【閲覧注意】抱" か" れ" た" い" ッ ッ ッ !!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:41

    疲れた時はつよつよ英霊パワーマシマシのサーヴァント達に死ぬほど分からされたくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:30

    わかる…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:39

    概ね同意なんだけどさ、1番右はどうやって…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:21

    >>3

    追加装備ってカッコイイじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:32

    自分は今猛烈にスレ主と握手がしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:56

    >>3

    アタッチメントとしてディルドくらいあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:10

    >>3

    抱かれたいを抱っこと認識するよ(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:37

    この中で一番平成の攻め仕草をするのは魔王ノッブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:55

    >>8

    抱っこして肩に乗せて貰いたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:38

    テスカトリポカは戦士としての本分を全うした上(最重要)で抱いてくれと頼めば休息判定されてクレバーに抱いてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:09

    >>3

    探せばロボ×人間のカップリングなんていくらでもあるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:15

    晴ノッブ、頼んだら念押し確認した上で覚悟出来てると分かったら抱いてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:18

    強引なオラオラ系と思わせてめちゃくちゃ至れり尽くせりで甘やかしてくる晴ノッブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:34

    その声で甘やかすのは反則だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:40

    ノッブは男女問わず抱かれたいマスターが定期的に出てくるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:52

    >>10

    それは男の子共通の夢だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:36

    >>14

    甘やかされてえ~~~~~~!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:59

    いいのか?本当にいいんだな?と念押しして確認された末に一服した後ジャケット脱ぎ捨てた晴信に「抱くぞ」って言われて心が雌になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:26

    >>19

    似合うな


    似合うな・・・!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:36

    魔王ノッブと晴ノッブに挟まれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:36

    分からされるってことは、1度こっちがメスガキムーブしないといけないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:36

    絶対黒ひげみたいになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:41

    >>8

    本当に疲れたときは実際それが必要。ホントそう(切実)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:02

    >>23

    それは人によりけり、相手によりけりじゃない?

    アプローチはそれぞれで。

    つまるところ、絶対かなわないって分かりきってる人に甘えたい!!!って話だから。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:03

    >>17

    それが女の子の夢じゃないなんて誰が言った!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:58

    耳が雌になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:32:48

    口と胃袋が無いからってバレンタインチョコを断る為朝さんがさ…絶対本人にとっては無駄な機能なのに一生懸命調べてマスターを抱くためのアタッチメント付けてたらものすごく良くない?上手く言えないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:59

    魔王ノッブは三つ星ホテルのスイートでバスローブとか風呂とベッドに花びらが撒いてあるとかそういうギャグと紙一重のことやって顔の良さとつよつよ英霊オーラでゴリ押してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:04

    色々上手くいかなくて悩んで落ち込んでる時に頭真っ白になるくらいに抱き潰されたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:42

    ふむ 分からせは分からせでも愛情とか労り分からせで寝かしつけ(意味深)だなこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:23

    ポカニキには最終再臨の時の台詞言われたあとでご褒美に抱いて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:56

    アキレウスに迫られて黒髭みたいになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:39

    晴ノッブのバレンタインイベで燃えた
    あのままお泊まりデートしたかった~

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:35

    >>35

    実家に紹介されたようなもんだよねあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:34

    晴信と魔王ノッブには特に仕事ぶりを評価されたうえで抱かれたい欲求がある……社会人特攻持ちだと思うんだこの2人

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:50

    疲れた時に燕青にヨシヨシしてもらってラーメン食べたりぐだぐだして甘えまくって若干元気になったところで逆転されて抱かれたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:09

    燕青がマスターをヨシヨシする図、簡単に想像できるしされたら多分戻れない
    晴ノッブ、ポカニキ、ノッブはヨシヨシというより愛でる方面か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:57

    自分では持ってないし解釈合ってるか自信ないけどダークホースはわし様だと思う
    疲れてマイルーム入ったらわし様がウザ絡みしてきてはいはいって対応してたらいつの間にかそういう流れになってそのまま抱かれるみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:46

    >>35

    でもあそこでさくっとお泊まりしないからこそいい……という気持ちがある

    すごい誠実に向き合ってくれてる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:29

    魔王ノッブはすごく言葉責めがうまそう
    そのうち耳元で名前呼ばれるだけで腰砕けになるぐらいに調教されたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:35

    ポカニキはその時の人格によって抱きかたも変わりそう
    赤は終わった後潰れたカエルみたいになりそうなくらい抱き潰してきそうだし青は意地悪なこと言いつつもサービス精神旺盛で甘やかしてくれそう
    黒は最終再臨の時のような死の匂いがする行為をしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:55

    バスターチェイン(意味深)が激し過ぎて髪を結んでる紐が切れていつもと違う雰囲気になる晴信をスローモーションで見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:41:41

    今気付いたが為朝に抱かれるのって機械姦か……
    いや為朝ならそんなえぐいことにはならんと思うけどロボだからこそバイタルとかそんなんで「大丈夫」という嘘を見抜いてわからせという名の甘やかしあるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:55

    為朝さんのバレンタイン見直してたんだけど、小為朝見て興奮したマスターに「やはり興奮を抑えきれないか。私も同様である」っていう台詞が申し訳ないけどすごくえっちに聞こえてさ…部屋で2人きりでくっついてる時に耳元で言われたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:58

    >>46

    為朝さん少年の心も持ってそうだけど、だからこそ情緒あるロボットが甘やかしてくるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:20

    よく考えたらスレ画ポカニキ以外みんなB宝具か しかもうち二人はB3枚ときた
    どの鯖も甘やかしわからせバスターチェイン(意味深)すごそうだなあ(こなみ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:30

    黒のポカニキに首筋を噛まれて目の前の人はその気になれば容易く喉笛が噛み切れるんだという感覚を味わいたい
    赤備えの晴信には全身に跡をつけられて武田の色に染まりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:14

    為朝さんは身体が機械だから魔力が切れない限り本人が抱きたいと思ったらずっと抱けるのかな…と考えたりした

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:41

    筋肉もりもり鯖に抱っこされて安心したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:01

    強欲だからノッブ(通常/魔王)にも抱かれたいし、沖田さんにも抱かれたい
    二人に挟まれてめちゃくちゃになりたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:30

    別スレでみた田島先生の新規絵のポカニキが色気ありすぎてもう抱かれたし分からされたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:51

    アキレウスにも抱かれたい
    大英雄の強さを嫌というほど味わいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています