初めてS取れたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:08

    Pアイテム全部貰って、ふわもこから青汁2本出て、最終試験の開幕でその片方開けたら天真爛漫引いて、なおかつ国民的コーレス決めるっていう最後まで上振れたっぷりでギリギリだったんだけど複数S取れてる人ってどうやってるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:07

    ステータスじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:03

    1400.1400.1000くらいまで盛れば11000くらいでSとれるぜ

  • 424/06/21(金) 21:23:56

    このときのステータスが合計3300弱?くらいだったんだけどガチ勢はもっとステ盛れるんだな…すごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:07

    Sになるとサポカ完凸とまでは言わんでも、SPレッスンあたりは揃ってないとスタートラインに立て無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:23

    センスは事故で試験5万とかポロッと出るから3300編成でずっとやってればまあまあ取れそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:47

    >>4

    SSR広一位のやつ見てきたけど合計3873だった

    なにがどうなったらそんなステータスになるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:49

    >>6

    センスでポロっと5万…?

    ロジックじゃなくて…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています