【閲覧注意】ここだけ学Pが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:04

    担当の為に色々コスメやら流行りのファッションやらを研究していくうちに素でどハマりしてしまいオフの日に女装する癖がついた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:28

    えっちですよ!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:02

    手毬「私より美人になるのやめてください。なんかムカついてくるので」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:11

    完全に女の子に見えるタイプですか?
    脚とか手のゴツさは隠せないタイプですか?
    どっちのセン…プロデューサーも好物ですが重要なことなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:01

    >>4

    隠せないからゆったりした服やモコモコした服来てると可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:24

    担当に隠しているか、オープンなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:29

    割とお出かけイベで服とか見に行くことが多いので、一緒になって(なんならアイドルよりも真剣に)服を見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:08

    多分cv福山潤

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:36

    疎そうなうめちゃんにメイクをオフの日にやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:31

    >>7

    担当が選んだ服にガチ考察挟んでパーソナルカラーやら骨格やらを意識して似たやつ選んでくれるP

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:03

    莉波の妹になっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:48

    麻央先輩対策だね
    寮に入れるように…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:32

    >>12

    麻央先輩についてるPだったらどうするんだ 寮に見知らぬ女性がいると思ったら自分のPだった先輩…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:11

    >>3

    でも動悸は君をさらに美人にする為なんだよな…なの美容のため生活習慣を今まで以上に厳しく指導する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:51

    >>8

    狂うだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています