【悲報】ザラ議長の遺児、まさかのナチュラルと結婚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:31

    マジあり得ん。コーディネーターの誇りとかないんかな首相官邸前でお気持ち表明しようかな
    同じ気持ちの同志たち一緒にオーブに降下しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:08

    CEにしては平和だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:42

    プラントじゃなくてオーブでやるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:18

    素で領域侵すな>オーブに降下

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:18

    「遺言はそれだけか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:32

    マジでこういう一派いるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:03

    これがSEED JUSTICE…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:21

    オーブで抗議活動するんかい
    あのオーブで
    おいおい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:53

    >>6

    お気持ち表明でコロニー落として来そうなイメージだった

    まだ穏当だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:30

    アスランって公式の場だとアスラン・ザラ名義なんだろうか
    またアレックス・ディノ名義?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:31

    コーディネーターって種自由冒頭の戦闘ですら領土侵犯しようとしていた軍部を止めてくれたコンパスに感謝するどころかブチギレるような頭の悪い連中の集まりだしマジでやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:44

    >>10

    プラントに戻ったキラが見てたメールの一通がアレックス名義らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:13

    >>10

    確かキラへのメールの文面ですらアレックス名義だし下手すりゃアスラン名は捨ててるかもしれない

    問題は顔と名前が有名すぎるから普通にバレてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:22

    >>10 >>13

    映画でザラ一佐!管制室に来て!ていわれてるよ

    あと逃避行でも警備主任にアレックス…いや、アスラン・ザラだぞ!っていわれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:12

    まあデモぐらいなら許されるからお気持ち表明してみるか
    「アスハ代表! 本当に結婚するのか! 君たちはまだ若い、一時の情熱に浮かされていないか!
    あと数年、お互いの気持ちがもっと固まってからするべきではないのか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:23

    >>15

    あれそっちのデモ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:11

    ナチュラルはナチュラルと結婚すべきだと思います!! オーブの姫にはオーブを救った救世主がお似合いではないでしょうか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:29

    お気持ち表明で済めばコズミックイラ平和になったなあって感涙を流す

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:57

    >>10

    アレックス時代は立場が立場なのでアスラン・ザラは公式ではMIA

    その後ザフトに復帰したところから経歴が再スタートし、脱走後はアスランとしてオーブの軍籍を得てる

    自由ではその流れのままオーブ軍所属ターミナル出向中


    >>17

    オーブを救った英雄のナチュラル……?

    まさかお前ムウカガ過激派か……?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:38

    >>15

    本意が別にあるか否かを考慮してもこう切り込まれると微妙に否定しづらい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:43

    オーブ国民、カガリの結婚相手がわかってどんな反応なんだろうな

    相手があの虐殺者パトリックザラの息子...!?派
    幸せならオッケーです派

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:14

    監督的にはオーブ国民が納得する相手じゃないと難しいってニュアンスだったから
    発表できるころにはまあお相手として相応しいか悔しいけど
    くらいにはなってるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:26

    まあでも夜勤の英雄だしなぁ
    そもそも自由後の実績と支持率あれば結婚相手くらい力技で納得させられるよなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:57

    でもお気持ち表明するのプラントの方なのが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:30

    ザラ議長の息子がナチュラルと・・・でも怒りそうなのに
    オーブの代表って聞いて利用されているってなるやついそうだしな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:11

    そも問題はアスラン自身ではなく父親だから本人の活躍がしっかりしていればオーブ内は大丈夫だろ
    それ以外で新たな紛争の火種になる可能性があるのがコズミック・イラってだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:36

    監督曰くカガリの人生が劇とか映画?になってるレベルらしいから、オーブ国民的には「はーんあのザフトの男の子がアスランさんね…」てなって受け入れられてる部分もありそう…プラントでも上映しよう!そしてオーブへの海外旅行者も増やそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:17

    さすがにプラントは厳しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています