【閲覧注意】ナギサ様の快楽でトロトロになった顔見せてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:09

    こう…いつも冷静で澄ましてる顔してるから下品なオホ顔見せて…
    綺麗な人が絶対しないような下品顔を見ることでしか出来ない興奮があると思うんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:03

    >>1

    それはよく分かる


    でも俺はナギサ様は潤んだ瞳に紅潮した頬に甘い声を漏らす、品のあるトロ顔もエロいと思うんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:56

    >>2

    ふむぅ…一理どころか百里ある…

    最近渋のミカナギ絵で過酷してた影響か下品方面に墜ちてたけどやはり純愛でトロ顔晒すのも良いよね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:21

    先生に優しく愛撫でされるナギサ様とか出ないですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:34

    >>3

    だが美しい者が汚れる姿にそそるというのも理解できる…


    口を覆って声を漏らさないようにしてるところを両手を抑えて顔を見えるようにして、イヤイヤと首をふるナギサ様を揺さぶって、声が漏れてしまうまで追い込み、甘く高い声を上げさせながら中に注ぎこむ


    余韻に浸る暇もなく揺さぶり、休止の懇願を踏み躙りながら無遠慮に叩きつけ弄び、涙を溢しながら泣き叫ばせ、次第に言葉に意味はなくなり声色に濁点が入ったようなものになり、人の言葉を話せなくなるまで絶頂を繰り返させる


    度重なる絶頂と与え続けられる快楽に心も身体もぐずぐずになり、顔は瞳は焦点が合わず涙に涎に鼻水まで漏れ、下の方はもう筆舌に尽くしがたく汁を滴らせ、揺さぶる度にまるで獣畜生の唸り声のような声を漏らし、抽送の速度を早めるにつれそれは徐々に高く早くなり、注ぎ込む頃には最早金切り声に成り果て、口を開き下はだらしなく突き出され、腰は痙攣し汁気を吹き出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:36:16

    素晴らしい…劣情スレはよそに迷惑かけなければなんぼあってもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:19

    立ったまま愛撫を続けていつもの優美な立ち姿が見る影もないくらいガクガクにしたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:18

    ナギサ様がナギ茶を漏らしながら無様を晒す姿を見たいとも思うのが俺なんだよね…
    ナギサ様は同人誌で出てくる女騎士とか女貴族みたいなもんだからどれだけ陵辱できるか?ってのはあると思うんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:02

    定期的に劣情スレが立つ女
    ドスケベえっちのポテンシャルが高すぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:04

    >>9

    何故か知らんけどナギサ様はドスケベエッチしたくなる造形しとるのよね

    なんでやろなぁ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:56

    >>10

    おせいそお嬢様には劣情をぶつけたくなるのが人間だからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:55

    >>10

    外見から家柄から性格から声から全部汚したくなる要素でしか構成されてないナギちゃんが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:22

    >>11

    まぁ確かに…平時だと割と面白お嬢様の部類には入るだろうけど見た目とかは完全にお清楚だしねぇ…スケベしたくなるのも当然か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:44

    面白成分で中和してるからこの程度の頻度で済んでる
    それが無かったらパートスレ化してるくらいにはえっちだよナギサ様は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:59

    ナギサ様はスレ画の状態でもお清楚感あるの凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:41

    >>15

    確かに…ミドモちゃんとかただのおまんじゅうになってるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:10

    >>16

    立ち絵、2D、公式漫画となんか全部微妙に顔が違うえり~とだ面構えが違う…だけどどれも愛嬌あって良いよね…

    …今思ったんだが正当派なお嬢様ってナギサ様くらいしかいない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:43

    「ヒフミさん、ご存知ですか」
    「女性器というのは、挿入物に合わせて収縮するのです」
    「ですから、まずは指を挿入頂いて果てるのが私の好みなのです」
    「ヒフミさんが食べているそのスイーツのように、甘く、蕩けるように」
    「あ、あはは、、、」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:51

    >>17

    うん、どれも可愛い…それはそれとして立ち絵にあったお嬢様感は消えてるよねおまんじゅうモード…それも可愛いから何も問題ないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:39

    「AVなる映像では、殿方が女性器を指でいじるときに、激しく動かしているのですが」
    「あれは適切な膣収縮を生みません」
    「正義実現委員会の皆さんには助かっております。不健全な映像作品は、性行為のさらなる高みへの阻害物にしかなりません。不健全です」
    「なにより、分泌物にとろみを生まなくなります」
    「糸を引くくらいどろどろとした愛液をかき混ぜて頂き、淫猥な音を響かせながらする性行為は、そこに愛がなくとも、まるで愛そのもののように素晴らしいのです♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:58:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:30

    「こほん、話を戻しましょうか」
    「女性器は、挿入物に合わせて収縮するとお伝えしましたね」
    「そして、私の好みは指による絶頂であると」
    「指の形を覚えて絶頂し、収縮を繰り返した膣はどうなると思いますか?」
    「え、えっと、、、」
    「、、、ヒフミさんには難しかったかもしれませんね」
    「すみません、私はその手の話に疎くて、、、」
    「簡単に言えば、快楽を貪るのに都合の良い膣が出来上がります」
    「前述の行為を覚えた膣は、挿入時の緊張が和らぎ、とても柔らかい、厚みを帯びた膣 壁を持ちます」
    「加えて、一時的に狭くなりながらも、拡張性のある、とても柔軟なのです」
    「そこにゆっくりとアレを挿し込まれますと、、、そう、、狭い秘所に、、、ゆっくりと、、♡」ビクビクッ
    「堪らなくなるのですよ♡」カタカタビクビク
    「ナ、ナギサ様?その、、、ティーカップをお持ちのままですと、危ないかもしれませんよ、、、?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:11

    ヒフミにセクハラ仕掛けるナギサ様概念?
    …割と原作要素では?(原作の場合はセクハラじゃ無くて愛だったけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:32

    愛(撫)ですよヒフミさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:06:00

    ヒフミに秘部を撫でさせて無様イキするナギサ様はアリだ
    付き合わされるヒフミが哀れだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:32

    「っ、、、そうですね、、、」カチャッ
    「ご指摘ありがとうございます、ヒフミさん」
    「それでは続けましょう」

    「無理なく、それでいてギチギチと過酷棒が奥までねじ込むことができるのです」
    「ここからいきなり激しくピストンを繰り返してしまいますと、せっかく築き上げた膣が台無しになります」
    「、、、エデン条約のように、ですか?」
    「、、、え、ええ。ヒフミさんもお上手になりましたね」
    「そのため、あくまで挿入はゆっくりと」
    「ただし、根っこまで全てを挿れていただくのです」
    「ナギサ様の発言を鑑みますと、、、膣はあくまでも優しく、、その、過酷棒を受け入れ、今度はその形に合わせて膣が学習すると、いうことでしょうか?」
    「さっ、、、さすがですヒフミさんっ!!♡」
    「そうです、そうなのです!」
    「初めてのときは、あんなものが入るわけないと、思っていたのですがぁ、、、」
    「優しく導いていただけると、次第に、受け入れてしまうのです、愛の形を♡奥まで、、おく、おくぅ、、、ひっ♡」ガクガクッ
    「す、すみませっ、、、いちど、奥ーーポルチオーーでの絶頂を覚えてしまいますとっ、♡想起しただけでっ♡お腹の奥底が疼いてしまいまして、、、っく♡」ビクンッ
    「し、しつれいしまっーーーーっ〜〜〜♡♡」ビクッ、、、、
    「っーーーはぁ、はぁ、、、、」
    「一度、果ててしまいました、、♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:33

    ナギちゃんがお清楚お嬢様から淫乱お嬢様になっちゃった……
    いいぞもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:03

    こんな感じでヒフミに、自分がどっろどろにぐちゃぐちゃにされたことを思い出してイキ狂いながら語るナギサ様はどうでしょうか
    ヒフミには、性的なことには人並みに興味があるという設定をぶちこみ、ナギサ様に呼ばれている立場から最後まで聞き届ける役割のようなものをしてもらいました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:44

    ナギサ様はゆるりと語るお姿がお似合いだと思うので、あくまで性行為そのものは過去のもの

    思い出を紅茶のようにすすりながら、好き勝手にイキ狂う変態ナギサ様

    良いとは思いませんか?先生方

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:55

    ナギサ様は性行為中はイキ狂ってそうだけど日が出てる内はしれっと茶飲んでそうではある…と思ったら茶しばきながら果ててるやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:05

    とても素晴らしいものを見せていただきました
    やはりナギサ様はえっち(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:10

    ナギサ様は目隠しもとってもお似合いになられると思いますの、皆様はどう思われまして?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:35

    >>32

    拘束エッチかただ視界を塞いでエッチな感覚を感じて貰うためなのか…判断しかねますわね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:51

    >>32

    素晴らしい。一つ、ヒフミとナギサ様のお茶会スタイルを、踏襲し、筆が勝手に歩き始めました。

    よろしいでしょうか、先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:51

    >>34

    ナギサ様のエッチスレですし良いですわ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:54

    「ヒフミさん、ようこそいらっしゃいました」
    「こんにちは、ナギサ様」
    「こんにちは、ですか、、、ふふっ、嬉しいです」
    「せっかくですので私も。こんにちは、ヒフミさん」

    「・・・早速ですが、こちらを私に巻いて下さいますか?」
    「えっと、、、ハチマキ、ですか?」
    「ええ。これを私の視界を覆い隠すように」
    「え?構いませんけど、、、目隠し、ですか?」
    「はい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:25

    「・・・ありがとうございます」

    「感覚器官というものは、不思議なものです」
    「人間という生き物は、その情報処理において、視覚に大きく依存しています」
    「では、今の私のように、視界を遮断するとどうなるでしょうか」
    「その状態で、情事に手を染めた場合、受け手はどのように感じてしまうのか、、、」
    「ナ、ナギサ様、、もしかして、以前軽くお話しされていた目隠しプレイについてでしょうか」
    「ヒフミさんも、理解ってきましたね♡」

    「例えば、相手の位置」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:01

    「情事において、相手の姿勢を知ることで、受け手には様々な行為への予測を行うことができます」
    「あぁ、次は胸に、、それとも羽に、、、それとも、、、っくっ♡」ビクッ
    「、、、失礼しました。しかし、このように視界を遮断された場合は」
    「別の方法で判断することになります」
    「例えば、音」
    「ヒフミさん、私に近づいて下さい」
    「えっ?」
    「そうですね、、私の背中のあたりまで」
    「わ、わかりました、、失礼します」カツカツ
    「ありがとうございます」
    「ヒフミさんが意地悪でなければ、今ヒフミさんは私の後ろにいることがわかります」
    「そこから、私に触れることのできる範囲を予想して、触れるならどこに触れるか」
    「口付けであれば、どこまで届くか」
    「そんなことを受け手は考えることができます」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:55

    「ヒフミさん、私に触れてみてください」
    「ただし、一歩も動かずに」
    「あ、あはは…触れてしまうのは流石に失礼ではないでしょうか……」
    「私が許可します。さぁ」
    (ナギサ様は、私に何かを期待しているのでしょうか…)
    (…無難に肩……いえ、ここは…)
    「っ……♡」ビクビクッ
    「あ、あれ?ナギサ様…?」
    (…あ、そうか……ナギサ様は私がどこに触れようとしているのか全く分からないんだ)
    (だから、さっきのように、どこに触れられるかを想像して…)
    「っく…ヒ、ヒフミさんっ……♡」ビクビクッ
    「やはり貴女は、意地悪なのかもしれませんっ…ねっ‥‥♡」
    (それなら……耳元で)
    「失礼しますね、ナギサ様。」
    「ひゃひぃっ!♡ヒ、ヒフミさんったら…私は触って、とお伝えしたっ…はずですが…♡」
    「あはは…最近流行っているASMRというものを、少し真似してみました」
    「私には良さがわかりませんでしたが…こう、無警戒の場所にいきなり来られると、びっくりはしますよね」
    「今ので、それを良いと思う人の気持ちが少しわかった気がします」
    「ヒフミさん……流石私が見込んだ方……やはり、貴女はっ……っく♡」ビクビクッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:55

    「は、話の続きをしたいので……触れて………いただけませんかっ…♡」
    「ヒフミさんに触れてもらえないと、続きが「ナギサ様」
    「ぃっ‥‥!?ぁ、はい、なんでしょうか、ヒフミさん…♡」
    「では、どのくらい期待しているのか、羽を動かしてください。」
    「すごく楽しみなら、バサバサと」
    「っ……?は、はい、わかりましたっ…」バサバサッ
    「ありがとうございます。えっと…私の声は聞こえていますか?」
    「えぇ……少し聞き取りづらいですが、なんとか……」
    「ナギサ様の期待はそのくらいなのでしょうか?」
    「も、申し訳ありません、ヒフミさん…声が遠くなると思いまして、ついっ…」バサッ!バサッ!
    (これならお腹に触れるために、少し動いて姿勢を低くしても、バレないですね)
    「ひぎっ!♡あ、そ、そこはっ…あっ…♡」ビク
    「ヒ、ヒフミ、さっ…あ゛ぁっ…いげませっ…うぎゅっ…♡」ビクビクッ
    (羽を意図して動かすのを止めてしまいましたね。ナギサ様に余裕が無くなってしまった証拠です)
    (えっと確か、あのASMR作品は…後ろから抱きかかえて…耳元から)
    「大丈夫です。貴女のお伝えしたかったことはわかりましたよ」
    「だから…今はやらなくちゃいけないこと、全部捨てちゃって、身を任せてください」
    「それが、貴女のお伝えしたかった……愛、ですよね」
    「あ゛ぁ、あ゛い゛でずっ♡い゛ぐっ、い゛う゛みざんのあ゛い゛でっ…いぎっ♡」ビクンビクンッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:38

    ―――――
    ―――

    「ごめんなさいナギサ様!私調子に乗っちゃって…!」
    「……謝るのは私のほうです、ヒフミさん」
    「目隠しによる効能、それが織りなす情景……私の感じることができたこと」
    「それをお伝えしたかったのですが……この有様です」
    「かいつまんで言ってしまえば…情報遮断による予測の重要性」
    「それが外れた時の刺激の受け方」
    「相手はどのように触れ、辱めていただけるのか」
    「私がどのように考えて、どうすればより良くなるのか、私に向けられる思考のフォーカス」
    「そういったものを感じながら、乱れることができるのです」

    「……ヒフミさんは、私のことを考え、触れるという行動の目的を思索し」
    「相手が悦ぶことは何かを考え、あのような振る舞いをしました」

    「やはり、私の目は狂っていませんでした」
    「私は貴女を信用していますよ」

    「……ありがとうございます。こんな普通の人にそこまで…」
    「いえ、貴女は普通ではありませんよ…」
    「よろしければ、今夜にでも、私とベッドの上でも……♡」

    「え、えっと……考えて、おきますね」
    「あら、フラれてしまいましたか」

    (私のHTPプラン‥‥エッチなティーパーティー計画に、彼女は必要不可欠ですね)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:21

    みたいに、男女関係なく性に溺れるナギサ様も素晴らしい…そう思いませんか?
    そんなナギサ様に最も相性の良いプレイヤーの一人は、ヒフミだと思うのです。
    ヒフミに加虐心はない。つまりサディストではない。
    でも、好きなもののためなら手段を選ばずに真っすぐ進める、一種の良い意味でのサイコパス。
    ナギサ様に対して、一人のお友達として、先輩として、尊敬できる者として、ヒフミはそこに貢献欲を見出すと思うのです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:52

    なんとなくナギサ様女も男も食ってそう(食えそう)感はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:49

    否応が無しにミカに隠れて付き合ってる二人というニュアンスが入るのも大変良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:18

    オラッ
    ケツから紅茶飲めっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:03

    >>45

    あぁ!ナギサ様のお尻に午後の紅茶が!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:12

    ナギサ様の浣腸プレイとな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:55

    >>46

    えっちな事とか出来ない程に体調が!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:40

    ヒフミの面影があるからって顔を過酷の道具に使われて、ヒフミさんの名前を呼びながら行われるナギサ様のオホ声過酷を聞かされて曇りつつも顔に押しつけられるナギサ様の高貴な感触に興奮してしまい、使われてる最中もその後も鬱過酷が止められないフィリウスモブちゃん概念置いておきますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:24

    >>47

    お清楚なナギサ様の浣腸プレイはエッチすぎる

    やっぱ低俗なプレイをナギサ様にするのが良いのよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:32

    ナギサ様はトリモブからレズレイプされててほしい感もある
    力そこまで強くないナギサ様が無理矢理されるのが良いのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:54

    謎の現象によりナギサ異世界転移・・・
    ちょうど転移先は女狩りの村襲撃後のゴブリンたちのど真ん中…
    襲撃完了で得物(女)がいなかったところに突然現れた「極上の牝」・・・

    転移効果により年相応の非力にデバフされてしまったナギサ様は
    ゴブリンたちの🍌で苗床にっ!!!・・・

    いかかがか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:28

    >>50

    男子トリモブたちに一心不乱の3穴同時全身中外ケフィア和え…

    そしてまたノンストップ種付けプレス…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:18

    >>52

    天使様がゴブリンごときの苗床とか許せねえよなあ!で色んな種族に奪い合いされて色んな種族の苗床になるなら許してあげよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:20

    >>50

    ナギサ様は辛くても頑張って耐えてくれそう

    だから相手は容赦ない責めでナギサ様を追い込むことができる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:02

    慕ってくれているフィリウスの子たちだけど本心ではナギサ様を汚したいと思っていて欲しい
    ある日とうとう我慢できなくなった一部生徒のレズレによりヤられてしまうものの、思った以上に気持ちよさそうなトロ顔になっているナギサ様を見て全員で共有しようという事になり、夜な夜な集団相手にセッする羽目になるナギサ様…
    外からは分派の子を集めてハーレムしてるようにしか見られてないのに、その実態は集団に貪られる極上の雌として毎晩とろっとろになるまでお楽しみされるナギサ様……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:40

    ナギサ様は全裸にしてトリニティ校舎内を歩いてほしい
    監視カメラとかはちゃんと止めるけど他トリニティ生はいる感じで…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:32

    >>52

    >>53

    お客様の中にAI師またはエロ神絵師の方はおられませんかーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:36

    ナギサ様にはぜひ首輪をつけて四つん這いでお散歩してもらいたい
    口では「このような…!」なんて言ってるけど下の口は洪水だし顔を上げさせてみれば蕩けた顔で舌を出して荒い呼吸してるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:59

    ナギサ様は自宅だと裸で過ごしていて欲しい
    彫刻にできるくらいのスタイル良いナギサ様がスタスタ歩いてる姿は絵になるぜ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:59

    ナギサ様にひどいことはしたいけど失墜はしてほしくないというジレンマ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:57

    >>61

    分かる…あくまでオホ声無様エロ等をして欲しいだけだからな…

    …うん?これって場合によっちゃ同等レベルに酷いことなのではないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:30

    >>62

    逆に他の派閥も同じようなプレイをしている可能性が…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:24

    >>58

    こんなお題で生成した絵なんて貼ったら一発アウトだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:50

    >>63

    爛れてるトリニティ…でも犬プレイとか姉妹プレイとかしてそうではあるお嬢様学校だし…(お嬢様学校への偏見)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:16

    ftnrトリモブ達から襲われて汚れてほしいんだ…
    天使って両性具有らしいし天使族なトリモブに生えてても問題ないでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:09

    >>42

    ……相手の男性が先生だったら、ヒフミも食いついたんじゃ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:14

    >>66

    むしろナギサ様がご自慢のナギ棒を複数人から責められてあられもないお声を上げてほしい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:10

    >>66

    だったらナギサ様にも生えてないとね

    トリモブにサンドイッチされて前からはくわえ込まれ、後ろからは突っ込まれの男女両性の快感を感じてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:50

    ほーらナギサ様
    上の口と下の口
    両方から飲みましょうね
    零したらおしおきです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:34

    >>68

    ご自慢のナギ棒をモブ達に辱められるの良いよね

    もう出せないのにモブ達に前立腺とか弄られまくって過呼吸になってるナギサ様は見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:00

    自分はナギサ様がミカみたく失脚してトリモブに輪姦されるのを見たい
    以前は偉そうに命令していた元部下に穴という穴に挿入されて精液便所のごとく扱われるのとか良いです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:52

    >>72

    尻丸出しでゴミ箱に突っ込まれるナギサ様とか良いなぁ…とは思ったことはある

    いつぞやのゴミ箱発言が違う形で返ってきてくるのはエッチだと思う

    定期的に挿入されて性欲の捌け口にされるナギサ様…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:33

    新ティーパーティーのホストによって補習授業部ならぬ懲罰奉仕部が設立される
    部員はミカナギセイアの元三巨頭で誰に何をされても懲罰なので拒むことは許されない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:24

    >>74

    セイアちゃんが放り込まれてるの草

    でもセクシーセイアちゃんだしティーパーティモブから劣情抱かれてるかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:11

    ロイヤル便女か
    トリニティで内ゲバが起きた時に信頼できる大人かつ地味に権限の強いポジション貰ってる先生に守ってもらい保護と言う形でシャーレに当番という形で居候させて貰える事になった

    と思ったら信頼できる大人だと思って恋心を抱いていた先生が実は裏でトリカス扇動してナギサを手に入れるために今回の騒動を起こしてた事をシャーレの特別尋問室(調教部屋)で聞かされて精神崩壊するナギサ

    と言うクッソMな妄想で過酷するのが好きなナギサ様

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:50

    シャーレの当番のときに先生にバレないように過酷するナギサ様

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:29

    ナギサ様ってお尻大きいから凄く叩いたり撫でたくなるのよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:42

    セイア偽装死から続く現ホストたちの迷走っぷりに政治的クーデターを起こされて、ありもしない罪まで被されて三人とも極悪人扱いされるんだ
    ミカは自業自得として受け入れ、セイアはもう諦めてバニタスっていて、ナギサだけが潔白を訴えて一番反応がいいから皆して群がってくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:46

    >>79

    反応してくれるのが一番興奮するってハッキリ分かんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:22

    >>76

    え、先生に暴行される妄想で過酷するナギサ様?


    パンッと乾いた音が響き、頬を張られた衝撃で倒れ込むナギサ

    男はそのままナギサの服に手を掛け、力任せに引き裂く

    絹を割く音と声が響くが、誰も来ることはない

    両手で露わにされた胸元を庇うが、顎を掴まれ、無理矢理に唇を奪われる

    目を見開き、男の胸を叩いて、首を振って逃れようとするもびくともせず、ただくぐもった悲鳴が漏れるばかり

    男の舌が固く閉じた唇と歯をなぞるのを、嫌悪感と絶望に身を震わせる

    漸く解放され、乙女としての夢を無惨に奪われた事実に眦から涙が溢れ、啜り泣くナギサ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:53

    ナギサ様は乳輪がデカいと私の性癖にはあっていますね
    均整の取れてるスタイルに染み一つ無い体から出てくるデカ乳輪はすごくエッチなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:16

    『ホストの座を追いやられてからケーキなんて全然口にできてないでしょう? ほら、恵んであげるからしっかり味わいなさいよ公衆便女!』とかトリモブにバカにされて、安物スポンジに大量の精液が塗りたくられたお手製ケーキを無理やり口に押し込まれるナギサ様とか見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:59

    >>83

    紅茶とかケーキに精液掛けて食ザーさせるのとか良いよね…

    うっ…ってなってるナギサ様の反応も良い…すごく良い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:36

    >>85

    お清楚!お嬢様!トップ!尻デカい!等と劣情を抱くなと言う方が無理なんだ…

    お前もナギサ様に劣情を抱かないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:37

    >>83

    なんかもうもう犯罪者通り越して人権剝奪されてるようにしか思えない

    粗末な寝台しかないコンクリ部屋に三人揃って全裸で閉じ込められてる光景が容易く浮かぶ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:15

    >>81

    妄想の中では深く信頼していた先生が実はド畜生でシャーレ顧問と言う立場をフル活用して自分たちを徹底的に貶めて、あげくミカもセイアも自分もオナホ感覚で使われて純潔を奪われると言う最悪の初体験をしただけでなく、これからも監禁生活で性奴隷として飼われ続ける事を想像して泣きながら破瓜の血混じりの精液を拭うナギサ様


    現実ではやっぱり生徒第一な先生だから当然そんな事はしないしそんな人だから信頼を寄せて好意を寄せてるけど、それはそれとして手を出してくれないから綺麗なままののアソコを膜を破らないようクチュクチュしつつ妄想で先生をド畜生にして浅ましく快楽を貪ってしまう現実に涙しながらイッたあとの汁をごしごしとティッシュで拭うナギちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:51

    >>81

    ・・・隣で葉巻を吹かして一服していた男の仲間が遅れて到着…

    そして男も回復すると今度は獣欲のオスの群れの肉棒で蹂躙されるナギサ様…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:54

    もっと3穴ナギサと種付けプレスナギサ増えて…あとボテ腹と出産…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:40

    「トリニティを支配して性奴隷にしたゲヘナ」(またはその逆)というジャンルの薄い本が流行った設定のスレがあって、モブ敵に取っ捕まってくちゅくちゅされちゃうナギサ様とかえろいなあとか思いながら書いたけど書き込む前にスレが落ちちゃって死蔵してたSS

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:16

    >>86

    加えてcv早見沙織という声帯SSRなんだから劣情を抱くなって方が酷ってもんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:38

    >>90

    四つん這いになったナギサ様に口と尻両方から挿入して串刺しみたいにするの良いよね

    正直体勢とか色々キツイだろうけどそれ以上にエッチだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:13

    先生を自宅に招き、特注の「椅子」に座ったまま応対するナギちゃん
    なぜか立ち上がろうとはしないが、先生が帰るまで特に不審な素振りは見せない

    一通りの会話が終わって先生が帰路に着いた後、安堵の表情で立ち上がって
    クッッッッッッソ汚いオホ声を上げつつ尻穴に埋没していたバカみたいな大きさのブツを引っこ抜いて盛大にイキ散らかしてほしい

    そして何回か繰り返して案外バレなくて油断してた頃に忘れ物に気付いて戻ってきた先生に見つかって
    前だけは一切手付かずのまま後ろを取り返しの付かないレベルにまで開発されきってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:12

    >>90

    ナギサ様の尊厳をさらに破壊するために片親の分からない子供を公開出産させよう

    見に来ているトリモブの中に親がいるんだろうけどそれが誰なのかは本人さえ分からない

    ナギサ様は神聖な幻想を抱いていた出産が下卑たショーとして行われることに涙を流すけどトリモブは当然笑いものにする

    そして苦痛と恥辱に耐えてようやく産んだと思ったら「休めると思ってるの? 今から私たちの相手してもらうから」と無慈悲に告げられて「何これ!? 前の穴ガバガバで全然気持ち良くないんだけど!」なんて馬鹿にされながらまた輪姦されるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:23

    >>67

    妄想を広げるのに相手を固定しても邪魔かなと思い、意図的に過酷棒を持っている相手を当てはめれば会話が成立するように…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:07

    >>95

    良いよねガバガバじゃねぇか!って罵倒するの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:30

    >>90

    お客様の中にAI師とエロ絵描きの方はおられませんかーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:24

    >>94

    "大人の拳を使う"


    肘まで入るようにされちゃったナギサ様は一生おむつ生活になったけど幸せそうな顔してるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:10

    現実でも腹ボコになるほどの巨大ディルドを自分に突き立ててる人はいるからナギサ様にも同じように突き立てたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:40

    いけませんねぇ……皆さんがハードなプレイをばかり語るものですから

    「い゛…ひう゛い゛ぁ゛……ん、ゆ゛ぅ゛じで…くだ…「ナギサ様」ドチュンッ
    「お゛お゛ぅ゛っ!♡」
    「私がモモフレンズを」ドチュンッ
    「あ゛ごぉ゛ぁ゛っ!♡」
    「大好きと知っておきながら」ドチュンッ
    「ん゛お゛ぉ゛゛っ!♡」
    「あまつさえペロロ様と!!」ドチュンッ
    「ずびばっ゛ぃぎいいいっ…!!♡」
    「情事に及んでいたなんて」ドチュンッ…グリグリッ
    「お゛、お゛ぐづんお゛づん゛、い゛っぎぃ゛ぃ゛ぃぃ゛ぐい゛ぐ゛っっっっ………♡」
    「絶対に許しません、ナギサ様」グリッ
    「ぉお゛おお゛おお゛あ゛あ゛ああお゛お゛お゛お゛あっ!!!!♡」ビックンビクンッ……グタァ....

    「また、絶頂しましたね……ナギサ様」
    「あはは……、これじゃ、お仕置きの意味がありませんね」
    「えっと、それなりに覚悟してくださいね。私とのお友達"ごっこ"」
    「ふーっ、♡ふーっ、♡ふーっ………♡」
    「はあっ…はぁっ…はっ…♡へっ♡へっ♡へっ♡」

    ペロロ着ぐるみプレイをかましたナギサ様がお茶会でヒフミにドヤ顔で語っていたらヒフミさんがブチ切れてお友達"ごっこ"を開始。いくら詫びても、絶対に許されない。気絶するまでナギサさんはボッロボロに犯される。
    ナギサは二度としないと誓いながらも、ヒフミさんを見るたびにそのときの情景を思い出して体を震わせたり顔を真っ赤にして欲情したりするんだ。ヒフミ様はいつも通り「あはは…ナギサ様?」と返して、その反応を以て淫乱ナギサはまたペロロプレイの報告をしたらあの時のようにお返してもらえるんだって確信してノーハンドアクメするんだ。
    ヒフミ様はその反応を全てわかっていて、その上で感情的にはいつも通りなんだ。
    「そういえば、あのときは"ペロペロさん"と……ギリィ」
    快楽を叩き込まれた後輩に犯されて悦ぶド淫乱パーティナギサが次に正気を保っていられるかわからない不穏エンドで終わるんだ。

    ……なんてのはいかがですかねぇ、先生方…(ニッチャア……)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:17

    ナギサ様をイスに括りつけてバイブを突っ込んで何時間か放置したいよね
    すっごい雌臭が部屋いっぱいに広がりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:41
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:03

    >>102

    最初は快感でむーむー!唸ってたナギサ様が2時間後くらいにはピクッ…ピクッ…って痙攣(もしくは痙攣すら出来ない状態)になるのを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:09

    >>104

    あー好き好き

    ついでに翼もだらーんとなってヘイローが薄くなっててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:27

    色々終わったら一緒の布団で寝ると個人的な好み
    で痙攣してたナギサ様が復活して今度はこっちを搾り取ってくるのが好き
    機械でイカされるのと肉棒でイカされるのは別だしやられたまんまじゃ気が済まないナギサ様にしっぽりされたいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:44

    >>106

    責めも受けもいける関係なのがいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:01

    >>107

    ヤられたらヤり返すの関係じゃないと可哀想で抜けないのだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:59

    ミカもナギサ様もふたなりで互いに処女を奪い合った仲とか良いと思う
    ミカの筋肉が壁を破壊できるほどに高密度なのはナギサ様特性プロティンドリンクを常飲しているからなのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:44

    お相手にはちょっと悪い先生を推すね
    快楽に溺れる逃げ道を作ってあげたいんだわ
    ちょっとづつ変態的なプレイを仕込んでいくんだけど、その時にシャーレの顧問とのパイプを強固にしておけば政治的にも有効とかトリニティの利益になると言い聞かせられる余地を残しておくんだ
    最初は恥辱や嫌悪が先に来てたはずの変態的なプレイがだんだん気持ち良くなってきて自分からチンポにむしゃぶりつくようになってもこれはあくまでもトリニティの利益やティーパーティーの権威を保つためだからそのために変態の先生に身体を差し出して接待してるだけだからセーフ♥理論でどんどん過激なプレイにのめり込んで行って快楽に溺れていって欲しいんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:07

    ナギサ様と言ったらやはりミカは欠かせないよね
    なのでナギサ様を拘束したミカが手でイかせまくるエッチ絵増えねぇかなぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:02

    ナギサ様の母乳は美味しいだろうから出るまで吸いたい
    まだ出ないですよって言われるけどそれでも吸いたいんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:26

    >>109

    ナギサ様特性プロティンドリンクの噂を聞き付けた体育会系生徒から飲ませてほしいって要望が大量にきそう

    だけど精液そのものを渡すわけにもいかないから、普通の飲料に精液をちょっと混ぜたものをプロティンドリンクと称して渡すんだ

    そしてナギサ様は「これは仕方ない事なのよ…。要望を無碍にしていたらティーパーティーの評判にも関わるのだから…」と自分に言い聞かせながら毎日自慰で射精しているんだけど、そうしているうちに脳が快楽で侵されて暇があれば自慰をしていないと落ち着かない体になるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:46

    普通のプロティンドリンクのラベルと容器を替えて渡せばいいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:07

    ナギサ様を押し倒してハメ倒したい欲が抑えられない…
    ナギサ様に自分の劣等遺伝子を注入するってなんかエッチだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:43

    >>115

    わかる、すっげーよくわかる

    膣内射精ってのはただ体内を汚すというだけでなく、自分の精子を受精させて遺伝子にまで落ちない汚れを刻み込んでやれるから達成感がある

    ましてやナギサ様は美少女でトリニティトップクラスの権力者で天使の翼持ってるお嬢さまなんだ

    こんな女の子の腹を膨らませて母親にしてやったのが自分だと思えば、妊娠しないと分かっていても臨月ボテ腹のナギサ様を犯したくなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:00

    >>116

    ナギサ様っていう天使を汚すのに興奮するんだよねぇ…

    しかもトリニティのトップだから下手なことできない・させられないってのもあって背徳感ヤバイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:38

    そうなんだよねえ
    嫌がるナギサ様に無理やりするのもいいし、誰にも明かしてはいけませんよ…ってイチャエロするのもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:27

    ガチ拒否のナギサ様も良いけどお互い立場があるんだから!って感じで拒否しようとするのも好き
    ベロチューとか無理矢理挿入されてもう色々どうでも良いか!ってタガが外れるナギサ様も良いんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:45

    タガが外れると避妊とかの考えも頭から消えてそう
    そんで「中に出してっ!」なんて自分で言っておきながら冷静になると青ざめる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:52

    >>120

    賢者タイム…

    というか割とマジでトリ二ティトップが一時の快楽に負けて種付け交尾からの妊娠しましたとかヤバすぎるんだよなぁ…しかも学生で

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:37

    だいじょぶだいじょぶ、お嬢さま学校なんて上っ面は良くても結構な数の生徒がこっそり堕胎してるんだ(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:00

    >>122

    偏見が過ぎる…しかも爛れてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:55

    そこは謎の天使パワーで腹が膨らんでも違和感を感じさせないとか胎児を急速成長させて休日の間に出産まで済ませるとか何か手はある…と思いたい
    だって良いと思わない? 経産婦ナギサ様とか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:09

    ナギサ様って怯えた顔が映えると思うの
    死の恐怖に染まった顔が見たいので首締めックスを敢行するトリモブ
    セーフティとしてミレニアム製の首輪をつけておいて命が危うくなったら衝撃波で吹き飛ばすとしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:07

    ナギサ様みたいな高貴な存在が自分の精液で汚されて雌に堕ちるのエッチすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:15

    きちんと子供を産んで育ててる経産婦ナギサ様も良いし、膣内射精の快楽に負けて堕胎を何度も繰り返すナギサ様も良い
    lightとDarkのどちらが好みかという話だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:06

    >>126

    ナギサ様を雌にできたら男として一流になれる気がするんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:34

    >>128

    違いない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:49

    ナギサ様の中に無許可出しを決めたいのは男でも女でもそうだと思うんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:45

    ftnrチンポを持ったナギサ様がヒフミに情けなくへコへコするのも中々のエロさがある…
    やっぱ高貴とか清楚とか付く人が性欲に負けてる姿が一番シコいのよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:02

    ナギミルクで作った紅茶を飲みたいですね…きっと優しい味だと思うのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:22

    >>103

    先生に書いて頂いても、私は大いに結構ですよ?


    「また、絶頂しましたね……ナギサ様」

    「あはは……、これじゃ、お仕置きの意味がありませんね」

    「えっと、それなりに覚悟してくださいね。私とのお友達"ごっこ"」

    「ふーっ、♡ふーっ、♡ふーっ………♡」

    「はあっ…はぁっ…はっ…♡へっ♡へっ♡へっ♡」


    "…ヒフミ?"

    「あ、先生。お久しぶりです」

    "……えっと、ナギサもこんにちは。すごい格好だね……"

    「はぁ…はぁ…せ、先生っ!?な、何故こちらに……」

    "ヒフミから連絡があってね"

    "ペロロ様を侮辱する者が現れた。お仕置きが必要だと"

    "文面が本気で、まずいと思って急いで来たんだけど……"

    "お邪魔だったのかな?"

    「ち、違います!先生!助けてくださいっ!」

    "……何かあったようだね"

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:25

    "えっと、状況がよくわからないんだけど……"
    "ヒフミ…ナギサのことを許してやってはくれないかい?"
    "いくらなんでも、これはやりすぎだよ"

    「先生……私、相談しましたよね?」
    「事あるごとにナギサ様の情事を聞かされるために呼び出され」
    「時と場合によっては、私を使って性欲を満たされていると」
    「ひ、ヒフミさん……わ、私は…そんなつもりは……」
    "そうだったね。"
    "でも、嫌ではなかったんだよね"
    「はい。別に嫌ではありませんでした。興味がないわけではありませんし、ナギサ様のことは大切だと思っています」
    「っ……」
    「ですが、今回ばかりは許容できません」
    「他にもいろいろな方法はありますよね?」
    「何故、ペロロ様でプレイなんですかっ・・・!?」
    「それを私の前で、ペラペラとっ……!」
    「それだけで、腸が煮えくり返るんですっ!」
    「それにですね、ペロロ様というのは神聖で絶対的で不k"落ち着いて、ヒフミ"
    「…ハッ!あ、あはは……先生、失礼しました」

    "もしかしたら事情があるのかもしれない"
    "けれど"
    "ヒフミが大好きなものだと知っていて、そういうことをするのは"
    "確かにお仕置きが必要かもしれないね。"

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:48

    前になんかのナギサのスレで見た

    最高級のトリニティ産羽付き女です

    みたいな一文が忘れられない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:50

    「お、お仕置きっ!?」
    「そ、そんなっ…!ペ、ペロロさんでのプレイを所望されたのは……」
    "ナギサ、それ以上はっ……!"
    「先生、あなたではっ…ないですか……」
    「ひ、ヒフミさん、聞き入れてはなりません」
    「着ぐるみの中に入っていた殿方は、他ならぬっ……先生なんです」
    "……"
    「?」

    「ナギサ様は、ペロロ様に劣情を催し、交われたのは事実ですよね?」
    "ヒフミ……?"
    「ヒフミさん……?」
    「着ぐるみプレイと称して、先生を中に入れて、事に及んだ真実は変わりません」
    「やはり、お仕置きが必要です」
    「先生も、協力してくれますよね?」
    "……もちろん。私は生徒の味方だよ"

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:19

    「なっ…!?‥‥せ、先生!?わ、私も生t」
    "ごめんね、ナギサ"
    「……え……?」
    "今からもうナギサは私の生徒じゃないよ"
    「…………ぁ…ぅ…」
    "…ナギサは私の性奴隷だよ"
    「……ぉ゛っ、ひゅぎぃっ!?♡♡♡♡」
    "忘れたとは言わせないよ"
    「……た、大変申し訳ございませんでした……♡」
    「……ご、ご主人様……♡」

    "お詫びをするときはどうするんだっけ"
    「は、はい………この卑しい雌穴に……♡」
    「先生の……ご主人様の……お仕置きの証を……注いで頂けないでしょうか……♡」
    「ご無礼をっ……お許しくださいませっ……♡」

    ヒフミは先生とナギサの関係は知らなかったが、ナギサの痴態暴露パーティーのことを先生に相談していた。
    先生はヒフミの意志(嫌ではない。興味はある)を確認。ペロロ様プレイをナギサに提案・実行し、ナギサがそれを吐露することでヒフミがガチギレ…

    流石のティーパーティー、立派な歯車ですね……男女関係なくありとあらゆる性の被暴力装置となるナギサ様……
    素晴らしいと、思いませんか……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:30

    ナギサ様を生徒ではなく別の存在(性奴隷でも妻など)として見るのはエッチ
    トリニティトップを性奴隷として扱うのはやばいなぁ…と思うと同時に興奮するよね…
    まぁ個人的にはティーパーティホスト桐藤ナギサを性奴隷にするんじゃなくて桐藤ナギサ本人を性奴隷にしたい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:56:03

    >>138

    ……えぇ、そうでしょう。そうでしょうとも。

    桐藤ナギサ本人を性奴隷にする。お気持ちは理解できます。


    …一方、ティーパーティーという立場を利用して、ナギサ様自らがその欲求を満たすためにありとあらゆるものを利用しようとしていたら…?Hなティーパーティー計画実現のために、自らが身体を差し出し、歯車にならんとしていたら…?


    その様なことを考えていたら筆が止まらなくなってしまいまして‥‥(ニチャア)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:31

    >>139

    ナギサ様だけに愛を注ぎたいんだよなぁ…

    ナギサ様が自分の快楽のために権限でどうこうするのは別に良いんだけどもね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:15

    >>140

    純愛……愛ゆえに……あぁ、なんと……素晴らしい………

    私とは相いれない……‥性癖は異なるからこそ神秘……素敵ですね……

    私はこれからも、他の登場人物との絡みによって生成されるハーモニーを模索していきます…えぇ……


    ともにエ駄死の高みへ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:59

    >>137

    このナギちゃん人々の欲望受け止めるために自分が嬲られることも折り込み済みなら末恐ろしい女なのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:52

    もっとナギ輪絵増えろ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:15

    ナギサ様が生えてても良いしトリモブに生やすのも良い…
    エロとは自由であるべきだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:03

    >>142

    ヒフミは先輩想いの優しいペロキチサイコパス

    ナギサ様は後輩想いで皆の憧れの性欲のために後輩と先生を乱パーティに巻き込む元清楚淫乱マゾ性奴隷

    先生は生徒想いの生徒に手を出す人間の屑


    ナギサ様が自分の性欲のためにやばい人間に手を出しちゃうのたまんねぇな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:09

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:50:51

    普通にナギサ様を慕い敬っている生徒たちに輪姦されるのもいいかもしれん
    「ナギサさまぁ! 大好きですぅ!」なんて部下たちが群がってきて、ナギサ様も「ええ、私もあなたたちのことは好きですよ」とそれを受け入れるとか
    知らない人が見たら一人の少女が大勢に犯されている性犯罪の現場だけどれっきとした和姦で、事が終わった後はみんな満足して愛が深まり、派閥の結束も強くなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:35

    爛れている…!
    まあ本人達が満足してるならいいのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:15

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:47

    ヒフミは大勢の一人でなく一対一で愛してあげようとするけど乗ってくれなくてしょんぼりするナギサ様とか悪くないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています