ドラゴンボール 猿ばあっス総合スレ Part.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:33

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:52

    ヤムチャの新・狼牙風風拳特化の超ソウルは麻薬ですね…
    思った以上に火力と連打が出来ちゃって…
    楽しくて最近遊んでます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:24

    ドレイン・チャージは技力5本
    スーパー・ドレインは気力2本分

    ハイパー・ドレインは上記の半分を相手から奪うらしいよ

    ムフフ コンボ組み込んで無力化しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:27

    "オラの趣味は読書とスポーツだ"はレベル上げで結構重要だから取っとかなきゃ割りかし死ぬよ


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:58

    サーターン最大2個にオレはオレの力最大乗せて150%にしたらおもしれーよ

    すげえ火力だーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:34

    ちなみに純粋化の超ソウルも絶妙に強化されてるということに気づいたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:32

    オーラスライド背後にも使えるヤンケと思ったけど暴れられるからそういう目的なら単発の時飛ばし(背壊)やエンペラーブラストの方が使いやすいヤンケと気づいたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:03

    うーっ ゴルフリのカスタマイズキーを出せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:36

    300枚でチライの激エロイラスト交換するか迷ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:14

    >>7

    不思議やな…書いてある事はアホ程強そうに見えるのに活躍してるイメージが出来ん

    強さの前にアバターとしての強みを全て捨て去ってただの気力自動減少劣化純粋ブウとしてのイメージしか出てこないのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:37

    このコントン都では4つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつは俺たち"ナッツ団"
    "タイノ特戦隊"
    "クレッソ機甲戦隊"
    あとは死人のように働いてるクズども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:29

    >>12

    死人のように働いてるクズ共に主人公パトローラーが入るせいでパワーバランスがメチャクチャを超えたメチャクチャ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:31

    "こっちだ ウスノロ…"
    強すぎる 強さの次元が違う…
    攻撃中のZバニッシュ後10秒間全火力アップ15%ってそんなんアリ?攻撃中も気力回復するフリーザ族のビーストコンボがアホほど強くなるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:15

    ボクはスパーキングゼロも面白そうだけどps5は買いたくないからSwitchのゼノバース2かファイターズをプレイしたいんです
    今更ゼノバース2を買っても楽しめますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:07

    >>12

    (一般タイムパトローラーのコメント)

    ハッキリ言ってナッツ団はめちゃくちゃ卑怯

    格闘攻撃や必殺技を出して決めようと思ってたのに、3対1で蹴り飛ばしまくってくるんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:02

    当時ビッグバンかめはめ波連打で普通のエキスパートミッションを無双してたからサイヤ人以外での倒し方がわかんないのが俺なんだよね
    エンデス撃とうにも味方CPUが妨害しまくってまともにあたんねーし丁度いい技がないか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:18

    >>17

    連続エネルギー弾…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:45

    >>17

    曲がるかめはめ波でいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:11

    >>17

    妨害多いんであんまり刺さりはしないけど当たるとかなりの威力であるフォーカスフラッシュをお前に教える

    敵の後ろに回り込むようにBDしてBD切らずに打つと気持ち悪いくらい向き変えて打ってくれるから曲がはめ連打中敵がめちゃくちゃ遠くに行った時とかに放り投げてやると戦闘にアクセントつけられて飽きが来なくて楽しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:39

    神との一戦好きなんでそればっか回っててNPC火力の低さが気になったからスカウターを覗いてみたんだァ
    青悟空の強コンボ最終弾で減ったザマスの体力…なんと40
    邪魔しかしないし火力もないしそのくせザマスから殴られたら数千ポイントは余裕で無くなってるんだよね
    大体こんなクエストばっかだしそりゃブロリー介護なんてキツイを超えたキツイの筈なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:34

    >>18

    >>19

    >>20

    あざーすガシッ

    肉入りのレイドの時基準で技決めてたから曲がかめも連続エネルギー弾も採用基準から無意識に外してた事に気づいたよ

    別機種で1から始めてるからフォーカスフラッシュは持ってないけどそのうち試してやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:49

    >>15

    はいっ水増しだ何だ言われてても普通にボリュームはあるから楽しめると思いますよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:01

    超サイヤ人ゴッド孫悟空…聞いたことがあります…

    気合砲使えるだけで割とワシの中で評価高いと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:45:22

    >>5 レイドが集まりにくい 俺は悲しいぜっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:55

    >>21

    無意味な吹き飛ばしでコンボ妨害と敵に実質攻撃チャンスを与える ベビスマ可能タイミングで割り込んできて空振りさせる ブレイク時にぶっ飛ばしまくって究極技を外させる 低ステータスによるチンカス以下の火力が味方CPUを支える…普通に邪魔だクソゴミだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:56:47

    人の邪魔しかしないクソNPC見てNPC同士で邪魔させたらどうなるんだろうと思って遠方から観察する事にした それが僕です
    不思議やな 敵からロックされてないらしきNPCが延々こちらに付いてくる 敵よりコイツをぶちのめしたくなるのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:43

    マネモブ…プレゼントあげる これで回復するよ あっ一発で吹っ飛ばされた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:52

    (コントン都のNPCに)負けたんスか?
    そんな訳ないっス このデッキで負ける訳ないっス

    NPCの使ってくるガンマ1号とか妙に強いんだよね酷くない?
    どう組めってんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:57

    >>31

    ヒーローコロシアムなんて誰もやってませんよ

    怒らないでくださいねスペシャルガシャ30回(天井)にTPメダル600枚はバカじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:54

    フリーダムキック…すげえ…
    どんなに離れても障害物に阻まれても使った瞬間敵の前に移動するし追尾しながら四方八方から蹴るからガードすり抜けるし基本命中するし…
    無駄に距離離されてもコレで攻撃しながら近づけるから楽なんだよね凄くない? ま 俺は気弾特化ステータスだから威力はチンカスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:23

    これでも私は慎重派でね 前スレ175の発言が気になったのでまたまたデータを収集してきたよ
    今回の調査は「演出に気弾攻撃が含まれている打撃カテゴリの必殺技に気弾攻撃力は関係するのか?」というところなんだァ
    ステ振りなし ソウルなし 変身なし 対ザマス Lv.127 モデル魔人女で今回のデータは画像にしたんだァ
    結果としては大半の攻撃はカテゴリ通りだけど一部変なクソボケジャワティーがおるって事っぽいスね
    クソボケジャワティーに属する技調べは流石にだるすぎるんだ仕様くらい統一しろや運営ーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:49

    >>33

    もしかするとサイヤ人、地球人以外のシャイスラ枠にできるかもしれないね

    あっ今魔瞬撃レイドブラストサベージストライカーでいいって思ったでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:08

    >>35

    まあ気にしないで 威力と実用性は他より劣っててもカメラが追いつけないレベルでヌルヌル飛行しながら相手を攻撃するモーションは謎の気持ち良さがありますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:20

    >>34

    超神烈乱舞は最初の斬撃と飛ばしてる針部分は打撃判定の癖にダメージの大半を占める爆発部分は気弾攻撃力由来のダメージらしいよ

    打撃究極技として分類されてるのに…こ…こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:38

    ガンマの超ソウルの技力回復量10回積んでも意外と目に見えて変化感じにくいっスね

    究極技食らった時一気に技力が300溜まったときはおおっ!となったけど技力自動回復の方が目に見えて変化あって楽しいんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:23

    あと技力自動回復系にも性能差結構あるんスかねこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:26

    >>38

    これは例えばの話なんスけど弱攻撃10ヒットで技力が100溜まるとして 溜まり方って1段につき10じゃないんスよね

    大抵最終段が比重めちゃくちゃ重いっス 最終段で30近く回復する奴もいるくらいですから

    そんなところにそのソウルの倍率忘れたんでアレですけど小で5% × 10の50%だとしても1段の回復が3とかだと1とか2しか上がらないんスよ

    見違えるほど上がってる!!ってならないのはこのせいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:12

    >>40 敵KO時(中)UP(10回まで)だったと思われるが…


    めちゃくちゃありがたい情報 俺も嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:33

    な、なんやこの超ソウルは…(ギュンギュン

    17号(超)のx5だかの天井へ腹パンからヘビスマや気合砲が繋がるから意外と楽しいということに気づいたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:42

    >>41

    基本的に強攻撃は回収率かなり高いから魔人女とかサイヤ人女なんかの強攻撃だけを無限ループさせられるアバターにつけてループさせると違いが目に見えてわかりやすいかもしれないね

    そこにビーストも載せるとさらに凄そうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:32

    ベジータ(ゴッド)カスタムは麻薬ですね…

    通常技がゴッドのキンッ に対応していて…

    もう火力にハマっちゃって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:58

    対人戦はやらないけど超のブロリーって使用率高いんスか?

    投げが凶悪とかは効くんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:16

    そういやNPCが覚醒技使わないのなんでやって言ってたマネモブを思い出してそこから連鎖的に思い出したんスけど

    旧2chだった頃本スレでトレモ使ってNPCに覚醒状態のキャラ使わせようとした人がいたんスよね プレイヤー操作>AIに変更の順で

    その人が言うには「操作を渡した瞬間覚醒技を解除した」らしいっス

    AIはバフの強さよりデバフを嫌っているのかもしれないね

    潜在能力解放を使わない理由?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:22

    >>46

    ちなみにホープソードもAI(最強)すら何もせず解除するらしいよ

    なんでやーっなんでそのままやっつけへんのじゃあ


    も、もう解除不可なブロリー(抑制)の超サイヤ人やヒットの純粋な成長を渡すしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:33

    ヒットの純粋なる成長に至っては技力消費以外デメリット無いヤンケシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:01

    ムフフ…ゴジータVSベジットをやるのん…と思ったら、NPC側が覚醒技使わないせいで不公平になったと感じたのがこの俺!タイムパトローラーになって日も浅い頃の尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:09

    ゼノバース2のps4版をPS5で久々にプレイしてるんスよ…

    な、なんか決定と戻るがメニューで決定押した後と操作が入れ替わってるからめちゃくちゃやり辛いんスけどいいんスかこれ…


    PS4だと×が戻るで⚪︎が決定なんスかねこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:53

    ワシめっちゃA(️〇)決定、B(‪✕‬)戻るキーコンのゲームしかやったことないし
    なんか他のゲームだとそういうの多いらしいやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:41

    Zバニッシュのやり方を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:55

    >>52

    ガード+上昇下降ボタンでZバニッシュ(気-1本)

    攻撃中に上昇下降で攻めバニッシュ(-1本)

    攻撃被弾中かつターゲットが至近距離にいる場合に上昇下降で防御バニッシュっスよ(-2本)

    コンフィグいじってて上昇下降が変なとこにあって出ないとかならシラナイ…ワカラナイ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:15

    >>50 一応最近ps5版出たしその影響だと考えられる


    ps4なら多分今までの動作なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:34

    超サイヤ人の技力回復の低下ってチャージ系には関係ないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:15

    >>55

    攻撃を当てた時or当てられた時の技力量に関係すると思われるが…


    チャージにも影響を与えるのは技力消耗状態になるソウルっすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:48

    今さらだけどゴッドとブラックって通常悟空とモーション同じなんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:15

    >>57

    このゲーム基本的にモーションはキャラ元が同じなら使い回し上等っスよ

    クウラなんか変身しないわモーション同じだわわざわざ出したのにそんなに扱い良くないんだ まっフリーザもそうなんやけどな

    ゴクウブラックに関しては知らない…発売日2日前が合体ザマス降臨の一つ前の回だったから割と時間的な余裕あったと思うんスけどね ブラックパワーボールすらないあたり手抜きだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:56

    その点悟飯ちゃんは凄いスね
    幼年期、少年期、青年期、未来、DB超SH、ビースト全てでモーションが違うなんて羨ましいクソ野郎だぜ

  • 605724/06/25(火) 14:27:05

    まっ 
    ただこの2キャラ結構技やステの差別化で結構個性の差が出て面白いとも思ったのも俺なんだよね

    地面叩きつけからの気合砲や連続エネルギー弾みたいな優秀な技多く使えるしなかなか悪くないんだ 
    しゃあけどベジータゴッドみたくゴッドの性質追加して欲しいわっ

    まっゴクウブラックに関しては打撃特化難しくて使いこなせないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:04

    このゲームはいつまで続くんスか
    長生きしすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:39

    >>61

    恐らくFF14やドラクエXのようなオンゲ枠になっていると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:02

    >>58

    発売当初は仕様がよくわかってなくてボム気弾をブラックパワーボールだと思ってたんだよね まっ 実際は固有技でもなんでもないんやけどなブヘヘヘヘ

    唯一持ってる固有技のオーラスライドとブラックかめはめ波の謎パンチも元ネタよくわかんないよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:16

    破壊神の怒りか破壊の序曲…すげえ めっちゃレイドボスに刺さるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:22

    >>39

    例えば「復讐の続きを始めましょうか」や「久しぶりに手応えがありそうだ」みたく必殺技がトリガーで発動するタイプの技力回復力がエグかったりするから性能は描かれてないだけでめちゃくちゃ性能差はあるっスね


    17号の「ボロボロにされちゃムッとくるな」みたく回復力がチンカスジャワティーのケースもあるんだけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:20

    >>59

    レジェンズといいドッカンといい悟飯ちゃんだいすきすぎだろうがえーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:56

    わ、割にあってない気がするんスけど…
    そんなに回復するのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:44

    試してみたけど回復力はドンドン回復するけど技の威力超絶ダウンだと難しいっスねこれ

    多分ネックは"技"の火力だから幻影拳みたいな通常コンボ特化の補助としてはそこそこ使えるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:06

    ちょっと気になったからブロリー(抑制)とヒットに起爆式・本気玉当ててきたんだよね
    お見事ですフュー坊 本人たちが自ら解くことの出来ない変身を解除できるあなたは素晴らしい戦士だ
    恐らく実戦でも普通に強いと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:25

    マネモブの知ってる超火力かつ「しかも意外と考える事もタイミングを図る必要もなく小回りが効く……!」なコンボ持ちのキャラを教えてくれよ
    魔人女強気弾キャンセル強とかSSGSSゴジータ強気合い砲強くらいお手軽なのに火力おかしいキャラを知りたいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:29

    >>70

    ヒィエエエPQ攻略の四騎士だあ


    ウイルスのスピードで50コンボ以上ボボパンする身勝手(極)悟空は勝利と征服をあらわし

    叩きつけコンボもええけどねぇ…そこからギガンティッククラスターでダメージ稼ぐのもウマイ戦争をもたらすブロリー(抑制)

    "コンボッ"というより"スペックの暴力ッ"といった感覚

    敵の体力なんて一瞬で破壊する"悟飯ビースト"の魔旋連撃は飢餓を!

    そして死を呼ぶ時とばし…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:28:48

    >>69

    あれっ?これができるならDLCストーリーの暴走ブロリー相手にテンパることなかったんじゃないか?

    あれれれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:18

    >>71

    他3人はよく使ってたけど身勝手ってそこに名を連ねるほど強いんスか

    知らなかったっス

    あざーす(ポーヒー)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:42

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、レイドにギガンティックロアを持ち込んでくる本山先生

    ムフッ ヤムチャかラディッツの超ソウルを送り付けようね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:20

    レイドに持ち込んで欲しくない技を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:49

    >>75

    ワシはロアみたいな敵が無敵化する奴と投げ系ロック演出系(神裂斬演舞の喜びの舞部分とか)の技自重してくれたらなんでもいいですよ。派ですね…

    曲がかめとかの敵が吹っ飛ぶ系までやめろって言い出したらもうみんなで地球上の元気吸い上げるかホーホッホッホオンラインになるしかないんだから自分が楽しけりゃええヤンケ

    でも投げは殺す…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:03

    >>70 時の界王神の…ホーリーイングレイブ…


    近接系の技の中だと吹っ飛ばした後に出しても繋がるくらいの発生と堅い判定とリーチとダメがいぶし銀の優秀さなんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:02

    …で、魔閃撃破壊神の怒りギガンティックチャージドドリアヘッドがブレイク可能技とはいえ相手を吹っ飛ばす蛆虫技だから自重してるのがこの俺…!
    悪名高きヘビスマ直入れの尾崎健太郎よ

    エンデスで拘束してくれてるとメチャクチャやりやすいんだァ約束通り俺以外は大人しくエンデスだけ擦っててもらおうかァ
    まっワシはヘビスマからファイナルエクスプロージョン派だからバランスはちゃんと取れてるんだけどね
    エンデスとのシナジーは抜群だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:39

    因みに時の界王神レイドは今日までらしいよ(グッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:06

    >>77

    時ちゃんってここに含められるようなキャラなんですか

    使った事ないから知らなかったっス

    あざーっす(ゴシカァン)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:04

    このレスは削除されています

  • 827724/06/26(水) 20:32:51

    >>80 技の性能単騎での話と思っちゃってたのが俺なんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:45

    カスタマイズ・キー オフラインで周回したいのが俺なんだよね

    (5分間マジで)虚無じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:44

    >>83

    虚無だから味変でお遊びキャラを使うのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:40

    >>82

    なにっ まあええやろ

    はい!グレイヴ振り回したら強くなりますよ!って書いてる方の究極技はどんな感じなのん?

    採用するならそっちも使ってみたいけど残念なことにグレイヴ落ちてないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:42

    >>85 ゴッド・クロノスカノンは4つの気弾をいつでも発射可能な状況にある… あの男は本気だ

    って感じっスね 


    背中に4つの気弾がセットされて神々しくなるのといつでも撃てるからコンボパーツとして使う感じで面白い性能なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:19

    ギャラクシー・タイム・インパクト
    は落ちてないから知らない知ってても言わない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:21

    >>86

    ほーんなかなか面白そうヤンケ

    あざーす(ギュピッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:36

    イベントが終わり「読書とスポーツ」が届いてた
    俺は嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:00

    22時に終わって報酬割と早く貰えるんスねこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:17

    ハッキリ言ってギャラクシータイムインパクトはメチャクチャ弱い
    技力500使うのに火力低いガード貫通する訳でもない回避アクション割り込まれるのゴミ性能で話になんねーよ
    ゴッドクロノスカノン=神
    一度展開すれば追加入力で出の速い気弾を技力消費無しで4回も撃てるゴッドクロノスカノンは最もコンボし放題な究極技なんや
    しかも意外とホーリーイングレイブで上がる火力も悪くない…!無くても4回撃てることを踏まえると技力対効果は凄まじいしな(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:59

    >>69

    もしかしてこのクエストのバグは起爆式・本気玉のせいだったんじゃないんスか?

    おっ違和感が無くなってハッピーハッピーやんけ


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:18

    早速読書とスポーツの超ソウルを使ってハイパースペシャルトレーニングに行かせてもらったよ
    その結果、キャンペーン外なのに一度で50万近く貰えて周回決定ェとなった

    こんなに強いなんて私聞いてないよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:38

    許せなかった…! ダラダラ後回しにしてたせいで読書とスポーツソウルは獲得できたのに時のメスブタ上司の服上が獲得しそびれてたなんて…!!
    俺は腋見せの激エロ服が欲しかったんだよえーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:39

    >>93

    Lv.34のデータで読書とスポーツソウル付けたLv.100のアバターを使ったら一度にLv.55まで上がったんだよね効率凄くない?

    サブデータのレベル上げが楽を超えた楽

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:30

    最近瞑想アルティメットチャージでレイド遊んでるけど技力のゲージ4個分の究極技もう一個分溜めれて即撃てるアドめちゃくちゃデカいっスねこれ

    ナーフされたとはいえその分技力自動回復量も上がってるからエンデス撃ち切っても3、4個くらいゲージに余裕があるんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:16

    あと体力25%以下で2倍になる"くたばっちまえーっ"をホルスタインショックと合わせてベジータやブロリーレイドソロで遊んでるけどエンデスの10ゲージ分とかだとエグいくらい消し炭になって楽しいんだァ
    問題はホルスタイン・ショックの後隙が割とデカいことだ

    サイヤ人女ででもやってみたいですね…ガチでね…(グッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:28

    TPコインかレベル効率UPのイベント早く来て欲しいですね… ガチでね…(グッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:36

    経験値の方は事実上エンドコンテンツがレベル上げだから禁断のn度打ちするのは運営にとってゲームから離れる理由(レベルカンストしてやることなくなった)になって結果損になるんだよね
    でもやらなかったからカンストから程遠い新米やサブが育てられなくて嫌気が刺したパトローラーから消えていくんだァ
    おそらくそんな状況への答えが時レイド復刻なのだと思われる
    それがどうした常時3倍にしろや運営ーッ お前らの理屈なぞ知ったことかーッ(トランクス書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:43

    時の界王神レイドってもしかしてレアなタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:57

    >>101

    とにかくレイドは今回に限らずいつ復刻するかわからないくせに限定超ソウルや衣装を報酬に置く危険なコンテンツなんだ トランクス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:30
    Majin FemaleMajin Females are one of the playable races for CaCs in Dragon Ball Xenoverse 2. They are a part of the Majin race of CaCs that are supposed to resemble Majin Buu. They have a very wide range of colors and sizes. Their combos are different from that of the Majin Male. The main differences between male and female Majins focus around their Stamina. While Majin males gain significant damage reduction while their stamina percentage is above a certain point, Majin females recover from guard break stadbxv2.fandom.com

    外人Wikiから情報貰おうと思って魔人女のページ見てたら真ん中あたりに「強化ポイントであがる量には致命的なキャップがある 一定以上割り振ってからQQバンつけるとつけてない状態から5%上昇のところ3.5%しか上がらんくなるんや」って記述があったのでね サイヤ人女の気弾必殺で調査させてもらったよ

    その結果今はない仕様なことがわかった

    ムフッ 火力が欲しいモブは極振りしようね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:45

    ワシ最近フリーザ族でアバターの体格最近デカくして遊んでるんだけど…

    なんか通常攻撃の背面裏拳とか一部の技がスカり出したんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:08

    スピリッツバンカー…すげぇ…アバターに終焉の一撃持たせてオトモとして連れ出してバンカー打ったら固まった相手にオトモアバターが合わせてくれるし…
    気弾育成にバンカー乗せてオトモアバターに一撃とサーターン乗せて暴れ回るのかなりアリなんじゃないスか?味方の技力回るかが問題やけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:20

    >>105

    自分にジャンジャン派手にやっちゃいましょ!!をセットしてチャージ技を使うのはどや?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:12

    >>106

    オラ趣味欲しいのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:14

    >>107

    そうなるとミナジュワ・パワーカプセルくらいしか方法は無いと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:12

    "超最終決戦といこうじゃねぇか"は重複するんスかねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:26

    >>108

    お言葉ですが自分はロック外してマップの隅でお昼寝タイムするだけで味方が敵にボコられるから結果的に味方の技力は溜まりますよ

    味方が敵返り討ちにしたら技力溜まる上に敵はボコボコにされるから損はしないんや

    まあその場合味方が予想以上にボコられたら死ぬ前に救援に行かないと技力0からリスタートになるんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:37

    13号のレイドやるかちょっと迷いますね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:57

    >>111

    5万ダメージ与えたら切り上げてもいいかもしれないね

    はっきり言って10万ダメージ稼ぐ時間でブルベジシバいた方がよりTPメダル貰えるんだから話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:19

    >>109

    これでも私は超慎重派でね

    ①自分のみ、②自分と味方×1、③自分と味方×2

    の3パターンを以下の条件でやってみたよ


    調査対象クエスト:PQ137 第2回!力の大会開催!

    アバター:体格ふつうサイヤ人男Lv.98打撃補正なし打撃ステ振りなし

    技:時とばし・練殺


    ①自分のみ該当超ソウル発動


    ②自分+味方1人だけ該当超ソウル発動


    ③全員該当超ソウル発動


    その結果重複してることがわかった

    75%増ってコト…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:54

    ちなみに時とばし・練殺にした理由はNPCにダメージ計測を邪魔されないようにするためらしいよ
    メテオエクスプロージョンは当てづらい上に気弾特化アバターで測りにくかったからやめたのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:26:38

    >>113

    見事やな…

    サーターンの最大値100%上昇よりは少し落ちるものの条件達成までに10回自分またはPQオトモがとどめ刺さないといけないっていうめんどくささ加味したら超最終決戦重複も全然ありっスね

    問題があるとしたらビーストのダメージ補正が最初から-20%なんで防御力-95%とかいうアホ数値になることくらいスね ビースト使わなきゃいいだけの話だけどねっグビッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:10

    問題は…仮面のサイヤ人レイドが来ないと超最終決戦が手に入らないということだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:52

    >>115 レイド系統はサイヤ人なら序盤から死する事で強化倍率貰うとかできそうなのと、ボスが基本タコ殴りになるケースが多いからスーパーアーマー持ち以外なら有用そうなのと全体の一周で与えるダメージが跳ね上がりそうだから面白そうとは思ってんだ


    まっ 賛否はあると思うんだけどね


    はーーーっ レイドで全員「最終決戦」つけて試してみたいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:57

    今月のVジャンプには抑制ブロリーの情報しか載ってなかったですね

    フューチャーサーガ第1弾が出るまで7ヶ月も虚無期間あったし、もう少しスパンを短くして欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:33

    はーーーっ 極悪化技をフォトモードとトレモ以外でも使いたいなぁ
    ピーラーストームとかマーブリングは究極技枠にして性能調整すれば普通に使えると思うんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:05

    >>117

    そしてパトローラーは全滅した

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:31

    >>117 面白そうだけど消し飛びそうという感想に駆られる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:37

    >>117

    多勢に無勢だいっけえ


    あっ魔弾光殺砲一発でTPが荼毘に付したッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:07

    実際時ちゃんの回避アクションとかマトモに喰らえば洒落にならないダメージだったんだ
    だから…すまない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:07

    >>123

    なんなら前回のレイドでも何回か一般タイムパトローラーが時のメスブタ上司の回避アクション食らって荼毘に付してるとこ目撃したんだよね

    もちろん荼毘に付さなくてもそこそこ痛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:07

    はーーーっ
    レイドここでアバターの名前バレしなけりゃ募集して行ってみたいなぁ

    Switchは確かmiiの名前だけどPS4とかだとIDバレするんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:23

    やりますか?
    ワシめっちゃSwitchだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:07

    >>113 検証…見事やな…(ニコッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:48

    宇宙一武道祭…待ってるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:40

    >>126 TPメダル増量時にやりたいですね…ガチでね…(グッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:48

    セルのカスタマイズは一度は遊んでおけよ

    技によって結構固有の特別な台詞が多いんだからなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:46:11

    悟空の超神烈乱舞やゴテンクスのファイナルフラッシュだったり意外な技に専用ボイスついてて面白いよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:05

    ちなみにバーダックのかめはめ波も聞き取りづらいがボイス付きらしいよ
    親父…ど、どうやって習得したねん!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:26

    セル「ほいだら沢山の元気提供してもらおうかあーん?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:19

    そういえばブレイカーズのレイダーにベビーが追加されたそうやん…
    DLCでベジータベビーとスーパーベビー1、ついでにセル第2形態を期待しちゃってもいいってことっスよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:45

    サブデータ1つにつきTokipediaシナリオ全クリアでTPメダル1800枚弱手に入るってネタじゃなかったんですか
    パトローラー量産開始だーーー GOーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:57

    >>135 T、Tokipediaってどれくらい時間かかるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:25

    NPCのゴールデンフリーザ=糞

    ワンチャンエンペラーデスビームの餌食になりかねないんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:07

    >>136

    1つの分岐でその辺のPQと同じくらいですよ

    あれっこれSSGSSベジータボッコボコにしてた方が速くないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:10

    ベジータ4...面白いキャラだと聞いています

    カスタマイズで付けられる超極悪化ゴッドベジータの技がめちゃくちゃ似合うと

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:23

    原作の時点でベジータは新技出しまくって悟空は師事して得た技使い続けるスタイルだから仕方ないと思う反面…超4カスタムの技の差はどうにかならんかったんかと言う衝動に駆られる!
    切り抜いて技として使おうと思ったら使えそうなシーンはZだけでもまだまだあると思ってんだ
    超1vsフリーザ戦の突撃〜肘打ちのスパーキングメテオにもドッカンにも採用されたアレとか究極技で欲しいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:25

    えっ 宇宙一武道祭って技が違うんですか



  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:50

    (武)技ってこれからも増えるんスかね
    相手を下にぶん投げて下に向かってソード伸ばして突き刺すベジットソードとバックステップから放つファイナルかめはめ波がほしいのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:54

    >>140

    その割にGT悟空にはしれっとオトンのスピリット・オブ・サイヤンが配られてるんだよね

    なぜ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:16

    超サイヤ人4悟空の龍拳(武)はありそうじゃねぇかと思ってんだ
    三星龍にトドメを差した時のように…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:04

    >>143

    技演出的にはギリギリ超17号を龍拳で貫いてかめはめ波で追撃したシーンに似てなくも…しゃあけど……しかし………ウム…………

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:08

    フリーザの追尾デスビームやデスビームの牢獄とかが欲しいですね…ガチでね…(グッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:18

    エンペラーブラスト…神…
    発動が早くてアーマー付きで背面攻撃出来る上にぶっ飛ばさないからコンボ継続出来る神技なんや
    エンペラーブラスト…糞…
    高難易度特有のバニッシュからの唐突の究極ブッパに対応出来なくて逆に被ダメ増えるパターンが多いんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:59

    >>141 ゴジータブルーの締めソウル・パニッシャーなの好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:35

    Steamのセールレジェンドパトロールまで減額なんスね
    元の金額を知らないけど購入だーーGOーーーっ
    アニメ超のCMでピッコロ先生に弟子入りできる!とか言ってて放送終わった瞬間ゲオに突撃したのが懐かしいのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:56

    やっぱりパトローラーが原作キャラに弟子入りする先生システムいいよねパパ
    DLCのトキペディアで関係が補強されたのは見事やな…(ニコッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:26

    ザマスとゴクウブラックの技すげぇ…大体優秀だし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:15

    >>151

    合体したらもっと強くなるってことか!?ゲン!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:26

    レベルキャップ140解放条件を教えてくれよ
    今118レベなんスけどもしかして120にならないとダメなタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:46

    >>152

    イヤミな言い方すなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:01

    最近Steamで買ってすごく楽しいんスけどオンライン人全然いないっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:02

    …で スパーキングゼロまでの繋ぎにセールで買ったのがこの俺…!!
    アプールの出し方を教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:16

    >>156

    使いたいキャラとかいるなら聞くよりここで確認した方が早いっス

    アプール ドラゴンボール ゼノバース2 攻略ランド Wikiドラゴンボール ゼノバース2 攻略ランド キャラクター:アプールdbx2.gamerlando.com

    このサイトはデータの情報募集してたのもあってかなり正確なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:39

    レベル100以降ってドラゴンボールの願いでレベル上がるのん?
    それだったら経験値周回より遥かに楽だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:17

    レジェンドパトロールやってたらムービーだけ急に英語になって戦闘に入るとまた日本語になるとかいうバグ発生して腹筋がバーストしたんだっ
    なんですかぁ このバグはぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:27

    ドドリア倒したのに中型カプセルが出ないのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:25

    >>161 きみにはセル編くらいまでストーリー進めて雑貨屋で買うのをオススメするよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:52

    とにかく気合砲を使えるだけでそのキャラの評価が堅くなる優秀な技なんだ 
    ミノタウロス…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:34

    >>162

    大猿ベジータ倒したら並んだのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:13

    パラメータは通常攻撃に全振りしてるのん。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:00

    そういえばパワー・インパクトの倍率ってどれくらいなんスかね

    あの持続時間に最大溜めじゃなきゃ発動なら倍率高くなきゃ釣り合わないと考えられるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:59

    >>163

    ウム…超神撃拳で雑に後隙消せるから存外悪くないヤンケシバクヤンケって試運転してたゴジータ4を切った理由がコレなんだなァ…

    お、お前…なんで気合砲使えないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:47

    ゴジ4は強4弱3 > 強4弱3 > 強4弱3……っていう謎の無限コンボ持ってる上に背面攻撃がチャージ中無敵とかいう意味不明な性能してるんで下手な技打つよりノーゲージで圧かけて気力レースに無理矢理勝ちそのままブチ殺す方が強いと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:45

    >>168

    うーっ火力が低いぞ

    こんなんゴジータじゃねーよバカヤロー

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:42

    >>168 俺と同じ意見だな…


    読書とスポーツなくてカスタムゴジータ4だけ持ってるレアケースだとタゲなし100倍ビックバンかめはめ波ぶっぱでハイパー・トレーニング周回できたりと一応そういう需要もあるよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:29

    うあああ…フリーザ軍がコントン都を練り歩いてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:09

    ジレンの瞑想の効果時間をパワー・インパクトでリセットか延長出来るのって昔からッスかねこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:48

    あとLv110時点での
    カスタムジレンのパラメ打撃特化の攻撃(大)のパワー・ラッシュが22777

    ノーマルジレンのパワーラッシュが25277
    って結果だったらしいよ

    割とカスタムじゃないほうも良い火力も出るんだな…

    まっ カスタムもx3(△3)からヘビスマやスレッジハンマーや気合砲が繋がったりするから好みの問題なんだけどな
    ブヘヘヘ 

    まぁ(キャラゲーだし好きな運用すれば) ええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:11

    因みに瞑想の現時点での特徴は
    ・持続時間は前のバージョンよりは技力自動回復量がかなり増えている
    ・持続時間は20秒(パワーインパクトで1.5倍くらい延長可?)
    ・技力が15本最大値増えるからパワーラッシュ+3ゲージの究極技を撃てる
    ・前のバージョンだと強化状態が重複したら瞑想の効果が消えていた解き放たれし神気との効果の併用が可能

    て点から割とあの瞑想時間の手間にあったリターンはあると個人的に思ってんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:37

    >>175

    こういうの見るとひたすら究極いっぱい撃ちするレイドへの適正高くて驚きますね…ガチでね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:35

    >>169

    まあ相手のAIレベルや技にもよるんで絶対こうっ とは言えないんスけど

    バニッシュ後即究極技を撃つ高レベルAI相手だと背面チャージ無敵も相まって実質気力割り放題なんや ガード択でも割れるしなっ

    火力は割った後に100倍なりなんなり叩き込んで補填すればマイペンライ!


    この戦法の根幹である背面チャージをジャスガされたら知らない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:40

    >>176 実際"ふたたし"と瞑想合わせればエンペラーデスビーム技力撃ち切るのよりモーション終了が先に来るんだよね


    エンデス使用後も技量3、4個は残ってたはずなんだァ


    しゃあけどエンデスもいいけど回転率がいい技力3の究極技ぶっぱの方がロマンありそうスねこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:41

    パワーインパクトこれ延長じゃなくて多分経過時間のリセットッスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:44

    レイドならプロミネンスフラッシュもウマイで!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:15

    ギニュー特戦隊のスーツって売っていーんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:03

    >>168

    >背面攻撃がチャージ中無敵

    デマだァ デマが流れてるゥ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:54

    フリーザ軍全然ジャージ落とさんヤンケシバクヤンケシバイテモオチンヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:09

    >>182 QQバンっていう服装に縛られずステータスを固定できるモンハンのお守りみたいなシステムがあるから服が好みなら取っといてもいいかもしれないね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:17

    >>180

    試してみたらパワーインパクト最大溜めを瞑想効果時間中に当て続ければ無限に技力全開放状態を維持できたんだよね怖くない?

    どうやって当てるんだよえーって思ったけどジレンのコンボ中にも意外と組み込めたのん


    強すぎを超えた強すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:40

    >>183

    恐らくジレンと間違えたのだと思わ…

    どわーっジレンも背面攻撃無敵が没収されとるやん

    も、もう大人しくステップ回避するしかない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:36

    瞑想運用なら全体f短めで連発可、ガード無視、ダメージが割と美味い大気円斬をおすすめしたいよ 

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:51

    味方がダウンしてるとサーターンは発動しないんスね

    キッッッッッッッッッッッッッッショ
    最高火力を求めたらどうしてもあのクソAIと共存必須だなんてウンコチンチンジャワティークソ鬼龍でファンタスティックだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:13

    ☆5 さぁ 第2ラウンドはじめっか
    【体力が50%以下の時に一度だけ】
    技力が全回復
    一定時間 全ての攻撃の威力アップ(中)

    ◇この産廃は…?

    ☆5 ようやく体があたたまってきたぜ!
    【バトル開始から一定時間経過後】
    全ての攻撃の威力アップ(中)
    移動速度アップ(大)
    技力自動回復状態になる

    ◇このほぼ上位互換は…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:33

    ブラスターメテオが究極技扱い…こ、こんなの納得できない

    せめて超気爆波みたいな究極技にして欲しかったのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:14

    そういや究極技の回避技滑りは前例ないっスね
    半身崩壊ザマスの回避技も必殺技だしな(ヌッ)
    キラベジの回避アクション版フラッシュストライク…CPUに使われると糞糞糞糞糞糞糞

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:42

    究極技相当の技を必殺技として軽々撃つキャラってのはそそられるよね
    特にキラベジのファイナルフラッシュ、潜在解放ピッコロの魔貫光殺砲、フルパワージレンのフルパワーエネルギー波、魅力的だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:51:05

    >>191 上はどちらかというと対人用の超ソウルで技力一度限り全回復はアバターの技力の上限によっちゃワンチャン力で独自のアドがあって割りかし差別化はできてるんだァ


    上は対人向け

    下は長期のPQ向けって感じっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:50:44

    幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:56

    しゃあっ 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:06

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:19

    200から4倍かめはめ波を放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています