プロ野球…すげえ103

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:56

    これでも私は慎重派でね、実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが来て荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ

    >>190を踏んだお客さん...次スレを頼む


    前スレだぁっ

    プロ野球…すげえ102|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね、実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが来て荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだお客さん...次スレを頼む前スレだぁっh…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:52

    なんじゃあこの馬鹿試合は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:19

    杉内!
    今すぐ平内を勝ちパターンで起用しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:44

    石山がまたピリッとしなくなったのが痛いのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:55

    今日なんか変なエラー多すぎないスか?
    恐らく管理するものがボールをスーパー・ボールと間違えたのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:22

    >>3

    いいや泉も勝ちパに追加することになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:21

    西舘が勝ちパターンで泉ケラー平内がどうでもいいところで出てくる理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:18

    >>7

    西舘が出てくるとチャンスだと思うのに泉が出てくると望み薄いと感じるんだよね

    ある意味凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:23

    (10球団のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:45

    >>7

    その技(勝ちパターンケラー)はやめろーっ(阪神ファン書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:52

    >>9

    途中途中入ってきた断片的な情報だけでも

    これは〇〇の勝ちっスね を何度も繰り返すシーソーゲームだったんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:09

    ちなみに中川皓太と大勢が練習試合で復帰登板したらしいよ
    今年の投手陣には最早不要ッと思ってたけどなんだかんだいないと困るのは中継ぎの難しさを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:15

    中継ぎ投手は繊細や
    配置を変えたら凡Pになるのも珍しくないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:30

    あれっ、
    巨人ご自慢のカチカチ・ リリーフ陣は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:21

    馬鹿試合で延長突入ってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:14

    の、則本がセーブ失敗なんて
    こんなことが許されて良いのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:31

    守備が不安とはいえ水谷、清宮を下げるのはきついを超えたきつい
    万波…サヨナラホームラン待ってるよ

    オラーッ抑えんかい正義ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:43

    "オールスターファン投票1位"揃い踏みか
    もしかしたら今日がオールスター当日だったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:27

    なんじゃあこのハムと鷲の戦いは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:28

    山﨑が2回3失点→これは楽天の勝ちっスね忌無意
    7回裏日ハムが一挙6得点で5点差→これはハムの勝ちっスね忌無意
    9回表楽天が1点勝ち越し→これは楽天の勝ちっスね忌無意
    9回裏→な…なんやこの試合は(ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:55
    x.comx.com

    なあ、やっぱりこの監督罷免しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:20

    選手ってスポナビとか見てるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:35

    >>22

    なん.Jも見るしXも見てるぞ

    というよりネットスラングの何割かは知っててもおかしくないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:05

    球審…糞
    外のボールを取ったり取らなかったりするんや
    リードに関わってくるからちゃんとしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:28

    >>24

    球審の温かみを無視するタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:18

    AI審判…糞
    負けた時の言い訳が一つ減るんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:12

    >>21

    負けたいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:04

    (ヽ*´◯`*)ご敗戦だあッ
    まあ今日は単純に力負けだしあんまり悔しくないスね ガチでね
    併殺が多かったのはちょっと気になるけど普通にナイスゲームだったんじゃないスか?

    正直9回にスパッと負けられただけエスコンの地獄よりマシだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:10

    >>1

    遅レスだけどあざーっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:09

    えっハム戦まだやってるんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:48

    このめちゃくちゃな試合は…?
    グダグダを超えたグダグダで笑ってしまうんだぁ
    ま、最低でも引き分けには持ち込めたから良いんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:59

    お引き分けだぁ!
    打線の復調はメデタイっスけど交流戦からの懸念だった河野の不調が続いてるのが厳しいっスね
    まぁ交流戦優勝の楽天に引き分けたからええやろ明日以降は勝って欲しいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:30

    …分けか
    数日ぶりの試合で観客を存分に楽しませる興行の鑑と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:10

    めちゃくちゃを超えためちゃくちゃ
    明日は昼試合だからもう寝るのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:26

    この投壊を見てると5位は普通にありそうで怖いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:18

    >>35

    待てよ別に投手が完全に壊れてるわけじゃないんだぜ

    勝ちパを出したのに途中で最後はストレート一本勝負の投手を出した新庄の采配がゴミを超えたゴミだったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:11

    概ね今日に関しては審判のゾーン…糞…で終わる話だと思うんだよね
    打線は降って湧いたチャンスを物にして投手陣はぐちゃぐちゃゾーンで苦労した
    そんだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:37

    まあ球審のこと考えると勝ちよりの引き分けっスね
    水谷清宮も相変わらず調子良さそうだし悪くはないと思いますね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:27

    >>36

    “ザバラ”が“ストレート一本勝負”⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:17

    >>38

    エスコンとはいえ苦手の楽天相手をジャスティスが抑えられたしなっ

    9回が再び定まるなら助かるを超えた助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:59

    >>39

    …フルカウントになったらストレートしか投げませんね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:06

    お見事です水谷ボー
    あなたはパリーグにも通用する強い交流戦MVP選手だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:18

    >>42

    満塁フルカウントになったらストレートに頼る投手は珍しくないと考えられるが…

    ストレートを一発回答した相手を褒めないで投手を扱き下ろすのは醜い!

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:27

    >>42

    お客さんストレート一本勝負っていうのはこういうピッチャーを示すんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:10

    ぶっちゃけ水野がこれで離脱したらほぼ負けの引き分けな感じだろうっスけど軽傷ならまあシーズン中こんな試合もあるで終わらせれるっスけど延長多いのが気がかりっスね 普通に河野とか疲労度エグそうのん

    ザバラの件に関しては火消しでザバラを送ったのがアレというか結果論にはなってしまうっスけど間違いだったんじゃないっスか?なんならマーフィー続投or河野で良かったと思うんっスけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:13

    なあセリーグにはジャッジ以下のホームラン数の球団が2チームあるって本当か?
    ああそのチームが1位2位だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:21

    >>40

    >>46

    所々誤字ってた+ごちゃごちゃしてたのんから訂正したのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:03

    他人事だから「ヒャハハハ こいつらの試合メチャクチャおもろいでェ!」って楽しんでたけどよくよく考えたら両軍満塁ホームラン含めバカスカ打ってることを考えるとしばらくどちらとも当たりたくない それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:23

    西武勝率3割切ったんスけど…
    いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:03

    普段はバント否定者だけどホームラン出たなぁと思う日でホームラン9本な現状見るとある程度仕方ないと思うのが俺なんだよね
    フライボーラーがボール上がり過ぎてホームランにならないシーンが多くて悲しいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:35

    なにっ、横浜が負けたのに横浜がAクラスに上がって何故か巨人がBクラスに落ちたっ?
    これがセ界の圧縮(ギュン)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:52

    万年完封のクソ打線と言ったんですよ広島先生、
    まさかソロムラン相手に無抵抗でやられるなんて思ってもいませんでしたよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:52

    うーっ、1カードで1戦目2戦目落とすのはやめてくれ、3戦目が地獄か大地獄かしかなくなってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:37
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:27

    今日のお天気は大丈夫そうなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ地方民やし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:38

    >>58

    大阪はもちろんめちゃくちゃ夜に降る予報

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:27

    うーっ勝たせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:33

    >>59

    情報あざーっす

    雨の阪神戦っていうと前回のモンキー・バトルがトラウマなのが俺なんだよね

    無事に終わってほしいですねガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:30

    甲子園…試合開始時間からずっと降水確率90なんスけど
    大丈夫なんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:15

    昨日のスタメン予想が今日のスタメンとガッツリ一致した
    それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:28

    東京ドームで土日ナイターって珍しいのぉ
    なんかの式典とバッティングしたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:11

    西武の守備すげぇ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:26

    得点までのあと一打が出ないのが辛いんだ、絶望が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:32

    斉藤大丈夫?投球がかなり抜けてるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:45

    お見事ですTAボー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強い長距離砲だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:27

    え…エラーって怖いんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:28

    なべりょ…糞
    サードになべりょを使う監督…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:35

    なぁやっぱり北九州市民球場をホームにしようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:36

    御満塁で佐野…糞
    打つ気がしないんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:56

    ボケーッ打つ気がしないとは言うたが初球サードゴロは予想以上にアカンやないかっオラーっせめて粘れやサノスーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:36

    福田光輝…素材だけは超一級と聞いています
    一線級選手並みのisopと内野複数ポジションの本格的なユーティリティ性を持ちながらバットに当たらない内野版江越と

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:21

    不思議やな…満塁ではなく一二塁に見える
    1打席目で打ってたから文句言われる筋合いもないように思えるのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:03

    セがホームランでしか点を入れてないんスが…良いんスかこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:13

    お見事です末包ボー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:01

    >>75

    一二塁だったんスね勘違いしてたっス

    まぁ得点圏で打たない佐野は糞なんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:05

    >>73

    待てよ

    今日のサード狙いは悪くないんだぜ


    虎ファンのワシはめっちゃ終わったと思ったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:08

    斉藤今日はダメやっ!
    一旦降りよう!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:32

    ムホホ筒香が湿気っていてもTAがおるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:44

    あうっ佐野嫌悪者も現れるのかあっ
    管理待ってるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:00

    これって
    ああ
    西部の勝ちだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:36

    う ぁ ぁ ぁ ぁ
    せ…西武がホームランで練り勝ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:56

    >>83

    >>84

    ま、待てよ勝負はここから面白くなるはずなんだぜ

    今のオリが5点取れるビジョンが見えない?クーククク...

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:54

    うわぁぁぁ う…上本が5番を練り歩いてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:59

    今の西武は他5チームにとっての爆弾みたいなものだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:17

    >>83

    我が白ニャンコの球団名を間違える奴には…“主力選手FA流出”のペナルティね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:38

    ホームラン出すぎを超えた出すぎ
    交流戦明けたからボール変えたタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:18

    そういえば甲子園の空模様はどんな感じなのん?
    天気予報ではめちゃくちゃ雨だったけど実際どうなんスか
    ワシめっちゃスポナビの民だから分からないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:31

    オリ大丈夫?西武なんかに負けたらスポニューで晒されるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:46

    >>88

    しょうがねぇなプライベートで山川が不調な時に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:25

    >>90

    痴女はで中継見てる限り小雨程度に見えるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:41

    >>93

    痴女を見てるのか野球を見てるのかはっきりしておけよ

    ファールボールは危ないからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:54

    スポナビ見たら西武が4点取ってて驚いたのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:13

    >>93

    あざーっス(ガシガシ)

    じゃあ両チームケガとかは心配しないでよさそうっスね


    >>94

    甲子園に現れる痴女って ま…まさか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:52

    >>95

    ああ岸がスリーランホームランのカーニバルだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:33

    先頭出たし追加点ほしいのん
    プーさんサノス祐大…任せたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:27

    お見事です今宮ボー

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:37

    審判団!雨天コールドにしろ!相手は高打率じゃない、
    例え中止にしてもさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:01

    佐野…犠牲フライかホームラン待ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:28

    お見事です佐野ボー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強い伊藤キラーだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:48

    お見事です、佐野ボー

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:31

    >>101

    >>102

    >>103

    嘘つけっ さっき全然期待しとらんかったやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:16

    イトマサ相手だと打率5割近いからな>佐野

    相性が良いんだ、佐野の打率が高まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:46

    >>105

    さっき打ったからちょうど5割になったんだよね

    カモを超えたカモ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:52

    祐大…見事やな(ニコッ)
    ああーっもっと点をくれェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:39

    うーん森に打ってほしかったっスね
    二死一二塁で投手の打席じゃ期待できないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:18

    森敬…なんとも言えない
    走者がいると打たんし
    走者がいないと打ちまくるんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:21

    レイエス…すげぇ 3の3で1打点だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:42

    東…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:54

    何だかんだ6回2失点にまとめるのは好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:17

    ふざけんなっ阪神戦の地上波中継終わっとるやないかっ
    オラーッ最後まで中継せんかいボケーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:47

    度会…神
    TA…神

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:55

    お見事ですたつるボー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:32

    うーん1点どまりっスか
    入らないよりはいいけど2〜3点はほしかったっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:20

    選手会長=神

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:41

    この成績で緊急昇格して2安打2打点の活躍するなんてそんなのワタシは聞いてないよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:28

    ギータ離脱して勝率上がってないスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:17

    大瀬良は何イニング無失点なんすかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:52

    >>119

    ギータに頼らず自分たちの手を勝利を掴もうという意識の現れかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:05

    >>119

    ギータがいないから負けたなんて聞いたらギータが責任感じちゃうからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:13

    >>118

    とにかく野球選手ってのはなぜか一軍じゃないと打てない抑えられない奴がそこそこいるんだ…シャイニング

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:52

    ソフトバンクファンに夢のあること言うの嫌なんだけど大竹や田中正義、水谷が他球団で活躍してる通りソフトバンクは選手の宝庫だから一人抜けたところでカバーできるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:56

    >>120

    29… 自責点0って意味なら36.1…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:22

    >>124

    高橋礼や森唯人もいるしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:57

    牧すげえ…なんか知らんけどめっちゃ盗塁するし(セ3位)
    うまいし(成功率100%)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:14

    >>125

    もしかして大瀬良は神なんじゃないすか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:19

    >>127

    この顔で盗塁うまいのは雰囲気的に禁止っスよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:25

    ま・・・またSBの勝ちか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:33

    >>124

    泉もらえたの訳分からないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:06

    泉は日本シリーズ進出がかかった試合で敗戦投手になってからメンタルに問題が起きたのか精彩を欠くようになっていったんだよね
    環境が変われば復活するかもしれないと思っていた人は多いと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:33

    ヒーローインタビューがイケメン過ぎる
    俺が女なら股を濡らすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:51

    あの…自分今来たんスよ
    末包がショックすぎて試合が入ってこないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:03

    御勝利だあっ
    お見事です東ボー

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:05

    >>134

    怪我確定ぇ!したんすか?

    xでベンチには戻ってると見かけたんすけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:31

    >>136

    おーマジやんけ

    左膝じゃないからどうにかと思ってたけど一安心しましたね…マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:31

    ボール先行は不安だったけどなんやかんや抑える栗林は見事やな…
    自責点にもならなかったぽいし良かったですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:45

    ふうん、西川はパ・リーグ相手でも打つようになったんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:20

    これでセの2カードが1勝1敗なんだ、巨人にプレッシャーがかかるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:34

    なんじゃあこのアブレイユ劇場は
    おいっ 胃薬持ってきてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:44

    御連敗ストップだあっ
    お見事です隅田ボー

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:58

    お見事ですシャイニングボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは一軍に相応しい選手だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:05

    ついにレイエスがヒロインに呼ばれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:54

    何で大城を上げたの?
    せめて得意なヤクルト戦で最終試験すればいいのに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:25

    西武はなんとか勝率3割に戻ったスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:00
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:43

    どうして3人も2軍の選手を使っているの?
    熾烈な順位争いの真っ只中なのに何故…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:37

    東京でタコパやってるんスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:32

    ふん左キラーの高梨が形無しと言う訳か

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:35

    >>150

    この書き込みから数分で3ベース、タイムリーで得点は草

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:20

    >>150

    もしかして逆神なタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:43

    >>150

    ホームランまで呼び寄せるとは逆神を超えた逆神

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:03

    ヒャハハ
    タコパが終わっとるでぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:36

    >>150

    おいっ明日の競馬の予想おしえてくれっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:22

    す…すみません俺はなんか適当に見てて思ったこと書き込んだだけなんです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:49

    でもね俺中継ぎを愚弄する気にもなれないんだよね
    だって明らかに打線が荼毘に付しているでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:42

    高津「ヒャハハハバントさせたれ」
              ・・・・
    阿部「おーっ それはおしゃれやのォ」

    巨人打線「打たない」
    ヤクルト打線「HRを打つ」
    高津阿部「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:47

    よわっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:40

    サイスに6回無失点されるのは話になんねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:32

    >>56

    お言葉ですが投げられていない時点で比べものになりませんよ

    怪我は職務放棄も同然なんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:24

    今日の活躍見て「おおーっ最初に出てきた時にイメージした福田光輝の活躍やん」とか思ったけど福田光輝ってもしかしてルーキーシーズンのオープン戦でしか活躍してないタイプ?
    これキッカケに輝いてほしいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:26

    打線が全く打てない時期に戻ってるっスね、忌憚のない意見ってヤツっス
    交流戦戻るとすぐこれでマジで学習能力ないんすかね?グリフィンとヘルナンデスはちゃんと助っ人してて良かったのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:40

    福田光輝…ヤンチャだったと聞いています
    “元ヤン”の衣を纏っていると

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:27:32

    大瀬良…すげぇ

    感動するくらい防御率歴代4位だし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:04

    >>166

    被弾0も凄いよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:19

    ボケーッ露骨にシフト敷かれてるんだから引っぱるなと言うたやろうが
    佐野「わ…わかりました シフトを敷かれても反応できない爆速打球を打ちます」
    なにっ お見事ですサノスボー

    ボケーッボール球振るなと言うたやろうが
    度会「わ…わかりました ボール球を打ってヒットにします」
    なにっ お見事です度会ボー

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:10

    >>165

    元ヤンの選手は麻薬ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:44

    >>169

    元特攻隊長だった九里もいるしなっ

    ど、どして泣くんなオカン

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:06

    >>170

    不良と大瀬良なんて180°も方向性が違うヤンケ

    母親が泣くのも当然だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:24

    ひ、広島って怖いところなんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:13

    菅野が腰痛で御回避だあっ
    ちなみに代理は又木らしいよ

    この前坂本も腰痛だったスよね
    原因はなんなんやろなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:08

    >>173

    イカセタップのし過ぎによるものと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:09

    試合中止の決定タイミングってどうやっても不満が出て難しそうだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:44

    試合が中止になって残念な反面…才木を回避できて嬉しい気持ちに駆られる!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:37

    才木回避でハッピーハッピーやんけ
    全力で中日ヤクルトを応援させて貰いますよククク………

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:55

    いやーっ野球が中止になって残念やなあ
    才木を倒す気満々だったのにのぉ
    メチャクチャ試合見たかったのに本当に残念やなあ
    まっだからといって雨止んでくれとは思わないけどねっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:34

    >>173

    ちなみに野球速報の見どころは巨人サイドは菅野が挙げられてるらしいよ

    こ、こんなことが許されて良いのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:53

    すごい数の才木回避して安堵してるポジ達が集まってきてて笑っちゃったんだよね
    試合開始まで暇だし贔屓の神ドラフト年でも教えてもらおうかァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:34

    得意ビジター戦が出来ないなんてアンハッピーヤンケ(ヽ*´◯`*)
    まっ才木を回避できてオーナーの機嫌は72時間良いからバランスは取れてるんだけどね(*^◯^*)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:33

    日曜に負けないということはポジおばさんがずっとポジっているということ
    お前は48時間苦しみたいのか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:37

    >>180

    ベイスターズはドラフトの安定感ある反面神ドラフトはあんまり無いんスよね

    個人的には東山本バッテリー擁する2017ドラフト(神里もいるけど)、宮﨑と井納と三嶋をツモった2012ドラフト、濱口と佐野と細川が居た2016ドラフトが強いんじゃないかと思うっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:03

    >>183

    なんやかんや長いこと守護神勤めたヤマヤスの年も捨てがたいで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:16

    ホークスがあっという間に追いついて笑ってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:13

    又木くんについて教えてくれよ
    緊急登板つとめる投手は贔屓関係なく応援したくなっちゃうんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:48

    >>187

    紹介しよう、跨ぎの又木だ

    左で平均球速は決して速くないけどかなり伸びのあるストレートとでかいスラーブ、カット系のスライダー、あとフォークとチェンジアップの2つの落ち球持ちだ

    ちなみにタオルのフォントのせいでついたあだ名がヌホだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:43

    >>188

    あざーす(ガシッ もうヌホとしか読めなくなって腹筋がバーストしたんだ

    聞き覚えないと思ったら去年のドラ5の新人さんなんスね…緊張するだろうけど存在感示すチャンスでもあるから頑張って欲しいですね マジでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:40

    点のの取り方なさけねーよ
    ラオウはなぜそないにポップ外野フライを打ち上げんの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:47

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:09

    埋めるえっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:25

    巨人さん大丈夫?緊急登板の又木に打球直撃してるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:07

    >>194

    ああ 今週は既に散々だから問題ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:12

    埋める
    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:46

    これが幽玄のうめや

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:56

    はーっうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:17

    うめっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:23

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています