泣きながら人殺してるシーンを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:39

    泣きながら人殺すシーンが好きなので媒体はなんでもいいから教えて
    スレ画は忍者と極道で認知症になってしまった母親を絞め殺すシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:40

    イタチの過去
    弟の未来を守る為に両親を手に掛けるシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:18

    Re:ゼロから始める異世界生活のペテルギウス
    「怠惰な部下」を泣きながら殴り殺した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:02

    >>3

    それは何か違うじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:09

    仲間を守るために仲間を殺すコニー(進撃の巨人)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:27

    本当に殺してるのか死体の首を絞めてるのかはちょっとわからないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:59

    金田一少年の事件簿
    母親が復讐するために殺人技術を仕込まれながら育てられた少年が、最後に仕上げとして母親自身を殺させられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:33

    >>7

    殺人マシーンみたいな描写だけど、歴代犯人でも1,2を争うほど涙を流すがシーン多い奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:31:22

    >>6

    アニメではヨコミゾが首絞められながら苦しそうにしゃべってたから絞殺したって解釈で良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:58

    親子揃って組織にノックがバレそうになったので娘を生かすために自分を殺させたシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:44:24

    そんな泣きながら人殺すシーンが好きなら殺し屋イチでも読んだら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:09:36

    泣きながら殺した....かちょっと微妙だけど氷河VSカミュ

    最後の涙流す氷河がいかに慕ってたか分かる

    Hyoga vs Camus - Final (idioma original)


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:27:21

    餓狼伝のグレート巽
    死闘の末に奇妙な友情で結ばれたクライベイビーサクラに「自分をママのところに送ってくれ(殺してくれ)」と頼まれて

    この直前までノリノリでやってるかのように演じてたのがまたいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:33:23

    ソウルジェムが魔女を産むなら…
    みんな死ぬしかないじゃない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:06

    ちょっと違うかもだけどブラッククローバーのゼノン
    ここで悪魔を倒さなければ後々被害が大きくなるという状況で友人ごと倒したシーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:58

    泣いてはいないけど
    教科書で有名な「高瀬舟」はソレ系の古典だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:51

    親友を斬った錦えもん
    この後カン十郎は妖怪として復活するけど、侍としての最期はこのシーンだと思う
    読者はリアルタイムで2人の絡みを見てたからよりショック…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:05

    泣いて馬謖を斬る
    実際泣いてたかは不明

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:38

    >>3

    泣いたのは殺した後だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:15

    暗殺教室の殺せんせーの最期だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:12

    ここはきつかったな…奇跡を得るために世界を救うためだからとどんなに非道で卑劣な手段も心を鉄にして実行してきたのにその末路が汚染されて使い物にならない奇跡の残骸
    そして虚構とはいえ娘を撃ち殺して、聖杯と一体化しているとはいえ奥さんの意識を自分で絞め殺して

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:33

    チェンソーマンの雪合戦

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:10

    彼岸島はそういうシーンが多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:43

    森鴎外の高瀬舟
    泣いてたか忘れたけど自殺失敗した弟を楽にさせてあげるシーンだからとても辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:15

    ポップがバランをメガンテで殺す時やろなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:34

    >>1

    ……多分抵抗だろうけど、このシーンよく見たら精神科医の顔を、昔みたいに包もうと手を伸ばしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:19

    ゲームで申し訳ないんだけど、テイルズオブジアビスのレムの塔のイベント
    実際に涙のエフェクトは出てないけど声的に泣いてる判定でいいんじゃないかなーと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:49

    >>21

    アニメしか見たことないうえに大分前でうろ覚えなんだがここで殺したアイリも幻?なの?それとも聖杯と一体化してるアイリ自身なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:58

    >>28

    幻影ではあるがそこには聖杯と一体となったアイリの意思があるから完全に偽物のイリヤの幻影とは違う

    汚染聖杯の影響下にありアンリマユが混ざっているから元のアイリから人格や思考に変質はあるけど、紛れもなくアイリスフィール本人でもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:41

    なんだったかネウロでシックスがたくさんの人脅して無理やりすごいトリックの殺人行わせて
    ネウロに「たくさん謎用意したよ」って言ってるシーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:14

    >>29

    なるほどじゃあほんとに奥さんを手にかけたことになるんだな

    切嗣もあんな顔になるわ


    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:01

    次にくるマンガ大賞にもノミネートされた竜送りのイサギ

    慕っていた罪人の恩師を斬るシーン
    首切り役人だからね、しょうがないね…よくない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:38

    >>17

    カン十郎自身それがどっちだかわからなくなってそうだけど殺されるならお前がいいというセリフはせめて本心だと思いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:22

    >>25

    いやポップは別にバランのために泣いたわけじゃないからなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:21

    ダーウィン事変に居たな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:23

    >>16

    あれ一応近代小説では

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:23

    >>34

    横からだけどもしかして相手のために泣いてるキャラって暗黙の了解がある感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています