やがて君をころす

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:56

    じゃあな侑 もう私の特別じゃない凡婦

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:02

    序盤は選択肢間違えたら本当にあっさり切り捨てられそうになってたんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:59

    私が好きなのはいいんですけど相手が好きになると冷めるんです

    私の気持ちわかってください

    面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:15

    >>3

    チイッ何だって現実で乙女ゲーやんなきゃいけねぇんだよヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:58

    燈子み
    死んだ姉の真似事なんかやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:12

    まぁ気にしないで
    ラストはボボパンしましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:05

    >>3

    えっアニメまでしか見てないんスけど本当に命の危険あったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:29

    >>7

    七海先輩は冷めたのではない

    ただ自分を好きになった相手を好きにはなれないと思っていただけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:11

    橙子はね
    普通に舐めるなメスブタァ!されても文句は言えない面倒臭さなの
    正直侑なんて美少女を超えた美少女には勿体ない相手なの
    でも侑も侑で結構面倒くさいからたまたまパズルのピースがハマったの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:00

    僕は最高の特等席に座れた観客として君たちのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:24

    橙子先輩=オネコ
    侑あなた後輩のくせにちょっとイケメンすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:49

    幻のCP"侑沙"最後の使い手としてきゅうり様よりお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:48

    怒らないでくださいね。同性を好きになるなんて思春期特有の気の迷いみたいなものじゃないですか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:53

    >>13

    まず小糸が七海先輩に興味を持って七海先輩が小糸に惚れるところから始まらないといけないんだよね

    面倒くさくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:22

    >>16

    割とメジャーっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:13

    >>17

    人の純情をもてあそぶ蛆虫に天罰が降る!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:19

    中盤までの侑は理解ある彼女みたいな面してるけど本人の恋愛観は作中で一番重いまであるんだよね
    仮に燈子と別れたら一生独り身になるんじゃないかと言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:47

    レズ先輩はどうして勝てなかったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:21

    >>14

    観客とは言いつつ参ったなぁ余計なことしたかなぁとちょっと悩んでいたところには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:27

    >>22

    後方彼女面で満足してたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:59

    >>17

    全ての元凶はお前だッ

    わたゆりの五鬼龍と並ぶクソ女なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:07

    >>14

    百合作品に出てくる男キャラは麻薬ですね

    だいたいいいやつなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:12

    本筋には関わらないが作中で最も普通で善良な男
    偉大なる生徒会会長 堂島卓

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:53

    俺なんて口出しをしないで妹の恋を応援する芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:37

    侑さん…あなたに一つ言いたいことがあります
    君と僕を一緒にするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:28

    七海先輩…あなたに一言言いたい事があるんです
    失恋して新しく作った恋人が負けた恋敵にそっくりってそんなんあり?脳破壊されとるんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:42

    >>31

    佐伯先輩だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:19

    待てよ
    陽は佐伯先輩目線では侑とはあんまり似てないんだぜ
    まあ読者からは名前も容姿も似てて変な方向に脳破壊されてるじゃないかと心配されてたんやけもなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:19

    >>32

    あっ!普通に誤記した!

    犯せ…侑ワシを犯してくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:03

    >>31

    どわーっ脳破壊されとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:32

    同性だから実家に泊まってもマイペンライ!してる橙子先輩のしたたかさには好感が持てますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:08

    レズ率が高すぎると言ったんですよ箱崎先生
    生徒会だけならともかく先生までレズなのは流石にびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:05

    燈子がネコなのが予想通り過ぎてあのシーンでちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:09

    >>7

    ちっ

    なんで雨の日に一緒に下校できて嬉しかったと言いかけただけで地雷が爆発しかけるんだよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:21

    >>37

    待てよっ

    あの先生は作中でバイであることが明示されてる唯一のキャラなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:08

    女子校じゃなくて共学なのにめちゃくちゃレズなのすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:45

    侑あなたイケメンすぎるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:07

    舞台版の門を開けろ!
    完全なる燈侑の誕生だ

    ちなみに自分は舞台版観ましたね
    生でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:12

    >>44

    おーっ三船栞子と大葉ななの人やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:46

    >>44

    激エロ

    舞台版でキスシーン見たらめちゃくちゃ勃起しそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:55

    >>42

    ウム…しかし生徒でレズ確定ッ!してるのは佐伯先輩くらいなんだ

    侑橙はたまたま好きになった相手が同性だったという可能性もあると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:45

    >>7

    人を根本的に舐めてる蛆虫…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:48

    >>7

    その癖キスはやらせろやらせろしてくるんだよね

    侑に舐めブタされても仕方ないんとちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:37

    ワシはお前を好きになるけどお前がワシを好きになるのは嫌なんだァ
    それをわかって貰おうかァ

    何を言ってるこのバカは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:18

    ??「しゃあけど顔がいいから惚れるしかないわっ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:38

    >>44

    アンコール上映で原作最終巻までやりきるとは

    お見事です舞台ボー

    私が見込んだ通り貴方は強いメディアミックスだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:18

    >>52

    アニメ二期もやってほしいですね、マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:08

    >>7

    ぬいペニ現象…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:31

    >>30

    バッティングセンターのネットで2人を区切って明確に違う世界の人間だと示すとは見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:58

    >>55

    放課後にふたりっきりでバッセンデートなんて完全に付き合ってるのに二人とも欠片もそんな気がないなんて刺激的でファンタスティック・フォーだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:32

    侑×沙耶香の世界線には致命的な弱点がある
    原作通り七海のあほにフラレて誤解が解けないままになるかそもそも七海が存在しないかの二択しかないことや
    待てよ七海がいないと佐伯先輩は恋なんかしないんだぜしゃあけどしかし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:36

    >>57

    おいおい学生のうちに橙子が姉と同じく交通事故かなんかで消える、えっしたら多分この二人が地獄みたいに荒れたあとくっつくでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:32

    人面獣心のエロ女と行ったんですよ七海先輩
    まさか我慢できず学校で盛りだしたりお泊りしてそのままやることやるとは思いませんでしたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:57

    >>7

    ただの蛙化現象ヤンケ

    蛆虫ムーブヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:39:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:12:50

    >>22

    侑と燈子が出会ってしまったから…(原作者インタビュー書き文字)

    沙弥香自身は最善手を選び続けたし、侑が現れなければ或いはと原作者からお墨付きを頂いているんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:14:23

    やっぱ強いっスね
    運命の出会い枠は

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:06
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:38

    >>38

    侑がカッコ良すぎるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:59

    待てよ可愛いんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:49

    >>66

    見た目は小柄だから可愛い系の顔ではあるんだよね

    まっ行動自体が格好いいからバランスは取れてるんだけどね


    >>43

    大学生に成長したら身長も伸びて格好いい系になるしな(ぬっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:30

    アンソロに原作者が参加するのはルールで禁止スよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:54

    うーっアニメ2期を製作しろアニキ
    レズボボパンが見たくておかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています