ピノコニー編始まった時はみんな胡散臭かったのにさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:57

    印象が2転3転して気づいたら皆大好きになってたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:53

    サンデー「頑張りました」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:17

    2.3含めての感想は大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:23

    >>2

    記憶を弄りまくり

    どれが本当の記憶なのかすら曖昧って怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:29

    >>3

    いいよ、見終わってない人は見ないだろうし2.3結構短いしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:01

    ロビンですら疑われてたのほんと笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:34

    ロビン本当に死んだのか最後まで疑ってた
    サンデーが死のミームを操ってる黒幕で見てた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:50

    ホタルを裏切ったの誰だとか容疑者探ししてたよ
    ………いや待て結局誰だ?そもそも何で逃げてた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:09

    2.0辺りはどの陣営も牽制しあってたけど2.3の爆弾探しでは陣営の垣根を超えて協力してたのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:39

    たった1バージョンでプレイヤーの脳を焼きまくった男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:51

    >>10

    こいつやっぱり主人公だろ···ゴミ箱が主人公とか信じられないんだが···

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:21

    アベンチュリンのタイムライン?みたいなので色んなキャラと繋がってるの意外だったけど全部終わったあとだとみんな連絡先交換してそうだと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:37

    すべてが叶う夢の国という触れ込みに恥じない終わりだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:04

    >>6

    声にノイズが混じってたのと調律ってのが精神弄ってるみたいでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:17

    みんなはネムリに謝ったよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:12

    エピローグのMVP花火

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:53

    >>15

    謝ったけどもっとなんかこう方法あるだろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:30:01

    ぎゃ、ギャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:31:58

    最後の花火が演出した登場キャラドタバタ大騒ぎからの開拓者ホタルカプ勢が死んだお姫様抱っこからの二人で空を飛ぶ展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:33:56

    それぞれの派閥の人間が!
    それぞれの思想を抱いて!
    サンデーの邪魔をする!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:36:52

    >>10

    アベンチュリンの計画ってどの辺まで仕込みだったんだろうか

    とりあえず夢の世界で死んでみよう!って目的ありきでその他は行き当たりばったりで偶然黄泉がいた感じなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:38:36

    >>20

    スタレって実質宗教戦争だから秩序の宗教に改宗しなさいみたいなこと言ってるサンデーが他の宗教からボコられるのはしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:41:17

    章ボスなのもあるし、他に夢の主っていう殴れそうな奴もいたけどそっちはサンデー自身が処理しちゃったからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:50:39

    終わってみると悪人はいないストーリーだったな
    皆が皆己が信じるものや信念で行動してたいやまあ夢の主に関してはその為に兄妹育ててそうなので要審議ですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています