闇カネモチ集合だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:42

    ルールは何でもいい
    ギャンブルだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:27

    鬼龍の500億程度だとコイツらの財産規模には到底及ばないと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:07

    ちなみに下2人は賭博覇王伝 零、銀と金に出てくるヤバイ金持ちじじいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:51

    >>2

    まてよ なんだかんだで警察や国税にビビってる連中なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:58

    上ふたりと下ふたりじゃ大分格差があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:19

    >>5

    ウム…上二人がその気になったら下2人はイチコロなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:37

    はっきりいって財全だけ格が違う 違いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:19

    在全は見てるだけで自分は戦わない、蔵前は常に有利な状況でしか戦ってこなかったメンタル蛆虫
    しゃあけど財力が何ランクの下ってだけで鬼龍の勝ち目は薄いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:22

    鬼龍ってギャンブルするんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:08

    上二人はちゃんと自分で潰しにいくのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:37

    鷲巣は政治家とコネ持ちまくってるからあくまで金持ちなだけの他3人とは明らかに差があると考えられる
    まっ 晩年を汚しまくったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:05

    しかし鬼龍が突然霞打ちするだけで上4人は荼毘に伏すのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:12

    不思議ですね…この中だと相対的に鷲頭がマシに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:45

    1番財力あるのは蔵前スかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:47

    >>12

    ギャンブルで勝てないから実力行使に出る

    そんなおじさんを誇り(笑)に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:07

    実際この中の金持ちランクはどんなもんなんスかね?
    在全は個人資産だけでも3兆円以上っスけど
    蔵前は賭け金が3兆円になった時にグループの総資産を上回ると言われてたから在全より下なのは確かっス

    兵藤と鷲巣は明かされてないけど戦後日本のフィクサーの鷲巣が頭一つ上であくまでイチ金融業者の兵藤が一段劣るってイメージがあるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:52

    蔵前って1章分のボスに過ぎないのに何故か鷲巣や兵頭並に頭に残るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:19

    >>16

    しかし…世界中に預金がある発言もあるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:23

    >>13

    うーん部下の名前はちゃんと覚えてるし

    他3人より若干ではあるけど理不尽さも薄いから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:29

    >>8

    森田に大三元振り込んだら約1兆5千億が飛ぶなんて状況だから蔵前のメンタルが荼毘に付すのも当然を超えた当然なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:09

    >>12

    卑怯だろうがっ……!

    貧弱な老人に向かってっ……!

    無慈悲な霞打ちっ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:30

    >>15

    待て、面白い奴が現れた"賭郎"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:49

    待て面白い奴が現れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:34

    >>22

    それはあのカイジと嘘喰いのクロスSSの事を…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:00

    >>11

    まてよ帝愛も総理大臣を自分のところの会合に呼んだりしてて結構影響力あるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:58:16

    兵頭はどの時点の為替かによるが大手各国の通貨で100億ずつとかだったからまあ数兆円ってとこだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:27:29

    >>22

    全盛期ではいざ知らず今のおじさんでは普通に立会人一人相手でも倒せるか怪しいんだ

    500億稼いだり洋書を読み漁る程度の賢いアピールじゃなくて特殊ギャンブルで勝てるかどうかが試されるんだ

    設定的にはギャンブル巧者でもおかしくはないと思うんだよねおじさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:51:26

    おいおい鬼龍なんかよりガンビーノのほうがよっぽど金持ちでしょうが
    年商15兆8500億やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:00:56

    蔵前って尻丸檻に入れて飼ってなかったスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:35:53

    >>16

    おそらく兵藤はバブル時代の金融最上位なんで5000億くらいだと思うんだよね

    鷲巣はそれより古い時代なんで人口の関係で稼いでも現代換算で1000億+コネクションが他より強いじゃないかと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:20:34

    全盛期ワシズさま及び地獄鷲巣様におじさんが敵うのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:30:50

    >>27

    今でも普通の立会人ならバーストハートを発症しなければ倒せると思うんだよね

    夜行さんとか門倉とかちゃんみだは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:55:33

    紹介しよう、朴さんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:50

    >>9

    自慢してたFXもインサイダー取引してただけだしギャンブルは下手そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:23

    ククク、人道支援でいくら回収できるか競ってやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:28:13

    蔵前だけ元ネタっぽいのが存在するしラスボスじゃなく章ボスだからどうしても財力で劣る、これは差別ではない差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:48

    >>11

    待てよ、蔵前も民自党の議員を20人くらい借用書で首輪つけてるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:33

    賭博覇王伝 零は結局どうなったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています