「主人公くんもする?」って悪気のない笑顔で聞いてくるのが一番キくよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:16

    ヤマンバ化=糞やけど
    常識改変で心だけ清楚な頃に戻して変わり果てた姿に戸惑うのは=神なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:44

    ヤマンバ化も嫌いじゃないけどもう少し素材というか元のキャラを味わいたいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:47

    >>59

    確かにイラスト…神

    原作男キャラ愚弄…糞

    別にいらないんや オリジナルは別に愚弄してもいいけどホモしか喜ばないような描写が多いのはううんどういうことだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:38

    黒ギャルまでは許せるけどヤマンバはいやちょっと待てよってなってるマネモブに共感したのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでいい感じに黒ギャルビッ チになったと思ったらバケモノみてぇになるんやーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:50
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:38

    >>63

    どちからというと愚弄されてる原作男キャラの方に自己投影してる生粋のNTRマゾだから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:26

    うおおおおおおおおおおおお!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:40

    原作のCP相手をsageる事なく猿空間に送るタイプのビッ
    チ化物…神
    裕太やごじょーくんを愚弄せずヒロインのエロを描くのは最も「神」に近い二次創作なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:30

    NTRれる男が見たいんやない
    淫売のクソ女が見たいんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:18

    >>1

    前者のビ ッチ化を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:55

    >>21

    俺と同じ意見だな……

    この世のありとあらゆるものを彼氏とのボボパンのスパイスにする一途で貪欲な姿勢は好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:52

    ビ・ッチ化の起点はともかく最終的にそうなると決めたのは快楽に流された本人の意志であって欲しいのが俺なんだよね。エロくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:36

    >>72

    俺と同じ意見だな…

    淫売になる道を自分で選んだ事実が尊いんだ

    激えろが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています