この人がバイってことは一部の掲示板で有名だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:24

    公式の地の文でバイセクシャルとか書かれたことはあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:50

    地の文というか行動が
    「男でも女でも容赦なく喰っちまうZE⭐️」
    な人なので

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:31

    行動で示すストロングスタイルだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:27

    そもそもホロウの行動がストレートすぎてわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:12

    士郎→摘み食い
    美綴→あからさまに狙う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:46

    そもそもホロウの時点でアヤコに意味不明なくらい発情してましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:55

    顎クイして品定めみたいなことしていたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:59

    さすがレジェンドレ◯パーの巣窟が故郷の女だ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:19

    スタイルのいい処女が好みってどこで言われてたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:23

    >>5

    あんまり関係ないけどライダーさんが一生懸命士郎の発音直そうとしてるシーンすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:40

    ていうか性的嗜好までキャラプロフィールに書くことあったかな?
    キアラですら別にそんなこと書いてなかったと思うぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:38

    ライダーさんの幕間はぐだの性別差分が少なかった頃の産物だ
    それを踏まえて読むがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:11

    ザビ男ザビ子の両方に口説きに行ってた時点で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:07

    玉藻を石で封じながらザビを食う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:40

    >>8

    カイ二ス「それな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:25

    ぶっちゃけカイニスもいける口だけど大人しくしてる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:56

    ホロウの美綴に迫ったり士郎との情事の反応でどっちもいける口だろうけど
    具体的な男女の好みがどうとか紹介はされた事ないんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:59

    >>17

    とりま幼女は無理やろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:49

    ギ な ギ
    リ に リ
    シ せ シ
    ャ 古 ャ
    だ 代 だ
    し の し

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:29

    男と女どっちの方が好みとか目的によってどっちを選ぶかみたいな分類はあっても
    生来の性指向としての異性愛同性愛はほとんど気にされなかった時代の存在なのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています