本当だよ。例えば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:42

    『ゴリラを倒せ』って言ったら君の意志とは関係なく…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:31

    日本人を名乗る皆さん!今すぐ動物園のゴリラを連れてきてください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:38

    そしてゴリラに殴られ絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:38

    >>3

    いいや通りがかった気の良いおじさんが助けてくれることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:40

    >>3

    多分マジでそうなるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:48

    ふざけんなよボケが(ゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:05

    う わ あ あ あ あ あ あ
    ユフィがゴリラのオモチャになってるッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:19

    >>3

    ちなみに血まみれの亡骸の様子からこの出来事を血染めのユフィとして後世まで語り継がれるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:38

    これでも原作よりマシってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:57

    >>8

    不思議やな…最悪なのに本編よりマジと思うのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:03

    >>8

    (日本人のコメント)

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:37

    >>7

    トラウマものの光景なんですけどいいんスかこれ?

    鬼龍でもなければグチャグチャになるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:59

    待てよ、スザクが黙って見てるわけないからゴリラを限界まで弱らせてくれるはずなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:14

    なんとか助けても回数の指定が無いからギアスキャンセラーが来るまでゴリラに挑み続けるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:06

    待てよ
    通りすがりのイレヴンのおじさんが乱入すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:06

    >>14

    ゴリラが絶滅するかユフィが死ぬまで続くんだ ギアスの呪いが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:14

    >>14

    ゴリラも困惑したと思うよ

    何回ぶっ飛ばしても向かってくるんだから

    殺すしかない...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:29

    ルルーシュがタフを読んでたらもう少しマシになってたかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:10

    兵士の皆さーん ゴリラを殺してくださーい(ユフィ演説文字)
    ウ ホ オ オ オ オ
    そして日本のゴリラは全滅した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:21

    >>13

    ゴリラがかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:21

    原作よりも笑えるジョークなのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:24

    本当だよ

    例えば『マネモブになれ』って言ったら君の意志とは関係なく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:19

    この場合何かの奇跡でユフィが勝った場合そこで正気に戻るのかゴリラが絶滅するまで永遠に戦い続けるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:05

    >>23

    ゴリラという種族全体が死ぬまで挑み続けるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:23

    (シュナイゼルのコメント)
    ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:35

    あの時の鬼龍は絶対遵守のギアスに掛かっていた…?
    ふぅん、そういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:01

    >>19

    (イレヴンのコメント)

    どうして急にゴリラを絶滅させたの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:26

    本当だよ

    例えば『マネモブに殺せ』って言ったら君の意志とは関係なく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:59

    >>26

    ◇この鬼龍にゴリラに喧嘩を売るギアスをかけたルルーシュは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:02

    血染めのユフィってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:06

    ルルーシュが事前に龍継ぐを読んでたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:14

    >>22

    日本人を名乗る女は盛りのついたメスブタよ アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて腰を突き出してくるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:21

    >>28

    ハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:16

    >>25

    シュナイゼルもビックリしたと思うよ

    妹がなんか急にゴリラと戦い始めたんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:26

    >>29

    恐らく因縁付けてきた鬼龍に「お前はゴリラとでも遊んでいろ」したのだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:00

    本当だよ
    例えば『行政特区日本で猿漫画の履修を義務にしろ』って言ったら君の意志とは関係なく…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:08

    スザクもルルーシュをぶん殴り続けたと思うよ
    ユフィをギアスで玩具にしたようなものだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:22

    >>36

    無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:03

    鬼龍の方のゴリラ展開より絵面の絶望感がヤバそうだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:59

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:26

    >>8

    シュナイゼルのコメント:なにをやってるこのバカは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:06

    スザクに殺されても何も文句は言えねぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:39

    イレブン原住民のコメント「ブ…ブリタニア皇族って素敵なやつらだな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:48

    ひょっとしてコーネリアならゴリラも倒せるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:10

    >>39

    鬼龍はギャグでしか無いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:07

    あうっ
    ユフィもこうなるのかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:08

    >>46

    鬼龍だからギャグなだけでユフィが同じことやられたら即死ですよねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:52

    >>46

    おそらく先にスザクによってこうされて衰弱したゴリラがユフィに差し出されると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:05:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:27

    >>46

    これでも本編よりマシってネタじゃなかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:02

    >>51

    ガチだよ

    どのみち死ぬなら尊厳破壊は少ない方なんだよね 酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:50

    スザクならゴリラをボコれるような共通認識がありますが
    人間には無理ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:16

    >>53

    お言葉ですがウザクはクジラ類・アフリカゾウ・ホッキョクグマ以外の哺乳類は倒せそうですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:15

    待てよ何も素手で倒せとは言ってないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:40

    ふうん敵討ちでゴリラに挑んだスザクがボコボコにされて生きろギアス発動して動物園にフレイヤを撃ち込むという事か

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:48

    いや待ってくれよ
    別に武装や状況までは指定していないんだぜ
    銃殺するなり部下に多勢に無勢だいっけぇさせるなりいくらでもやりようはあると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:59:08

    日本人殺したのも部下とか銃撃だし
    普通に銃撃でゴリラを仕留めると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:04:36

    >>54

    待てよ、そいつらもスザクなら…って謎の希望は見えるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:37

    >>58

    KMF使えばイチコロですよね(🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:50

    ノーマルスザクならシャチに勝てないけど生きろスザクならシャチに勝てるんじゃねえかって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:43

    「倒せ」だから何も殺す必要はないんだ
    そしてユフィなら何の罪もないゴリラをあえて殺さない事は確信できる
    銃は禁止っ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:50

    何をやっているあやつのバカは?(シャルル書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:15

    下手したら世界中全てのゴリラを駆逐するまでとまらないんじゃないすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:10

    イレヴンもびっくりしたと思うよ
    式典で皇女が突如ゴリラを連れてくることを頼んだと思ったら急にハイキックかましてそのまま殺されたんだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:56

    オーバーロードみたいでやんした

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:20

    ちなみにイレブンに助けられた後
    「フンッお前なんかを私の騎士と認めるわけないだろう」って言ってボコボコにされたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:02

    想像してください......各地の動物園の全ゴリラが龍継ぐゴリラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:41

    >>8

    ま、まずいよ 上書きするためにルルーシュがもっと面白い死に方する必要が出てきたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:20

    >>69

    もう…酒場でゼロに握手を求められてそのまま左ストレートで死亡KO ネットに晒されるしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:31

    >>70

    ゼロがスザクだとしたらどんな気持ちでこんなゼロレクイエムやってるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:58

    本当だよ。例えば…日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:49

    なんかKMFを使わずゴリラと戦うみたいな前提でムカつきますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:43

    >>72

    やばっ

    福山潤の声で脳内再生されるっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:23

    えっ
    スザクがゴリラに挑むんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています