【閲覧注意】この後……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:25

    マスターと巴さんと(夜の)宴をするフェルグス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:51

    人妻に無許可で手を出しそうにもないから巴さんが見てる前であっはんうっふんになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:18

    それ抱かれるのマスター♂、♀問わずだけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:58

    フェルぐだ(♂♀問わない)きめていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:58

    両刀なの強いよな、さすが伯父貴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:33

    なんならぐだ男女それぞれいようが問題なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:44

    2人いても問題ないだろむしろ人類最後のマスターたちにバフ盛らないと
    フェルグスだぞ?スカサハクエストでもしっかり描写されたんだぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:00

    「先に戻るがよいだろう」とか
    NTRにありそうなセリフなの何なの
    叔父貴はそんなことしないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:42

    太公望はタイプじゃないのかな
    わからんでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:46

    伯父貴って掘られる方もいけるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:48

    紳士だからねそこは信頼してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:40

    壁尻特異点スレと並んでるのヤバくない・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:38

    >>12

    あっちは今BLの異種■NTRな流れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:53

    最終再臨の慕われぶりと笑顔がフェルグスの全てを物語っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:22

    自他ともに認める性豪なのにNTR要員には絶対ならない叔父貴

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:05

    >>15

    ワンナイトラブまではしても略奪はしないだろうしな。それはそれとして口説きはするけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:54

    最終的にこっちがフェルグスに惚れてしまえばいいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:04

    掘れてしまえば!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:53:27

    寝取られるというか抱き潰されては逃げる前にまた抱き潰されるオナホにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:03:10

    相手が乗ってきたら抱くんだろうけどそこまで激しくアプローチするタイプでもないイメージ
    弱み握ったときに抱けそうだし前から身体に興味はあったからで脅してみるはやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:12:29

    男も女も抱くケルトにおいて性豪扱いされる存在それがフェルグスだ
    死因もメイヴちゃんの旦那がフェルグスが自分抱いてくれない事への嫉妬と言う
    性に関連する内容だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています