アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 592駅

  • 1◆74.lTO72fo24/06/21(金) 21:47:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:46

    まだ特化してないのに黒騎士のS3回転はやっ はえーよ
    自動回復は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:15

    シルクハットくん変装技術は本物だよね、そこはね
    どうしてそんな目立つ格好でターゲットの追跡なんてするの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:54

    >>3

    殲滅力も凄いんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:01

    >>5

    しかも意外と対空ができる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:04

    ヒャヒャヒャ この諜報員滅茶苦茶面白いでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:05

    ムフフ…どっちもカッコいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:00

    >>7

    怪 帽 子 叔 叔(ガキッ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:19

    この黒騎士の強さにモジュールまで付いたらどうなってしまうんやろうなあ…
    信頼度100になったら嫌でもモジュールを付けてやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:15

    ヤエル=神
    神なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:23

    御天井だぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:36

    ムフフ…新モジュール嬉しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:51

    ところでこのイベントってリェータの発言や風雪一過から逆算したら年表上で不自然に空白になっているテラ歴1100年の話じゃありませんこと?
    孤星から割と近そうな雰囲気だし、コメディに見せかけてドデカめの展開の布石の匂いがプンプンしますわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:40

    俺なんて残業上がりに10連で引く芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:11

    やばっ 黒騎士が2人に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:27

    これが幽玄のイベントPV


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:20

    ムフフ…カニパラートのコーデ説明文とっても微笑ましいのん…モブ職員とオペレーターの仲良さそうな描写は麻薬ですね…もうほっこりしちゃって…ここんとこ毎日です
    やっぱり厳しい世界だからこそコーデでくらい幸せな世界を見てたいよねパパ
    闘争の血脈シリーズの話はするな ワシは今めちゃくちゃ心が重いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:20

    高速周回組むのムズっむじーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:36

    すごい数の黒騎士が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:43

    >>14

    ドゥリコンは去れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:33

    ティフォンとロサは麻薬ですね
    ストーブを起動してもらってるんです もう温まっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:15

    2人の言ってる友って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:56

    >>24

    全ては不審者のようなあの男がそそのかしたこと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:28

    また人々を唆しているのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:28
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:57

    これでも私は慎重派でね 試しに黒騎士を1-7に連れて行ったよ その結果どのスキルでも一人で全ての敵を倒してくれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:45

    く、黒騎士って奴は剣と同じくらい言葉の刃もキレッキレなんだな…
    初見時クリティカルすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね
    恐らく多くのプレイヤーが風雪時からずっと思っていた事をズバッと言語化してくれたのには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:47
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:17

    ムリナール、デーゲンブレヒャー、そして俺だ
    クロガネを倒すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:36

    >>31

    マジで倒せそうなメンツなのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:59

    >>31

    よりによって強者を超えた強者たちを敵に回しそうなクロガネに哀しき未来…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:05

    なんか…ハロルドおじ強くない?
    爆撃痛すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:04

    な…なんやこのおもしれー男は…ギュンギュン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:10

    >>31

    ムリおじ一人でしばきあげたらあっできると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:11

    >>36

    待てよクロガネは3人いるんだぜ

    おそらく一人一殺なのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:47

    >>37

    タイイチで戦う点に騎士の美学を感じますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:51

    >>34

    アークナイツのボスの定石だ

    敵として滅茶苦茶厄介な能力を使うくせに味方になると全く使わなくなったりする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:32

    シルクハットのおじさんが完全な萌えキャラと化していて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:25

    恐るべき刺客ポジションだと思ってたシルクハットがこんなロケット団みたいなオトボケヴィランポジションだったなんてワタシは聞いていないよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:35

    >>39

    もしアンドアインが実装されるならあの跳弾は使って欲しいですね…本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:33

    >>29

    このシーンCVの高山さんボイスが容易に想像できて完全にダメなおっさん2人のママになってるんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:37

    >>39

    それは敵対時の特徴を何一つ持ってこなかった燭騎士のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:08

    それはスキルでドローン担いで来なかったスディチ君の事を…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:39

    ま、またおっさんナイツか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:07

    もしかしてノーシスとドクターはベストフレンドなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:15

    アンドアイン、トーランド、アークトス、そして期待の新人グレーシルクハットだ。
    魅力的なのに未実装おじさん勢でドクターをやきもきさせるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:18

    後半の列車シーンはドクターが密室でグレーシルクハットと相対するの不味いんじゃないスかって思って読んでたらアホみたいな天丼展開やられて流石に笑いが堪えきれなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:59

    >>49

    流石に征戦騎士の登場は読めませんでしたね…マジでね

    しかも意外と見知った顔の代弁者もいる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:03

    もしかして戦争ってクソなんじゃないスか?
    はーっヴィクトリア貴族よ死 ね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:06

    「ボケーッ。デーゲンブレヒャーは見張っとけって言うたやろうが」
    「おいっ。穴から引っ張りあげてくれ」
    「なんじゃあ、この楽しいスポーツは」
    「あのう、島の地下見せてもらえませんか」
    「また電車で要人を探しますか?」
    「(サプライズ征戦騎士を見たコメント)そんな展開あるかぁ」
    「あのう、ポエム見せましょうか」

    グレーシルクハットの、銀心湖鉄道における壮絶な内心である

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:53

    >>52

    もしかしてグレーシルクハットってアークナイツを楽しんでるただのプレイヤーなんじゃないっスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:39

    >>48

    このラインナップでもまだまだ序の口なのはルールで禁止スよね どうして鷹は浪漫や性癖に響くおじさんを一杯出すのに実装はしてくれないの?

    おじさん(とおじさんの曇らせ)に対して並々ならぬこだわりと造詣を感じるのに本当に何故…??

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:05

    >>52

    なんだかんだイェラグを堪能してた強き者…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:02

    黒騎士が物語でも昇進セリフでも色々と世話焼き気質なんてそんなんあり?
    天性の武者がとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:18

    デーゲンさんの昇進1台詞で笑っちゃったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:47

    >>57

    風雪一過の例のシーンではおそらく内心ウッキウキだったと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:10

    イェラガンド すげえ…
    CG回収しながらめちゃくちゃ呑気なBGM流れてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:18

    >>47

    ま…また汁おじがNTRるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:59

    ああーっ像をいじらせてくれェ 頼むから あの頃の私はまだ外見に気を遣っていなかったんだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:40

    >>29

    普通に怒鳴られるよりもこういう痛い所を淡々と突いてくる怒り方される方がめちゃくちゃ怖いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:30

    若造2人のお守り それが黒騎士ですわ
    遅れたら夕食抜きだったりもしかしてオカンなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:53

    >>63

    ウム…愛情があるからこその平手打ちもしてほしいんだなア

    ムフっその貫禄に一目惚れしようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:04

    >>63

    しかも意外とチェゲッタ達の表彰までしている!

    もしかして鷹はイネスもそうだったけどクール系キャラをオカンにするのが性癖なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:06

    >>64

    ノーシス屈辱 黒騎士に失神KO

    ネットにコラ画像を晒される

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:30

    おっさんと少女の組み合わせは麻薬ですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:33

    >>59

    あそこのデーゲンとグレーシルクハットが完全にギャグ構図なんだよね面白すぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:25

    ラストでしっかりアークナイツしてて驚いたのが俺なんだよね
    最初から最後までギャグだからてっきりアホ程デカい花火でも出てくるんじゃねぇかと思ってたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:31

    12章でさんざ苦労したグレーシルクハットがネタキャラと化すとかイェラグって恐ろしいところなんだな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:38

    今回のイベントのホーム画面のBGMは麻薬ですね もうずっと聴いてて…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:19

    認めない…もっと小顔でスタイルのいい像でないと認めない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:06

    >>72

    だめだろヤエル 正確に作ったイェラガンド様の像に文句言ったら

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:50

    >>73

    しかし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:20

    >>74

    黒騎士のコメント「戦いながら削ったんだ これで満足してもらおうか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:30:12

    >>75

    これ黒騎士ってイェラの正体に感づいてるんスかね…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:46

    身体検査前に人とは体の構造が違うとかサラッと言う神様なんだ、雑談程度で正体を漏らしてると思った方がいいっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:50

    ロザリン二十歳になっても学生服着てるってそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:02

    >>52

    (カスター公爵のコメント)何をやってるこのバカは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:07

    へっ 何がイェラグだ
    サーミより寒くないくせに はうっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:35

    >>79

    こ、公爵俺はもう疲れた…

    も、もう引退させてくれねぇか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:00

    前から度々ネタで言われてたリェータの父親説がマジなので笑ったのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:21

    えっEXのハロルドおじイベント中に弱体化されたんですか
    やっぱ怖いっスね40年越えは

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:13

    >>83

    老兵は"生き残り"だからね

    実際通常ステージでも割と強いんだよね EX怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:11

    うえーっハロおじ強いよーっ ギリギリを超えたギリギリでクリアできたけど画面が真っ赤でちょっと笑っちゃったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:43

    高山みなみ=神
    子供の頃から聞き続けた声だからテキストが全自動でフルボイスになるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:22

    はーっ着火着火着火着火 どわーっ鎮火してるやんは、はよぉ火ぃ着けろやっ
    ウワーーー爆撃ダーーーッタスケテクレーーーッ
    そして陣地は壊滅した スキル回転が良い上に凍結に範囲術ダメージを叩きこんでくるなんてそんなんあり?放浪医じゃなくて拡散術師と間違えてるんとちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:21
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:45
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:23

    これなんとか勝てたっスけど周回のための安定化は自分は厳しそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:30

    >>88

    よくこれで未だに正体がバレまくってないなって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:15

    >>86

    コナン君で少年声の印象が強いけど

    セクシーで男前な女の声も上手すぎるなんてそんなんアリ?

    ムフっリンダキューブアゲインやって、ガンダム00を視聴しようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:55

    >>83

    修正前は確定ダメすら軽減してたってそんなんアリ?

    カチカチを超えたカチカチ

    雪国イェラグだけになブヘヘへへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:25

    国土オセロみたいに葦とストーブで寒暖差自律神経ぶっ殺しゾーンいつかやりそうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:48

    これドッソレスや現実のスウェーデンみたいに中立国化して三つ巴みたいな状況にしたってことでいいんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:44

    >>93

    その技

    冷気空爆はやめろーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:33

    アナウンサー出世し過ぎだろうがよえーーーーーーーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:29

    モーブ…聞いたことがあります
    小物かと思いきや難しい立場で上手いことやり親孝行も忘れない強き者だと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:03

    名前のわりに活躍がメチャクチャ多いんだよねすごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:18

    >>97

    確かに出世はしたが…両親との穏やかな暮らしは大丈夫か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:10

    アークナイツって愉快なおっさん好きなぁ!
    ワシも大好きやで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:35

    >>89

    とりあえず何かあるとエンヤを頼る

    そんな「身共の」友を誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:30

    >>89

    しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:47

    メインストーリーや風雪一過を読まないといけないなぁと思った それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:44

    >>103

    何故…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:02

    >>105

    うーん流石に巫女がイェラガンドをぶん殴るわけにもいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:42

    メインストーリーで関係ある部分ってハロルドの上司が誰なのかと兵士の悪夢内容だけなのでそこまで重要度なかったと思うのが俺なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:58

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:48

    >>107

    ウム…むしろカジミエーシュ関連とか読んだほうがいいかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:58

    今回の件でイェラグの男はユカタン以外大体の奴がクソボケがーッされても文句が言えないのは悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:26

    カヌレ ヴィクトリアってすごいんかな
    大したことない!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:24

    >>111

    待てよ 主要都市がボコボコにされたのにまだ戦争やる気がある気合いは大したもんなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:57

    あの……〆シーン登場と塗り方的にあのキャラ実装されそうなんスけどいいんスかこれ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:59

    しかし… メインストーリー未読だとグレーシルクハットがおまぬけ帽子になってしまうのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:51

    >>114

    メインストーリーでもおまぬけ帽子多かったと思うんスけどいいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:37

    RS-8で動画を見て真似してもどうしても手持ちだけじゃ上手くクリアできなくて助っ人を初めて借りたんだァ
    ひとまずクリアは出来たけど自力で突破したかったのんもっとオペレーターを鍛えないと駄目…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:03

    ステージでの強さと得体の知れなさでおまぬけ感を中和してただけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:45

    征戦騎士は最近ちょくちょく愚弄され気味だったけどグレーシルクハットが速攻で絶望するくらい複数人だと手強いんスね...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:46

    本編でも目的何一つとして達成できてないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:16

    >>119

    ある意味イェラグの状況を視察できた今回のほうが成果挙げてるんだよね酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:44

    >>118

    征戦騎士はパトリオットから利刃や蒸気騎士と並んで扱われるフルコンタクト精鋭部隊だからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:13

    >>119

    しかし……今回の第一目標であるこの国が危機に陥った場合に巨獣が守護るかどうかの調査は100点満点で終えているのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:09

    今更だけど「自分の友達はこう言ってた~」「いや自分の友達はこう言ってた~」って当て擦りし合うの
    地獄を超えた地獄ですね…マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:29

    >>121

    待てよ それはペガサスであって征戦騎士全てではないんだぜ

    まぁもちろん正規軍だから競技騎士よりかは強いけどね!(グビッグビッ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:38

    >>118

    統率という意味ではおそらくテラでも随一だと考えられる

    まっなんか謀反起こそうとして光の雨に打たれながら死んでいった哀しき男…もいたんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:22:30

    >>125

    ◇ムリナールに悲しき過去…

    悲しき過去ばっかりじゃねーかよーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:14

    銀槍=競技チャンピオンくらいで普通の競技騎士でも今回出てきた普通騎士には手も足も出ないらしいんだよね怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:48

    >>124

    シルバーアッシュが言ってた「真の征戦騎士」ってのがいわゆる銀槍のペガサスなんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:34:15

    とにかく カジミエーシュは 殆どの競技騎士<無冑盟になってたところに第4階級の征戦騎士のグラベルと無冑盟No.3のプラチナがやりあえて最後にはペガサス3人>無冑盟になるインフレ危険な国なんだ 閣下ロス…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:49

    今回は全体的にスキウースの有能ムーブで乗り切ってるから汁おじはマジでブラウンテイル家に土下座してもしたりないくらいなんだよね 成長凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:37

    >>116

    ゴール前をモジュールホシグマで抱えて耐久勝利した…それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:13

    昔は真っ直ぐさで周りを感化させるだけだったのになあ
    お前は成長しないのか 今じゃ有事に判断を下してイェラグを救うこともできるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:14

    みんなでイェラグを守るから尊いんだ 未来が輝くんだ
    ドクターが引き分けに持ち込んで良かったですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:52:40

    もう今から強襲ハロルド無理な気しかしないのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:21

    >>111

    ドゥカレは巨獣が起こした鷹空間に退場ッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:22

    >>135

    カヌレの出来が良くて腹筋がバーストするんだっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:17

    ヴァレスの出番が少なすぎると言ったんですよハイグリ先生
    まっ スキウースとヤエルとロザリンが可愛いかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:13

    >>110

    開幕スキウースとのバカップルっぷりを見せつけられてニッコリしちゃったのが…俺なんだ!!

    見せろ 2人の幸せな夫婦生活見せろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:05

    >>133

    結果論だけど当初の汁おじの目論見通り雪国事変が決着してもイェラグは無事じゃ済まなかったのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:13

    酔いどれペナンスを秘書にしてると飲酒ボイスガチャが捗るのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:39

    もしかしてこの人メチャクチャかわいいんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:10

    >お役立ち情報:

    欺瞞だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:12

    >>142

    ムフッ 信頼度深めてドロシーの支えになろうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:44

    >>141

    朗報を越えた朗報

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:35

    ストーリー終わらせたらこんな時間でびっくりしてるのは俺なんだよね
    今回読みやすいを超えた読みやすい
    それはそれとして明日予定あるのに大惨事って感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:03:07

    アークトスがさらに味わい深い残念おじさんになるのは流石に予想できなかったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:37:19

    …でハロルドのギミック全然わかんなくて
    ムリ叔父でゴリ押したのが俺…!!恥名高いマネドクよ

    タフって言葉はムリ叔父のためにある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:23:50

    ノーシスだいぶありがてーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:47:59

    >>138

    ハッキリ言ってアラサー付近で妹のバカップルぶり見て焦らないのはそれ病気だから

    ラタトスお前多分結婚できないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:56:20

    銀槍ペガサスは槍投げでビルを丸々破壊してしまえるんだ
    そこらのお遊び競技騎士と一緒にしないほうがいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:43:49

    ギミックのオンオフ数で性能が変わるのはクリステンに近いよねパパ
    まぁ彼女と違って再鎮火されるから金玉みたいにゆっくり解体はできないんやけどなブヘヘヘ ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:54

    寒さギミックのせいで少人数の時短周回組むのむずっ 難しいーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:54:15

    ゴリ押し対策なのかHPを一気に減らすとスキル連続発動するボスが多い気がするのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:54:39

    ハロルドの戦闘経験の長さを見てビビったのが俺なんだよね
    あの世界でそれだけ戦えるって相当凄い…凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:20

    >>156

    あのウルサスで将軍やってたへラグとほぼ同じとかそんなのアリ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:31:27

    ノーシスと酔いつぶれてベッドインするドクターって…
    ま…まさか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:04

    >>158

    ブラウンテイル家…あんたに教わったのは素直になることの大切さ、狙った男との既成事実の作り方、そして子供の名前の候補、ただそれだけだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:43:17

    >>158

    消し忘れていたのは…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:27

    シングルマザーってのはそそられるよね 特にこのタチアナさん魅力的だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:03:23
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:08

    >>158

    きもっ でもきめーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:30

    ハロルドおじさん強くないスか
    初見でやったら全滅しかけたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:26

    >>164

    自動指揮の安定化のために10回以上リトライしている それが僕です

    硬くて火力高くて環境と合わせた妨害能力もあるんだよね強くない?

    しかも意外と味方に全体攻撃と敵のバフも持っている…! やっぱ怖いっスね2000人の部下を指揮しながら黒騎士とやれる男は

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:48

    ノーシスはクーリエとヤーカの兄貴にメンヒに詫びるよう突っ込まれてそうだけど特に何もしてなさそうなのは色々と悲哀を感じますね
    もう黒騎士さんがノーシスの頭を捕まえて地面を擦りつける様に詫びを入れさせた方がいいんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:42:00

    >>165

    攻略動画見ても安定感のなさが伝わってくるんだよね

    怖くない?


  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:30

    >>165

    最終的にティフォンS2とムリおじで速攻をかけた...それがボクです

    今回は雪玉ぶん投げ野郎とガス吹きかけ野郎の攻撃力が高すぎて高台がすぐ落ちるのもしんどいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:37

    >>144

    まさかイェラガンド像近辺の売店にシク入りロットを集中出荷してるってわけじゃないでしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:50

    なぁグレーシルクハット
    今回イェラグに呼ばれた監査会と商業連合会とライン生命主任全員にあの不審者がコネを持ってるって本当か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:46

    家の回線が巻き添えホスト規制くらって書き込めなかったのが…俺!
    デーゲンのアネキすげぇ 感動するぐらい殲滅力凄いし…
    あ…あのハロルドおじのステージで強い教えてもらってもいいスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:59

    攻撃回数ギミックがあるときのソーンズ&イーサン&アズリウス……神
    居るだけで安定するんだ攻略が助かるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:13

    >>171

    ギミックにはそんなに刺さってないけど素のスペックが高いんで十分やれると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:17

    ggちゃんのモジュールが単純な火力アップだから強いのは分かるんだけどあんまり解放してもその真価を発揮出来る気がしないのは俺なんだよね
    これ以上火力上げても貫けなさそうな敵はそのままでおわっちゃいそうだしなっ(ヌッ)
    まっ結局推しはテキスト狙いで読むんやがなブへへ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:43

    >>174

    自爆確率が上がったらぶっ壊れだったよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:21

    >>171

    デーゲンブレヒャーs3は撃ち切り高回転スキルだから、こまめに無敵状態になるボス第2形態を削る役として悪くないっスね

    どちらにせよ他のアタッカーも欲しいけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:05

    >>176

    あの威力ですぐ再発動できるのは割と反則だよね パパ

    アイリーニにも黒騎士ほどじゃなくても自動回復が欲しいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:38

    ヤバっ、地獄絵図だよ...確実に

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:13

    >>178

    オーバーキルを超えたオーバーキル

    ムリおじ一人で足りるのにこんなんあり?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:32

    >>173

    >>176

    ムフフ…何とかいけたのん

    感謝します(ガシッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:23

    >>175

    今でも早い時だと3発中1発くらいは自爆してくれるからコレが安定ラインになると確かに更なるぶっ壊れと化すっスね…

    ◇この美容師は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:01

    ワシが乗った電車は監獄行きだったのかも知れないね…ボケーッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:11

    >>182

    嬉しくはあるんスけど(キャラとしても性能としても)今出るのは許して欲しかったのん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:27

    >>180

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:43

    よしっRS-8の自動指揮がやっと安定したぜ これで素子結晶は俺のものだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:02

    黒騎士とチェイスできる戦闘力、初見でスケートをマスターする身体能力、多種多様な変装技術、一人で国を調査する諜報力、それでもギャグキャラになっていた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:49

    サーミで耐久値貯めるコツを教えてくれよ 盗塁王しばきあげるのしんどいメンツしか居ないからドクパンしようとして居るんだけどなかなかうまく行かないんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:26

    >>187

    はっきり言ってサーミで耐久を集めるのはメチャクチャめんどい

    片隅とか秘宝で優先的に集めるしかないと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:31

    >>188

    やっぱそうなんスか…頑張ってくるのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:51

    このレスは削除されています

  • 191◆u07rohNqyclt24/06/22(土) 10:24:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:30

    >>191

    スレ建てあざ──っス(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:33

    >>191

    あざーっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:59

    整列!我が埋めに従え!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:31

    想像したことあるっ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:40

    まだ埋めてないの、完璧主義者さん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:40

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:02

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:13

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:23

    ハいやああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています