俺Pデッキ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:34

    そのくせTCGカテでP使いはクシャのせいでダメヤンケとかほざくから嫌いなんだよね。怒らないでくださいね?先行取って里パキケやカウンターガメシエル用意出来ないのが悪いんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:30

    ○○カテでは~って言い出す敗北者はなんでタフカテに流れくるんスかね
    そこで指摘すればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:07

    >>2

    敗北者だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:14

    >>2

    お前スレ主をなんやと思とんねん

    負けたんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:23

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:24

    >>2

    楽しそうに話してるのを邪魔したくないから・・・肥溜め同然のここなら問題ないヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:57

    >>2

    タフカテは愚弄カテと呼ばれていて愚弄が豊富なんだ まっスレ主が愚弄対象になることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:05

    >>1

    TCGの巣に帰りなボクゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:09

    >>5

    >>3

    >>4

    負けた。ヴァリアンツぶっ殺してぇな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:41

    何やってんだてめえら!
    文句があるならさっさと決闘やれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:25

    >>10

    部屋を立てろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:50

    >>6

    怒らないでくださいね

    そんなこと思うようなやつがタフカテでコソコソと愚弄するわけないじゃないですか

    正直に反撃されずに愚弄したかったと言えばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:19

    ペンデュラム使ってみれば弱さに気が付けると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:56

    実際クシャのせいで負けることあるんスか?と思ったけどユニコーンがでた後にGとかうらら投げたらデッキバレるし封鎖されること結構ありそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:43

    でもね俺もPデッキキライなんだよね
    誘発耐性無いとか言ってるけど増G以外の投げどころ全然わかんないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:47

    >>12

    全部当たってる。耳が痛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:26

    >>15

    うららはアストログラフに投げろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:34

    >>10

    嫌だ 今はWCSの方に集中したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:33

    >>18

    り、リンク2のおっぱいの方じゃないのん・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:43

    >>20

    あうっい…いきなり始まるのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:44

    相手のデッキ不明の状態で適当に魔法罠ゾーン封鎖するなら両端以外の選択肢ってあるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:35

    マネモブさん俺にヴァリアンツの殺し方を教えてください。あいつら抱擁ケアしてくるの本当に不愉快すぎるんだよね。魔法罠化で捲りもしてくるのもクソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:50

    クシャで死ぬPといえばシャングリラだけどそもそも今のクシャってシャングリラたてるんスか?
    だいたい3素材アライズな気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:00

    >>20

    スヌーカ別スレで立ててもらえる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:09

    >>24

    おいおい捲りに関しては微妙で誘発の数もそこまでの代わりに異常制圧と誘発貫通性が強みだから仕方ないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:15

    まあ今はクシャでシャングリラ建てたとしても真っ先にPゾーン潰さないからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:59

    ペンデュラムテーマは先攻制圧力はある…それだけだ
    後攻がバカみたいによわっよえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:37

    >>27

    ファーック!!やっぱりドロバ持ってないと絶命確定なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:40

    >>29

    しかし・・・旧魔術師はし毒で捲ってきたのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:52

    >>24

    喜一!東雲を殺せ!

    一枚初動を潰せば多少は苦しいはずだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:04

    >>29

    と言うても今日びの環境デッキはどいつもこいつも異常制圧者かつリソース豊富ですからねえ

    モンスターの盤面だけじゃなくて墓地や魔法罠とかで散らしてるせいで2妨害みたいな面してるくせに大量に妨害あるんだよね

    強くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:36

    >>28

    環境にいるPテーマが覇王魔術師ぐらいだし真っ先にPゾーン潰すのはPテーマに親殺された人ぐらいしかやらないんだよね

    環境上位がリンク使うデッキばっかだからシャングリラで片方のEX塞いでリンク先を潰すように封鎖する方が強いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:39

    ヴァリアンツは東雲に泡打ったら結構死ぬ気がするのん
    ケアもあるし貫通もあるけど1みたいな捲り不可盤面そこまでくまれない気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:43

    >>21

    あーっ どっちのおっぱいか分かんねぇよ

    エレクトラムの場合はうららが効くのが1ドローだけだから打つなら泡かヴェーラーがいいですよ

    ビヨンドは手札によるっスね 対ヴァリアンツだとスケール素引きされてなきゃマスカンになれるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:03

    >>31

    悔しいが…それが三枚初動のチカラだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:19

    ズァークの殺し方を教えてくれよ
    上手く対処できないのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:07

    完全展開が通れば勝てるよね通ればねってタイプなヴァリアンツよりフリー枠多い覇王魔術師の方が強い気がしてるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:42

    >>38

    白タイツを2体……揃えさせない……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:39

    ワシは今でもスレ画が出てくる理屈を認めてへんっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:10

    >>38

    出させない…

    出せたら強いエースだからそれまでに止めるのが一番いいのん

    出てきちゃったらもう仕方ないからアストラムなりの打点かサロスっスね…

    勿論対象を取らない上に破壊しない除去でもいいですよ(ニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:13

    >>38

    覇王龍の魂で出てくるならクーリアの除去及び無効…天龍の魂の方は知らない知ってても言わない

    覇王デッキの事を指してるなら覇王門の魔術師をサーチさせない、サーチを通しても結局エレクトラムかアストロを止めれば高確率で止まるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:26

    >>40 >>42 >>43

    あざーっス 止めるべきところはなんとなく分かったっス

    まあワシの使ってるデッキは純クシャやから対象とる除去しか持たへんのやがなブヘヘへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:37

    >>44

    クシャなら被害がデカいっスけど

    スケアクロ―クシャトリラの効果で無効にして除去でも大丈夫っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:40

    >>44

    お言葉ですが純クシャならユニコーンでエレクトラムを除外したりペンデュラムである事を確認次第シャングリラでPゾーン封鎖したりでそもそも展開をさせなければいいだけですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:47

    もしかして覇王魔術師とヴァリアンツ以外死人のように生きてるデッキなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:37

    相手がズァーク型覇王魔術師だった場合は誘発受けた時の止まりどころとしてズァーク採用してるから正直出させないって対策はかなり難しいっスね
    ズァークすら出させずに展開止めるには気合で増G通して白タイツのサーチを抱擁ヴェーラーで止めれば何とかってレベルなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:05

    >>47

    超重武者を愚弄するのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:24

    Pは基本2枚初動だけど他の環境デッキ共は1枚初動で動いてくるからPの方がまだマシに思える
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:32

    >>49

    やばっ完全に忘れてた。一応Pデッキでしたね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:22

    >>50

    待てよ

    覇王魔術師は幻奏新規が来れば1枚初動で動けるようになるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:27

    >>46

    ズァークの対策聞いてるんだから先行取られた時の話だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:36

    >>45

    ウム...

    しゃあけど...相手はクシャ見た瞬間一掃を狙うはずだから即撃ちはしないんだ 耐性のない弱点が深まるんだ

    もしかして泡は取っておいてクーリアに打つのもいいタイプ?

    >>46

    クシャが先攻とったら大体勝てるのは当たり前なんだよーっこの蛆虫野郎ッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:38

    >>52

    確か幻想ってのがアーク5のヒロインが使ってたデッキだっけプァプァ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:18

    >>55

    はいそうですよ(ニコニコ

    これが幽玄の紹介動画


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:11

    あ…あの自分…さっきエンディミオンとマッチングしたんスよ
    先行1ターン目から10分近くソリティアするの辞めてもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:42

    一部だけを見てペンデュラム=完全制圧と捉えるのは好感が持てない
    み…見ろ私たちの妨害はモンスター無効一回だけだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:15
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:10

    >>58

    もしかして魔界劇団にはこいつを破壊させないような効果を持っているモンスターがいるんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:13

    >>29

    お言葉ですが覇王魔術師は誘発にも割とスロットを割けますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:56

    >>60

    いいや守る手段はないが相手ターンの好きなタイミングで貼ることになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:35

    >>57

    エンディミオンは相手の誘発の反応とドロソの引き次第で展開が変化するんだ

    強貪で落ちたカードによっても色々考えながらやるから素直にスマホでもいじっていた方がいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています