私はあと2回変身を残している……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:43

    この意味がわかるな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:47

    進化するたびにビジュアルが清楚になる女…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:58

    出るか……
    メタルアズキチ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:32

    第2形態はあのおかゆが「なんだこのエ〇い女は……?」ってなるレベルだからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:32

    >>4

    露出度高い服の上からシースルーの服だからな……

    ドスケベかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:42

    >>4

    治安が悪かったんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:22

    なお現在第4形態まである都合上
    ママが4人いるという複雑なご家庭の模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:34

    1・2とんでもねぇ露出だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:35

    >>7

    あぁ全部違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:44

    昔からの開拓者は1,2を見慣れてたけど、もしホロ加入後の新しい開拓者たちが何かの機会に1,2を観たらびっくりするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:16

    2のA・RA・SHI感

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:05

    ジオゲッサーの頃からの新米だけど、
    衣装の奇抜さはもちろんだけど質感が全然違うことに驚いた
    技術的なことは分からんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:52

    >>10

    びっくりした

    12と34はもうキャラデザから違うやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:57

    変身する度に尖ったデザインが洗練されていくのはフリーザ様に非常に近しいと言えなくもない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:07:31

    >>10

    今でも背景とかに昔のモデルの小物とかなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:33:42

    >>10

    アイドルショーダウンで出てきた時は一瞬誰…?ってなったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:37:08

    それぞれ宇宙とバーチャル、無限の世界を股に掛けるという意味でも実質同等か


    >>15

    ぬいっぽいのとかいくつかあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:38:28

    イノナカミュージック主導のバーチャルシンガープロジェクトAZKiの世界線からホロライブ所属アイドルAZKiの世界線に移動するタイミングで大きく方向性が変化した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:05

    やっぱり3が一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:12

    >>2

    クリ◯ン「清楚っぽくなってしまって……スケベさが」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:47

    イノナカのアーティストからホロライブのアーティストになって今地理にめちゃくちゃ強い思ったより愉快なねーちゃんになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:46

    右2バージョンもママさん違うの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:06

    でもまあ今の顔や髪のまま1stや2ndの衣装着て「さあ…始めようか!!」とライブ開始するあずきち良いと思います

    見せパンしてた頃を特段黒歴史とかせずにおおっぴらにネタにしてるの強いなあとも

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:55:14

    配信部屋にも過去ver全部置いてるくらいだからな
    黒歴史とは程遠いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:48

    1stデザイン 加速サトウ
    2ndデザイン 焦茶
    3rdデザイン 古弥月
    4thデザイン スコッティ
    非公式wiki参照

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:51

    >>25

    本人もAZKiのこれまでの変遷というか軌跡として記念LIVEとかで取り上げてるしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:16

    第1形態から第2形態←わかる
    第3形態から第4形態←まあわかる


    第2形態から第3形態←本当に何があったんですか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:14

    >>28

    それは>>18がすべてだ

    イノナカミュージックは発足時はホロの音楽活動を一手に引き受ける独自レーベルになるのかと思われたが実態はAZKiひとりのプロデュースで手一杯だった。ホロとは一線を画した独自路線で通し界隈有数のオリ曲持ちになったが数字的にはもうひとつだった

    イノナカが廃止になりAZKiがホロ0期生に編入される時に新衣装3となった

    大きな特徴も欠点も無い穏当な形になったように見えるが2→3は実は大きな飛躍だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:15

    本人は「昔の服着てください」って状況になったら割とノリノリで着そうなタイプの人ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:23

    >>30

    というかそらあずやすいちゃんなどまったく気にしなさそう そういう気分だったからって次の配信でいきなり着ててもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:00

    VシンガーからVtuberへの移り変わりで良い形で変遷できたなってすごく思う
    最近先輩として後輩に絡んだりいじったりしてるの楽しんでそうで微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:25

    >>32

    そらちゃんもだけど大先輩だからって遠慮される方がつらいからって積極的に絡みに行ったり絡んで欲しがってた事もあったからその辺も活きてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:50

    ワールドツアーのイメージビジュアルが
    現髪型+旧衣装系列感あってすこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:16

    真面目にジオゲッサーが運命の出会いだったのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:54

    >>35

    あそこで明確にホロ移籍後のAZKiが跳ねたもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:48

    >>34

    表情がエロいんよこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:33

    >>33

    マイクラの台本朗読や青くんエピソードで手をニギニギしたりと聖域みたいに扱われてるの嫌みたいだから、待ってるだけじゃなくて自分からも行かなきゃて感じするしなそらちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:06:20

    >>35

    自称高性能の同期が札幌を日本の首都にしたり、自称エリートの同期が島根を消したりしてた一方で唐突に現れた本当の高性能エリート

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:54

    >>29

    0期生になったのってたしか2022年の4月よね?


    第三形態ってそんな最近だったの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:30

    >>34

    これホントに好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:32

    もしかして第四形態で第1形態の服と第二形態のシースルーを着込んだらドスケベになるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:22

    >>34

    よく見たらハイパーdskb衣装じゃんこれ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:43

    ボブにすると3rdの面影が現れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:11

    理系科目が強いそらちゃん
    文系科目が強いあずきち
    ニラとネギを間違えるロボ子さん
    加湿器に水を入れずに使ってたみこ
    そのみこと学力が同レベルなことが発覚したすいちゃん

    我ら!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:10

    >>45

    プラスマイナス0期生!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:45

    >>45

    そらあず先生とゆかいな生徒たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:59

    >>34

    これ悪堕ちっぽくてすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています