タフカテ初心者向けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:29

    先輩のみなさまがたはすぐに使える語録画像を置いて
    初心者の方々は改変の練習をしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:14

    素材そのままで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:45

    使い易い語録を投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:05

    ムフフ使って使って
    構文はめちゃくちゃ見るけど画像貼られてるの自体はあんま見たことないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:28

    悪魔ァ 悪魔がいるぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:09

    マネモブン なめんじゃねえぞ 元未読蛆虫 男・ワシ マネモブ歴3年を過ぎても まだ熱いもんは持ってるんだ
    この語録 初心者向けティアトップ殿堂入りで俺が流行にしてやるぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:45

    うるせーっ初心者なんてみんなぶっ殺してやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:46

    間違ってもええやん!細かい誤字脱字は気にすんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:12

    もはや改変しやすい語録よりも自分が流行らせたい語録を勧めたい欲がまさる
    今の私はこの語録をゴリ押しすることに一片の迷いもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:28:26

    ○○は俺には理解不能
    俺はあなたの意見に賛同できないですと伝えるのに適した語録なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:40

    ボクウ ここは初心者の来るカテとちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:50

    第三の人格
    初心者スレの達人 パク

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:15

    ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:41

    タフカテだよ!
    楽しく愚弄しようねっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:56

    ウム…ワシの語録はとりあえず同意しつつ+αの意見を言うのに便利なんだなァ(ニコニコ


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:49

    それって突き放してるんですか?励ましてるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:49

    日常的に5000万ドルを掴むチャンスを手に入れられるマネモブにお勧めの語録なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:35

    タフカテって一見初心者お断りに見えるけど、
    マネモブが集まってひとつの話題を愚弄するのは
    マネモブにとっては楽しいんだよね。

    虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:08:41

    何かを聞きたい時に使えるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:08:56

    相手が素敵なことを言い始めた時に最適なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:20

    お母さんが淫売なんかじゃない時に使うといいよ


    お母さんが淫売じゃいの時に使うといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:12

    …で誰もが使いやすい語録が俺…!!たまには上のコマだけでなく下のコマの語録も使われてるところが見てみたい尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:02

    勢いしかない語録としてワシがお墨付きを与えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:03:15

    使い勝手は悪いが刺さる時は刺さる語録として

    お墨付きを頂きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:07:15

    こ…これあげる 500億のように誇張したくない時に使えるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:09:27

    どうしてこの使いやすい語録を無視するの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:36

    おいおいっ俺の語録を忘れるんじゃねぇぞっ初心者!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:22:33

    それなりに使い勝手がいいのを投下だぁ それなりにね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:24:20

    おそらくこの語録は使いやすいのではないかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:25:40

    たまにinm語録と勘違いされるから最後に(猿渡)をつけるかこの画像も一緒にレスするといいゾ(猿渡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:43:49

    どんな語録がいい?
    愚弄系か?それとも汎用会話系か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:57:23

    語録画像が欲しい時の言葉って知ってるか? 〝この語録は…?〟ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:58:25

    変な奴が多すぎるスレに投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:25:38

    無改変で使うのも上手いで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:34:26

    やばい...やばい...やばい。マネモブのレスバがピークに達する!口からも語録抜き罵倒が噴出!!
    まだだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:56

    同じような話題が続くときに使えるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:49

    感謝……神 
    愚弄語録ばっかりだから少ないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:54

    ふざけんな!みんな出てこい初心者がいるぞ!
    なんだと!囲う!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:16

    嫌だ 絶対に教えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています