【閲覧注意】これより判決を下す

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:30

    サンクトゥムタワーから徒歩10分、新たに建設された矯正局の親戚のような施設、キヴォトス総合裁判所。
    私はそこで裁判官をしている。まあ裁判官と言っても私だけなんだけどね。部下はいるけど、同格以上の役職がいない。だからみんな私を裁判長と呼んでいる。七神行政官に何度も裁判官の増員をお願いしているけど、私並みに公正な人材はいないとかなんとか言ってずっと保留にされている。
    私の話はこのくらいにして、裁判所のことを話そう。
    ここ、キヴォトス総合裁判所は学園、子ども、大人関係なく、罪を犯してしまった者、矯正局に何度も入れられても反省が見られない者を裁いて刑を与える場所だ。主な刑罰は……これから理解できると思う。
    「はぁ…主文、被告人を触手ディルド貫通及びアクメランチャーの刑に処す。被告はこれまで幾度となく破壊活動を行い、また所属学園の治安組織による治安維持活動を著しく妨害し———」
    馬鹿みたいな刑罰だろう?これでも私は最後まで反対していたんだ。連邦生徒会によれば、反省の色が見られない凶悪な者達には、拘束ではなく屈辱が必要なのだとか。屈辱…恥辱と言った方がいいと思うが、趣味が良いとは言えないな。
    今言った刑の他にも、反抗心を無くすために証言台に立つ被告人は裸にされ、大の字に磔にされている。
    「———……なお、刑は公開処刑とし、執行時間は48時間とする」
    「ひっ、ひえええええええ!それっ!それだけはあ!」
    「以上で閉廷とする。連れて行け」
    「はっ!」
    こうして私が刑を言い渡し、公開処刑の場合は外へと運び出される。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:52

    今回の刑は触手ディルドによる貫通と、アクメランチャーの照射による強制絶頂だ。ディルドはお尻に挿入され、口から出るまで伸び続ける。アクメランチャーは…言葉通りだ。
    「ひぃっ!やだっやだぁ!」
    「部長〜!」
    「こんな…酷い…!」
    「裁判官は人の心がないのか!」
    被告人の仲間がぞろぞろと寄ってきた。
    「人だかりが増えてきたな…」
    「裁判長、お休みになった方がよろしいのでは」
    「いや、私が刑を下したんだ。執行くらいは見届けなくてはならない。これ以上人が増えると面倒だ。始めてくれ!」
    被告人にうねうねと蠢くディルドが突き出され、菊門に狙いを定める。
    「ひぇええええええ!ごめっごめんなさい!もう!もうしませっぇおぐ!?」
    思いっきり挿入された。そのままディルドは蠢きながら腸、胃、喉を通って行き———
    「うぐっ、ぁが…の、上ってきて……オボォ!?」
    口から触手が飛び出てきた。
    「…仕上げだ。照射しろ!」
    アクメランチャーが薄ピンク色に輝きながら照射される。ジュッという音が聞こえそうな勢いで被告人に当たると……
    「ングオオオオオオオオ♡!?オゴッ♡ンイィィイイイイイイ♡♡♡」
    奇声を上げながらぶしゃああああー!と潮を吹く。これを今から48時間照射され続ける。さぞ地獄のような絶頂だろう。
    「……戻ろう。まだ片付けなければならない裁判が31件もある」
    「はっ!」
    これが、私の仕事だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:38

    エロゲかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:11

    とんでもねえ裁判所だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:38

    エロ小説じゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:18

    生命維持に必要な水分や栄養は触手経由で直腸から吸収させる訳か
    なかなか考えられた刑罰システム

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:13

    至極まじめな裁判官と至極ばかみたいな内容で変な笑いが出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:36

    バカエロ…なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:34

    いやー……………馬鹿かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:28

    なんで裁判官ちゃんは真面目なのに職場はバカなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:03

    いやでもこれ、真面目に考えれば理にかなって
    いるのでは……?死刑はキヴォトスでは執行
    できないし、刑務所に入れるだけでは反省は
    促せない可能性が高い。けれど、屈辱的な罰を
    与えられるとなれば、一応は犯罪を
    しなくなるかもしれない……?
    ほら罰を受けたい奴って相当なドMだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:26

    >>11

    でも裁判官ちゃんの負担がやばいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:32:10

    お前らもすんなりとアクメランチャーを受け入れるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:34:46

    これやってる事は串刺し刑からの強制絶頂による脳焼きと2日間の絶食だぞ、死刑すら生温い生き地獄だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:40

    >>13

    そうだよな…アクメランチャーだと結構な重量があるから取り回しずらいもんな。

    アクメガン(HG)くらいにしてもらわないと困るよな…軽量化がんばってほしいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:27

    >>14

    でもコレやれば犯罪減るかもだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:23:19

    >>16

    この刑罰自体がもう犯罪すれすれなのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:41:28

    >>17

    死刑だって憲法のもとに許可されてるんだから連邦生徒会の許可があればアクメ地獄だって許可されないはずはない

    ヘイロー破壊されるよりマシだと思うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:02

    >>18

    確かに

    ヘイローを傷つけずに無力化できるのは画期的だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:29

    >>14

    しっかりと刑罰になってるからいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:15

    「んおっ♡ほおおおおおおおおおおお♡♡」
    ようやく今日の分の裁判と刑の執行が終了した。もう時刻は20時を示している。
    「みんな、お疲れ様。今日はもう帰って、ゆっくり休んでくれ」
    部下達を帰らせ、私も執務室へ戻る。今日の職務が終わっても、私がやらなければならないことはまだ多く残っている。
    「届いたヴァルキューレの資料は……昨日より多いな………はあ」
    ヴァルキューレから届くのは捕らえた者達に関する資料だ。取り調べを行い、容疑者の言動をまとめ、確実に罪を認めさせる。よくもまあ毎日これほどの量を捌けるものだ。
    「今日も徹夜かな…」
    ぼそっと呟きながら資料を手に取り中身を確認する。山のように積み上がった資料を。1人で。毎日。
    万魔殿にいた頃も徹夜が多かったが、これほどではなかったはずだ。
    「七神行政官……お願いですから、裁判官を増やしてください…」
    届くはずもない願いを天井にぶつけながら、私の残業は深夜2時まで続いた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:16

    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:33

    ……ゲヘナでもこの刑罰採用してみない?
    あの広場に美食4人並べてオブジェになってるの見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:09

    >>23

    ゲヘナの通学路がずっと水たまりになっちゃう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:55

    裁判官ちゃんが気の毒すぎる……

    ひぇええええって言ってるし部長呼びされてるからカスミかと思って読んでたけど明言はなかったのか
    仮にカスミがヤラれてるなら他のゲヘナの問題児たちも七囚人も同じく裁かれてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:53

    ——温泉開発部部長が公開処刑にされてから2日——
    「刑期満了だ。回収しろ」
    あれから48時間経過した。刑期満了により受刑者がイキ地獄から解放される。だが、この刑の本番はこれからとも言える。
    「ォッ♡……ンオ♡………ンギィイイ♡♡」
    「うわっ!こいつちょっと動かしただけで大変なことになるぞ!」
    48時間という時間は、彼女を壊すのに十分すぎる時間だった。意識が戻るまでどのくらいだろうか。まあ、戻ったら戻ったで衣服の擦れや風だけで絶頂するだろうけど。
    「慎重に、刺激を加えないように気をつけろ。拘束を解いたら医務室の液状ベッドに寝かせてやれ」
    部下達に指示を出し、受刑者が回収されていくのを見守る。これに懲りたらもう温泉開発の為に爆破なんてしないだろう。
    「でも懲りないんだろうなあ………はあ」
    私の苦労が減る予感はしなかった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:55

    温泉開発の代償として自分の体が開発されるのはあまりに重い刑罰ではないだろうか?ただ温泉を開発しようとしただけなのに……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:37

    >>27

    被害がね…流石に見過ごせないんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:30

    ゲーム開発部がお尻開発部になる未来も遠くないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:11

    中世は処刑が娯楽だったっていうしこれも娯楽のひとつなのかなぁ

    ははっテロリストどもが無様に鳴いてやがるみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:30

    >>30

    おいそこのお前!受刑者をこれ以上辱める行動、言動は総合裁判条項第4条、『如何なるものも刑を執行された者を辱めることあたわず』に反している!

    これ以上その口を閉じなければ違反者としてお前も裁判にかけられることになる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:15

    なんで無駄にちゃんとした法律があるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:01

    人の尊厳をとことん辱めるんだからそりゃ法律もガッチリしてるよなぁ……

    うっせーなー反省してまーすお口チャックしてもうなにもいいませーん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:53

    >>3

    >>5

    なあ、これエ口って言っていいのか? なあ

    普通に串刺しなんだけど???


    .......そのまま内側から燃やしたいなぁ(((ボソッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:56

    >>34

    けどアクメランチャーで絶頂してるから大丈夫だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:42

    これまだ半ケツの方がいいまでないか?(混乱)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:52

    >>33

    ええ、もう何も言う必要はありませんよ(職種が口にぶすっと)


    されるやつやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:50

    強制絶頂って立派な拷問ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:46

    キヴォトスじゃ普通の拷問が拷問にならないから、
    これくらいしなきゃ刑にならないんだよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:04

    そうかな…そうかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています