アイマス初心者ですが今後のキャラ実装について

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:23

    箱360から久々にアイマスやりました
    アイマスのソシャゲ全然しらないんだけど今後おっぱいのでかいバルンバルンな子が実装されたり水着とかのえっちな衣装実装されたりしますかね

    個人的には他作品だけど蘭子のゴシックドレスとか早苗?さんの身長とおっぱいが好きです

    画像はなに貼ったらいいかわからんから現状のベスト貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:54

    実質限定だけどその子よりデカい子は既に実装済みだから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:20

    実装されるかもしれないし実装されないかもしれない
    ただ一つ言えることは佑芽みたいな発育の良い子は確実に存在する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:10

    分からん(分からん)
    美鈴とか会長以外のキャラ追加もいつかしそうな気はするけどしないかもしれんしいつになるかも分からん
    水着は流石にビキニくらいならいつかはされるんじゃないかね?
    スレ画や佑芽でも年齢的にだいぶデカイから他のインフレソシャゲみたいなバルンバルンはなかなかないかも…?今のところ学マスは新しいことと原点回帰みたいなブランドなので分からんとしか言えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:36

    浮き方が尋常ではない子いるから安心しろ

  • 6124/06/21(金) 22:00:05

    うめちゃん最推しです!!!
    なんやあの乳カーテン卑怯だろ!!!

    初日にダウンロードはやったんだけどいまいち乗り気にならなくて気がついたらピックアップ終わってて泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:49

    基本的に新衣装って最後のライブ専用みたいなもんだし

  • 8124/06/21(金) 22:15:26

    >>7

    SSRにしたらもっと伸びるのかなって思うとせっかく引くなら好きなキャラ引けばよかったなぁと…

    もっと勝負服見せびらかしてくれてもいいのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:27

    >>6

    一応限定ガチャのすり抜け枠にいるぞ……狙うのはあまりにも無謀だが

    まあ1枚目のSSRなのでそのうち恒常化する可能性は高いだろうからその時のために今からフラワー貯めとこう

  • 10124/06/21(金) 23:36:44

    >>9

    フラワーをためる!その手があったか

    咲希ちゃんのSSRにつぎ込んでた…

    フラワーってどこで手に入るのかも定かじゃねぇさ調べておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:26

    フラワーはデイリーショップとガチャでピース集めて必要数貯まったら交換すりゃええよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:18

    ひとまず課金しておいて朝ガチャを毎日やってれば、結果的には凄い節約になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:11

    フラワーはイベントでも交換できる機会あるっぽいから気長に頑張ろうぜ

  • 14124/06/22(土) 11:03:48

    よっしゃーいっちょフラワーためて花海シスターにぶちこんでやるぜー


    あと水着とロングタイプのクラシカルメイド服と甘ロリください



    >>12

    ちょっと別ゲーもやってるからまだ課金は考えてないんだ…

    でもプレイ時間は多分アイマスのほうが長くなりつつあるから課金とかもしちゃいそうだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています