そして死を呼ぶ青の祓魔師…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:08

    あの…読んでみたら内容普通にエグいんスけど… いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:30

    しかもここ数ヶ月は良い人ほど死ぬ展開なんだ。あの未来に続いてしまいそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:12

    いいんだ ジャンプスクエアにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:18

    お前青エクをなんやと思っとったんや
    1話からオトンが荼毘に付すダークファンタジーやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:56

    詠唱が最高にイカすよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:13

    本当に死を呼びまくってるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:07

    獅郎の過去は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ユリとの絡み部分だけ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:42

    >>7

    そうか!君は…かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:58

    今月の悪趣味を超えた悪趣味
    横移動ドッスン配置した上でこの設計は悪意に満ちすぎだーよ
    ちなみに維持していると足から石化するおまけ付きらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:53

    やっぱり強いババァは最高だよねパパ

    あわわ なんですかあこれはァ ババァが一瞬で荼毘に付したですゥ はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:04

    >>9

    サタンの底意地の悪さと幼稚さを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:05

    >>11

    まじでもう大人しく死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:02

    上級悪魔が雑魚扱いなのはインフレの悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:11

    >>12

    すみません、もう心臓だけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:31

    うーっ メフィストが見た未来の闇堕ち燐も見たいぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:40

    >>15

    これが見たいんだろうボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:03

    あの…サタン強すぎなんスけど…どうやって勝つんスかこれ…

    エンジェル光線発射ビバババ

    えっ なにっ なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:22

    >>13

    まてよ聖騎士と四大騎士がつよすぎるだけなんだぜ

    まあ連戦を超えた連戦でまともに戦えずに荼毘に伏すんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:03

    >>17ここで一気に株が上がったと思う それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:41

    うーっ 早くファンブックを出してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:15

    読み返してみると最初らへんに出てたチョイ役とかがわりと再登場してるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:11

    エリクサー実験倫理観イカれすぎだろうがよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:59

    >>16

    あれほど人間の味方であることに固執したのに簡単に人を殺すのは闇落ちの悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:23

    魔神(ちちうえ)… 可哀想… まじで不憫だし…
    あっ こいつ肉体以外に心の拠り所ある マジ気に食わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:30

    ルシフェル…糞
    大体こいつのせいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:27

    >>24

    うん まるで私だ(光の王書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:36

    >>26

    うざっうぜーよ

    弟の能力に嫉妬して世界を滅ぼそうとするくせにカリスマだけはあるのがシャレになんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:43

    >>13でもね俺上級もピンキリだと思うんだよね だってアモンとかアスモデウスとかあんなんほとんど八侯王みたいなもんでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:36

    ルシフェルは偶然とはいえ魔神がやったガキッ作ってそれに乗り移るって発想を思いつくことすらなくただ弟が用意した肉体を使おうとしている怠惰さと逆恨み、理想の押し付けとクソ要素塗れを無表情で乗り切ってるのがすごいと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:45:10

    >>29

    厚顔無恥って言葉はルシフェルの為にある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:38

    サタンは割と生まれながらの邪悪ってイメージがあったけど、過去編でただ愛されたいってことが分かって株が上がったのになぁ
    お前は成長しないのか。サタンやサマエルのプランにただ乗りしながら裏でコソコソ人間社会にダメージ与えても開き直って滅ぼしたろかあーん?とかいう脅しで好き勝手やるルシフェルの方が遥かに邪悪なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:48:12

    黒い炎は麻薬ですね… 黒龍も夜魔徳もかっこよくて…
    ここんとこ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:50:15

    >>32

    黒龍!は使ってるBBA焼死爆散したんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:51:56

    >>33

    まあ気にしないで 映画出てた上級の人が仇を取りますから 

    もう半分負けてる? ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:09

    (ルシフェルのコメント)
    牡蠣は麻薬ですね… もうハマっちゃって… ここのところ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:58:22

    あの… これ人間と悪魔の戦争というより悪魔と悪魔の戦争なんスけど… いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:45

    敵の方に八候王が集中している時点ですでに詰んでる感があるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:56

    >>10文字通り荼毘に伏してるのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:14

    >>38

    灰すら残ってねえんだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:18

    えっ?青エクってまだ続いてたんですか?
    まいったなぁアニメやってたのかなり昔だからとっくに終わってると思ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:51

    >>41

    作者が結構休載が多いのと別作品描いて一年休載とかやってたんだよね。

    ま、それでも不定期連載にならない分はバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています