おおっ!移植した烈さんの腕が勝手に動いた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:56

    死んだ烈さんがすぐ近くにおるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:20

    もしかして異世界から覗いてたんじゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:48

    マジでこの頃は絵がキモいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:18

    スタンド名レツカイオウ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:28

    誰…?
    ◇本当にこの二人は誰…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:44

    (獅子丸のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:19

    たまたま後ろにいた烈っぽい人だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:48

    異世界烈のがよっぽど烈に似てるってそんなんあり?原作者の自覚が足らんのとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:59

    まあ気にしないで
    そのうち異世界烈海王で拾ってくれますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:32

    そんなわけないっス 烈さんは異世界で強敵たちと戦ってるはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:36

    あの……自分異世界満喫してるんスよ
    その偽物誰だか教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:02
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:49

    恐らく異世界とは時間の流れが違うと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:14

    おそらく分霊だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:46

    うーっ異世界烈の続き読ませろアニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:46

    おそらく隻腕という個性を考える結果肩より先の一部に魂をオーバーソウルできるようになったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:03

    烈さんがデュラハンやらポセイドンたちと戦ってる間にお前らは今更相撲取りと戦ってるとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:06

    >>17

    能力者vs武術家というジャンルのベストバウトまであると思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:43

    烈海王の腕を克己に移植させるのはいいんだよ
    問題は…そんなアツい展開で戦う相手がなんで力士なんだよということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:26

    まあ気にしないで来る最凶死刑囚復活後の克己対ドリアンのために取っておいているだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:02

    烈の死亡は叩かれたけど
    あの時点でクローニングによる烈復活の伏線も同時に貼られてるんだから
    お前ら板垣に踊らされてたんだよ
    ババアキッスで烈海王復活!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:51

    >>21

    いいや 私はこの異世界で中国武術の4001年目を歩むということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:55

    >>22

    空手と合流するって話はどうなったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:02

    こうして見ると横に広がってるのはそのままだけどらへんの絵ってかなり改善されてるんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:40

    イマジナ烈さんがすげえつまんなそうな顔してるんスけど
    いいんスかこれで

  • 26124/06/21(金) 22:27:45

    >>23

    恐らく最終話辺りで空手の501年目である当てない打撃を烈も成功させて堂々完結と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:37

    >>25

    恐らく異世界で戦ってる時に呼ばれたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:58

    >>17

    時間を遅くするだけで止めるっすることができなかったのが敗因なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:55:11

    異世界烈海王は何巻から読めばいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:30:07

    >>29

    2巻…でも序盤の何がどう駄目だったのかわかりやすいから1巻から読むのも悪くないらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:32:05

    評判聞いてからなら1巻も全然読めたんだよね
    まっ面白いかと言われると…ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています