先生ぶっ搾りスクワッド その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:04

    俺が保守し忘れたせいで落ちてしまった
    みんなすまねぇ
    まだまだ語りたいことあるから立て直した

    前のスレ主≠俺だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:47

    いつ見てもスレタイの勢いで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:25

    まだまだ語りたいことあるとかお主マゾだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:38

    何で続いてんのデスゾーンwww
    いや、前のスレもクソ笑ったけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:44

    >>6

    書き込もうと思ったら最後のレスから12時間経ってて落ちてたんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:59

    前の最後の書き込みに


    >>みんなは先生搾りパーティ(ストライカー4、スペシャル2)組むとしたらどんなの組む?俺は

    St:アカリ、ノノミ、ハスミ、ハナコ

    Sp:リオ、ノア


    とあるな

    まず何でリオがいるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:01

    >>8

    このレスした人リオ持ってるんだ

    やるじゃん

    人権生徒だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:50

    >>9

    いやリオは実装されてないだろぉ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:08

    >>10

    は?お前エアプかよ

    この前ピックアップガチャが来ただろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:29

    一番脅威なのはアカリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:02

    >>8

    この人よく見たらspにノアいて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:16

    >>13

    ノアってストライカーなんだ

    持ってないから意外だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:05

    恐らくパジャマイベのやつだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:32

    インペリアルエロスすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:39

    >>12

    アカリだけ完全な捕食者だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:10

    >>16

    俺が一度は言ってみたい台詞やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:41

    >>16

    完全に包囲されとる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:33

    そろそろアカリ以外は外して新スクワットを作るべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:45

    >>20

    けどよぉ俺この4人が好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:17

    栗村ァァァ!逃げ場ねえぞォォォ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:19

    前回のスレが落ちちゃったのは残念だと思うけどそれってつまりは先生が逆レ地獄から解放されたってことなんだよ


    また引き込んでどーすんの?いよいよおミイラになっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:08

    >>20

    前も議論あったけどマゾのタイプによって好きなシチュエーションが違うから複数部隊を作るしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:59

    もう一つのスレの先生はタイマンならアカリにもなんとか勝てるけどこっちの先生はどうだろ?
    弱弱であってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:10

    >>20

    >>24

    どちらにしろアカリは兼任なの強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:24

    アカリダブルワークで大丈夫かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:28

    >>24

    俺のような甘えたマゾはこの4人で充分!(つーかこれが限界!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:26

    >>27

    アカリなら目を輝かせてやるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:56

    せやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:36

    目だけが光っていた

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:57

    アカリの一度捕まえたら離さない感好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:36

    怒ったり興奮すると瞳孔開くの絶対マゾが好きなやつだよな
    マゾに求愛されるのもさもありなんって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:54

    >>30

    本当に目を光らせる奴があるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:37

    >>33

    マゾだけどなんかゾクってするんだよね

    ああ、俺この人俺に狙いを定めてるんだなって

    襲われるんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:17

    この4人に力任せに襲われたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:30

    先生クソ雑魚だからちょっとした力で抑えつけられちゃうんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:29

    スレ主君
    どんだけ逆レの話がしたいの?
    仲間に入れてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:49

    >>38

    いいぜ友よ

    語り合おうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:23

    >>1

    いつ見てもこのモチモチしたSD可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:29

    もう今すぐ襲われたい
    ちょっとここに飛び込んでくる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:14

    >>41

    おいおい死んだわあいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:43:10

    >>23

    こんな美少女達から逆レされるんだぞ!

    本望だろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:32:10

    >>43

    そう思えるのは最初だけだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:40:41

    >>44

    もっとも、どれだけぶっ搾りスクワッドが逆レし続けようと─────勝つのは>>43だがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:22

    >>43

    俺的にも天国に思える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:22

    果たして終わりが見えないほど搾り取られるのは天国なのか地獄なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:13

    海外先生達もこの4人のことを「Dryness Squad」だの言ってて共通認識なの草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:51

    >>47

    ジェリコの古則みたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:36

    >>49

    嫌だよ

    こんな白液に染まったジェリコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:54

    >>48

    やっぱ変態達の考えることは同じか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:05

    先生の手首や足首にはよく痣ができてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:30

    >>43

    最初の1時間は天国で数時間後は玩具少女みたいになると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:29

    >>53

    実際好き勝手されてるわけだからな

    マゾとしては嬉しいけど身体がついていけないや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:25

    最初は4人の手や太ももで挟まれて拘束されるんだ
    キヴォトス人だから先生では抜け出すことができない
    女の子特有の柔らかい感触の中で身動きが取れないまま好き放題されちゃう
    しばらくすると今度はじっくりと味わいたいと言い出し専用のロープで大の字に縛り付けられる
    そこからはもうしなやかな手と指で身体のあちこちを弄られて喘いじゃう
    顔には胸や尻を押し付けられて息苦しくなるけどやめてくれないんだよね
    そしてそれらは先生の竿にも襲いかかって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:45

    >>55

    竿に襲い掛かられてからが地獄だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:03:07

    この4人は発射するたびに褒めてくれそうだし搾り尽くした後にとっても可愛かったですよとか言ってくれそう
    ソフトマゾにとっての天使(サキュバス)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:27:37

    >>57

    ヨシヨシと褒めてくれる展開好き

    こんなの病みつきになっちゃう♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:38:59

    この4人の共通点に声が高めってのがあるよね
    1番大人びていてお姉さんぽいアカリも幼さと無邪気さのある声してるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:54

    >>59

    それとこの4人はみんなお金持ちだと思う

    ノノミとハナコはもちろん、アカリもどこかお嬢様ぽい

    ノアも裕福な家庭で育ったイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:05

    >>60

    ノアもアカリも外見に品があるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:48

    >>57

    マゾに対して基本優しさを見せてくれそう

    これは甘えマゾにとってありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:29

    俺は絶対ここから脱出してみせる!
    かかってこい四天王とやら!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:04:19

    次の日>>63は干からびた状態で発見された

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:27:39

    再開してたのか……


    >>8

    なんとなくストライカーがメインっぽくて、それを支えるのがスペシャルなのが伝わればいいかなと


    あと、スペシャルにノアを入れれば万が一にも逆転が起こらないようにできるかなという下手な考え

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:41

    >>65

    なるほど

    思ってた以上に考えられた構成

    脱帽に値するぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:02

    >>8

    リオはSDでおっぱいブルン!を見たいからストライカーがいいけど本人の性質的に難しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:59

    完走した他スレにもあったけど

    この4人だといろいろと相性補完が完璧なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:13

    >>68

    テロリスト 

    完全記憶能力者

    少数精鋭部隊の一員

    トリニティ最高峰のブレイン


    そのスレからの引用だけとかなりの豪華メンツなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:55

    >>69

    無駄にスペック高いなこのメンバー

    先生が逃げられるはずがない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:40

    >>68

    性格面での衝突もなさそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:50

    今更だけどスレタイの「ぶっ搾り」ってワード好き
    搾りではなく1滴残らず搾り取ってやるぞって意気込みを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:17

    いきなり襲い掛かられるのもいいけど最初は視姦されるのもありだよね
    じーっくりと身体の隅から隅まで見られたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:32:29

    先生「散々搾られたから女体化薬を貰って性転換したよ、これでもう大丈夫な筈」


    勿論そんな事で彼女達が止まるわけがない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:35

    >>75

    新たな玩具を与えるでない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:03
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:37

    >>77

    この4人がいるのに風呂に入る先生…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:05

    >>77

    肉欲のエデン条約で死ぬほど笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:22

    >>75

    今度は女の喜びを分からせられちゃうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:04

    >>75

    そんな安易な考えだから襲われるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:51

    こんなふうに逆レされまくりの先生だけど有事の時はキリッとしてて格好いいから4人の脳を焼いちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:30

    個人的には先生は単にクソ雑魚なのではなくむしろ人間としては強い側であってほしい
    その方が生徒による逆レされた時の力関係がより明白になってシコい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:17

    1.8mとかある高身長マッチョが巨人アマゾネスに逆レされるシチュどこかで見たことあるけどそれみたいな感じかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:38

    >>82

    普段とのギャップがやばい

    こんなの年頃の女の子に見せちゃダメだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:11:41

    >>82

    というか一方的に搾られた先生が流石に哀れでやり過ぎたことを謝ると

    「ハナコだって疲れてるでしょ?」って気遣ってきて恋に落ちる音がした(n回目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:46

    >>86

    はー?なんですかこのイケメン!?

    防御の弱いハナコにこれはまずいって!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:46

    逆レされる先生にも原因があるような気がしてきた(責任転嫁)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:36

    >>86

    「…おかげさまで元気になりました♡」


    "それはよかっ…えっ、ちょっ"




    以下無限ループ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:34

    ある日4人のうちの誰かがいつも以上にムラムラしてて早く先生を犯したいって考えてるんだ
    けどそんな時に限ってこれまたいつも以上に抵抗する先生
    その2つが要因となり痺れを切らした彼女に
    「チッ、いいから言うこと聞けよ!」
    って威圧気味に言われたい
    そのあと「〇〇ちゃん先生怖がってますよ〜」「あ、ごめんなさい先生。思わず声を荒げちゃいました」
    「先生すっかり怯えてますね」
    「でもこの先生も可愛いです」
    って慰められたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:08:20

    >>90

    キレて口調が乱れるのは誰が適任だろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:51

    >>91

    ノノミ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:40

    >>90

    普段穏やかな口調の子がキレて乱暴口調になるのいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:03

    >>90

    慰めっクスしないとですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:39

    >>94

    結局やられることには代わりないのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:44

    さっきから聞いてりゃ大人舐めんじゃねぇぞクソガキ共が!
    どうせ1人じゃビビって掛かって来れないんだろ?
    いいよハンデくれてやる!4人で掛かってくればいいじゃん
    お前らなんか怖くもなんともねぇからな
    どっちが上か分からせてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:43

    >>96

    分かりやすいフラグだなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:18

    この4人には交代制の本気寸止めバキュームとか亀頭に四人同時吸い付きとかえっぐいのしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:38

    海外の二次創作みたいだけど面白そうなのに英語が分からんから楽しめない…

    誰か内容を教えてくれ…



  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:12

    スレ主に聞きたいけど
    4人の好きなプレイと責められると弱い
    部位教えてクレメンス
    あとノア推しのワイは
    4人のミルクサーバー
    いじったり吸ったり色々したいです(願望)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:29

    >>100

    そうだね

    まず言っておくと俺は4人箱推しだ

    弱い部位は耳、首筋、乳首かな


    されたいプレイはかなり多いぞ

    ・拘束された状態で全身にキスマークを刻まられたい

    ・全身愛撫

    ・膝枕された状態で首筋をくすぐられる

    ・つーかくすぐりフェチなので4人に全身をくすぐられたい。それこそ呼吸も苦しくなるくらい容赦なく

    ・両サイドから挟まれて耳に囁きかけられたり息を吹きかけられたり舐められたい

    ・乳首を舐められたり甘噛みされたり、指で弾かれたり摘まれたり爪でカリカリと弄られたい

    ・おっぱいを顔面に押し付けられる、両サイドからのおっぱいサンド、4方向からのおっぱいプレス

    ・お尻や太ももでも同じことされたい

    ・電気あんま(他2人に両手を押さえつけられ後1人は撮影係、俺の苦しむ姿を撮影)

    ・竿や玉の裏を撫でられる、くすぐられる

    ・パイズリ

    ・首筋、耳、乳首を同時に攻められながらフェ.ラ

    ・下着を顔に被される、竿を扱かれる

    ・下着を顔や竿に被せたまま数十分放置もいいね


    その他思いついたら追加するね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:37:48

    これはマゾ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:09

    (・×・)ブッシ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:13

    全体的に甘マゾですね
    くすぐりに関してはガチ感あるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:42

    逆レ四天王はメンバー入れ替えた方が良いって意見が結構あるけど俺はもうこの4人じゃないと満足できないんだ
    そんな身体にされちゃったんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:19

    だから逆レ四天王じゃなく甘マゾいじめ四天王にしろと(ry

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:09

    >>106

    でも甘マゾいじめだと身体だけの関係みたいな響きで愛を感じられないんだよね

    逆レの方が「あ、この子達俺のことが好きだから襲うんだな」って思える

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:12

    >>107

    逆レもまともな愛とは言えんよ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:00

    「お○んちん溶けちゃう!」くらいの甘責めも似合いそうな4人

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:49

    >>101

    あと言い忘れたけど

    四人のミルクに味に関する感想が聞きたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:14

    >>107

    愛を求めてる時点でお前は甘ったれたマゾだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:39

    >>110

    すまねぇ俺ミルクに関してはど素人なんだ

    ノノミルクに関しても「おっぱい吸えて嬉しいなぁ」としか考えてなくてな…

    質問に答えられなくて申し訳ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:57

    四天王をカフェに呼び出す方法って案外難しいよな
    ノノミとノアは家具で釣れるけどアカリとハナコは衣装違いしか家具モーションがないから通常の方を呼びたい場合は完全に運になる
    衣装違いで釣って招待券で通常の方に着替えさせるって方法もあるけど1人しか適応されないし、そもそも全員来てくれるかも分からん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:59

    >>115

    先生とのやり部屋作ったのに誰1人として来てくれなかったよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:30

    >>112

    あとスレ主は授乳手コキ好きかい?

    俺はだーいすき❤️

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:31

    >>116

    平和でいいじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:22

    >>116

    噴水が良い雰囲気を出してるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:08

    アツコミヤコカズサもスクワッド適正ありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:03:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:27:56

    >>120

    いっそのことアツコミヤコカズサイチカで新たな四天王を作るのもありかと

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:11

    >>122

    良いチームだと思うけど指名手配されてるアツコがイチカと会合しちゃうのはまずいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:11

    >>116

    パーテーションで区切って風呂場も作ろうぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:25

    >>124

    お風呂は何で表現すればいいんだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:59

    >>116

    ピンクが多いのに紫の蜘蛛の巣絨毯がだいぶ怪しいですね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:31

    >>126

    4人に捕まって絡め取られちゃうってことを暗喩のつもりで入れました

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:00

    先生ぶち犯しゾーン作ったのはいいけどよくよく考えたら5人来るわけだから残りの1人がめっちゃ気まずい思いするよな
    どうしよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:57

    この子ら全員が低い声で「あ?」って言ったらビビる自信ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:48

    思ったんだが先生がイケメンモードを発揮して4人を怯ませた隙に逃げればいいんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:50

    >>130

    その場で逃げられたとしても次から狙われる頻度が上がるだけだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:00

    イケメンモード発動したら上質な餌を与えてると思え

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:03

    一見生徒達が主導権握ってるように見えるけど支配してるのは先生の方なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:41:05

    >>133

    まあ四天王は先生のことが好きなわけだからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:56:47

    すまないマゾ以外は帰ってくれないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:01

    逆レされまくってるけど生徒への気配りは忘れない先生


    「ハナコ、今回のテストよく頑張ったね。流石は私の自慢の生徒だ」ナデナデ 
    「せ、先生!///」

    「ノア、寝不足のようだね。セミナーの仕事で忙しいのかな?仮眠室で休んできなさい。健康が第一だよ」
    「お気遣いありがとうございます」

    「ノノミ、昨日の作業手伝ってくれてありがとう。助かったよ」
    「力仕事ならお任せください♧」

    「アカリ、海鮮料理が美味しい店を見つけたよ。今度行ってみるといい」
    「あらあら〜。では先生もご一緒に〜⭐︎」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:26

    これはできる男

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:28

    >>136

    自分を犯してくる相手にこの対応できるのすげーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:22

    "逆レしてきても私の大切な生徒に変わりないからね"

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:51

    >>139

    先生はすぐこういうことを言う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:10

    なんだかんだ先生もこの4人のこと異性として好きなんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:14

    生徒に負けないようにと身体を鍛え始める先生
    しかし種族としての根本が違うので結局勝つことはできない
    むしろ無駄に鍛えて出来上がった筋肉美と雄臭さをまとう色気は4人を欲情させるのであった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:10

    >>141

    まあ女性として魅力的なのは確か

    襲ってくるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:11

    忘れられがちだが先生はキレるとめっちゃ怖い
    トリカスが「あの顔ヤバいよ」って逃げ出すし余裕たっぷりのニヤが許しを請うくらい怖い
    なので先生が本気で「やめて」って言えば済む話なんだ
    それがないってのはつまり…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:19:04

    >>144

    「「「「先生…?♡」」」」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:05

    今日も暑くなりそうだ
    こういう日はこの4人を誘ってバカンスに行きたいね
    セクシーな水着姿を拝みたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:58

    >>146

    頼めばいつでも拝ませてくれると思うぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:33

    拝ませてくれるし何なら触らせてもくれる
    最高の4人よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:13

    触らせる以上のこともしてくれるんだよな

    あ、そこから先は大丈夫です…!
    いや遠慮とかじゃなくてもう出ないというか…えっ、超強力な精力剤?!
    いや待ってもう無理だから…やめ…いやああああああ…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:51

    >>149

    爆乳美少女4人とエッチできるんだぞ

    何を嫌がってるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:23

    全員基本敬語なのが強者感を増強してる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:22

    今更だけどノノミ、ハナコ、アカリが爆乳レベルなのに対してノアがワンランク下の大きさなのいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:45

    >>150

    死ぬんですよ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:29:18

    アカリ以外の3人は恋が報われないヒロインとして描かれがちだよね
    ノアはユウカ、ノノミは対策委員会、ハナコは補習授業部の誰かと先生がくっついて表向きは祝福してるけど影では涙を流す展開になりやすい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:39

    だからこそここでは先生が幸せにする必要があるのだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:12

    >>153

    わかる

    けど本人はあんま気にしなそうなのも良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:30

    ノアが小さいのではない
    他が大きすぎるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:06

    普通にデカいよなノア

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:01

    ノアが巨乳で他3人が爆乳だからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:07:57

    「今回の依頼、だいぶ厄介だね。ハナコ、相手の行動をどうも思う?」

    「…おそらく陽動ですね。本命はこちらの港かと」

    「なるほどな。ノア、この地形のどこに何があったかをまとめてほしい」

    「ふふ、すでにこちらに分析済みです」

    「流石だ。よし、こちらから罠を仕掛けよう。ノノミは私の護衛を」

    「お任せください⭐︎」

    「アカリは50m離れたところから私達の後を着いてきてほしい」

    「了解で〜す♪」

    「では作戦開始」キリッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:25

    >>161

    先生逆レされてる時と雰囲気がだいぶ違うやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:45

    このギャップで脳を焼かれるわけですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:09

    先生って指揮能力が優秀で頭が良いからね
    キヴォトスに来るくらいだから身体能力も高いはず
    一般人から見ればハイスペックよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:30

    >>162

    四天王も逆レしてる時とだいぶ違うし…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:47:05

    当然だけど先生も4人のこと信頼してるんだよね
    逆レしてくるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:41

    信頼してるからこそ逆レも受け入れてるやで

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:44

    アビドスグリーンホルスタイン
    ミレニアムウシオイカ
    トリニティウラワフワラー
    ゲヘナゴールデンクロコダイル

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:59:20

    >>168

    古のモンスターかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:31

    ピク百の捕食者四天王の記事見たんだけど

    あにまんのわっぴーメールスレが貼られててビビった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:26

    >>145

    いかん

    もう逃げられないゾ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:34

    >>167

    抵抗できないだけでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:36:42

    「乳首をいじられて身悶えしながら股間をパンパンにして我慢汁をズボンから滲ませて」
    「必死に止めるけど腕を振りほどけなくて生徒に好き放題弄ばれてる情けなさに涙を浮かべながら」
    「結果的にトプトプとお漏らしして毎日乳首コネコネカリカリをおねだりするようになっちゃう…」
    「そんな姿を見たい人この指と~まれ♡」

    「「「は~い♡」」」

    (他スレからの引用すまない)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:40:49

    >>173

    良い感じのマゾイジメありがたい

    今夜はこのシチュで抜くか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:15

    ノアって負け癖をつければ攻略できるって思う反面一生いじめてほしいから負け癖はつけないでって願ってたりもする

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:30

    このスレマゾ多すぎだろ
    いや俺もそうなんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:48

    いやだって四天王はマゾのために結成されたようなもんだし
    サドの先生ならこうはならん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:45:16

    この4人が先生よりも弱々なスレ(3人ともハナコ未満の雑魚)があったけどスレが40も行かずあんま伸びなかった
    個々ならともかく四天王としてはマゾに需要があるんだなって感じたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:05:51

    >>178

    アカリ以外は精神的なケアが必要なところあるから受けにもできるんだけどね

    ノノミとハナコは精神的に幼く傷つきやすいところあるからそこを上手くケアしてやらないとな

    ノアも完全記憶能力のせいで嫌な記憶もはっきりと覚えてしまうので同様

    アカリは知らん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:09

    アカリだけ扱いが雑じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:51

    だってアカリって悩みなさそうだし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:32

    アカリ以外の3人はどこか失恋系ヒロインの雰囲気があるんだよね
    だからこそ先生は彼女達に寄り添って望みをできる限り叶えてあげないといけない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:15

    >>182

    アカリは失恋とか関係なく「食べちゃいますね」して来そうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:27:12

    流石アカリは先輩なだけあるな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:42:15

    その代わりアカリとの純愛路線が想像できない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:15

    そもそもアカリってテロリストで倫理観ぶっ壊れてるから失恋程度でめげないと思う
    精神的な繋がりを重視するハルナと違って肉体的に繋がりたいから先生が嫌がっても強引に事に及べて満足するだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:18:07

    >>182

    ノアが1番分かりやすいね

    先生とユウカが付き合って表向きは祝福してるけど陰では泣いてるのが想像つく

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:55:44

    ハナコも恋愛は苦手で意中の相手を他の子に先を越されちゃう風潮あるから失恋ヒロインぽいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:13

    >>182

    「「「先生が欲しいです♡」」」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:41:47

    >>189

    アカリ「私も混ぜてくださいな⭐︎」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:41:29

    結局このデスゾーンってここではどういう意味なんだよ?
    先生が死ぬような事態になるってことか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:43:42

    >>191

    爆乳美少女に逆レされて死ぬほど嬉しいってことでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:07:04

    >>191

    搾り取られるのってギャグになりがちだけど望まぬ射精を強制されるわけだから死ぬほどきついんだよなぁ

    1人でした時だってインターバル無しに続けるの辛いでしょ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:11:57

    スレも終わりが近づいてきたけどこの3週間マゾ共が語り合っていたと思うと草

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:41

    この4人は甘マゾの光だからね
    仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:24:04

    でも俺マゾに生まれて良かったと思う
    巨乳美少女に逆レされたい願望がこんなにも素晴らしいものだとは思わなかったから

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:57

    いつかノノミ、水着ハナコ、ノア、アカリ、通常ハナコ、正月アカリで戦術対抗戦をやるのが俺の夢
    たぶん相手は驚く

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:33

    そりゃ性癖丸わかりなパーティ使ってきたら驚くって

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:24:03

    わざわざ建て直したスレがここまで伸びるとは
    やっぱ皆逆レされたいのね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:24:25

    200なら今夜捕食四天王が俺の家に来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています