ガチで心配になったレベルのVtuberのPONエピソード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:16

    スレ画は「加湿器に飲みかけの水を入れてる」という話を配信でして
    マネちゃんに「2度とやらないでください」ってガチで怒られた人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:04

    エピソードなんて目じゃない

    リアルタイムで繰り広げられた惨劇をお見せしよう


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:24

    やらかしエピソードトークならぽんぽこは外せん
    やらかしすぎて本が出た(なおまだ掘れば掘れだけ出てくる模様)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:25

    >>3

    帯に書いてあるのがもうヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:08

    キノコ生で食ったらしいスバル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:07

    本間ひまわりが自分が着てた体操服をホームレスにあげた話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:40

    別スレでもあったけど、餃子のタネの味見をしてたみこち
    生肉はあかん…
    しかも豚…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:46

    >>5

    ポンってかただただ可哀想で草

    痛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:43

    ほんひまがポッチャマのバスタオル一枚で宅配便受け取った話は結構怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:00

    焼くのめんどくさくてスーパーの生肉そのまま食ってた葛葉
    よく無事に生きてたな今まで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:53

    >>12

    しかも豚だったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:48

    なんで豚の生肉を食ったVtuberが複数の事務所にいるんだよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:47

    Vかどうかは忘れたんだけど生餃子を生チョコよろしく生(で食べられる)餃子だと思って加熱せずに食った奴思い出したわ
    なんでよりにもよって全部の部位で生食禁止の豚肉を食ったやつばっかり存在するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:44
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:43

    危ない系はマネちゃんガチ叱りしていいよ
    同僚がなんかしてたらマネちゃんにチクって良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:12

    一円玉溶かしてなんか作ろうとしたんだっけネコちゃん
    さすがにフミ様が鬼電して止めたけど
    法律違反なの知らんかったのか
    そもそも一円玉溶かす機材だなんだを運用できるスペックじゃないとか
    色々怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:04

    >>12

    ユッケとかの生肉って美味いよな〜の流れでスーパーの豚肉を生で食ってるって話して甲斐田がヤバ〜ってドン引きしてたし視聴者もドン引きしてたし叶は頭抱えてたし葛葉だけが平然としていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:37

    文野環だと「食べ物が腐るということを知らなくて、夏場に半額の天ぷら丼を3日リュックに入れ続けていたのを食べた」というエピソード怖すぎた
    委員長の動画で見たエピソードだからヤバい箇所は綺麗な音源に差し替えられてたけど本配信だと続きがあるはず……怖くて見れてないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:13

    豚の生肉食えば人気になれるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:07

    >>21

    はやまるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:52

    こういう話は残念ながら盛り上がりはするからな、そういうことをする危うさのある人物の方が向いてはいる
    本当にアウトなことをやり出したら止められる人は必要になるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:59

    >>21

    おバカ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:04

    >>1

    スレ画の人は飯画像が全部塩分高そうで積み重ね的に心配になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:26

    まあオレも知らなかったけど問題は元留学生って事なんだよなあ

    留学先で言ってたのか言われたのか…


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:57

    >>20

    それと配信に排泄音(大)を載せてしまったのが強すぎる

    何でまだ活動できてるんですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:30

    >>26

    はあちゃまこれ言われる側ってなるとしっくりくるんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:27

    >>11

    「バスタオルだろうがTシャツだろうが布の下一枚裸なのは一緒」「そういう怖い人はTシャツ着てたとしても結果は変わらない」って反論して付き添いドレイクがむむむってなったの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:40

    関東で強い地震があった時に野良猫が電子レンジが落ちて来て腕を折ったという話だったんだが、消防の発表によると関東で地震で負傷した若い女性は埼玉に1人だけ、しかも腕ではなく頭を打っているという事で心配した
    とにかくまあ大事ではなかったようでいいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:52

    >>3

    寝起きドッキリで兄貴とベトナム行く時に飛行機の日付を1日間違えるやらかし、チケット取り直して何十万も無駄にするがそのエピソードを一切動画には載せないの怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:59

    野良猫は正直盛ってるところと冗談で言ってるところあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:55

    やらかしvtuberはぽんぽことそれ以外かのレベル差がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:53

    マイクラで一本道を逆走して迷子になった長尾景が可愛く見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:29

    山盛りのワサビ食べて平然としてた(鈴木勝くん談)な力ちゃんは今までよく生きててくれたなと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:01

    数ヶ月空けるとネタバレ忘れるフレン、特に石鹸のやつ

    【切り抜き同時視聴】二度ならず三度までも同じ質問を繰り返したフレン、自分自身の記憶力に恐怖を感じ始める【にじさんじ/フレン・E・ルスタリオ】

    ストリーマーとしてはともかく実生活大丈夫?ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:33

    >>29

    バスタオルだと脱がそうとしなくてもうっかり脱げてしまうって事を心配されてるんじゃないのかね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:01

    確かこの後一週間ぐらい音信不通になってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:14

    ロボ子さんの自宅がニュースで特集される系のゴミ屋敷

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:29

    もう引退しちゃったけどネット配信をする者として大丈夫なのか?とガチ心配になったのはあーこ
    配信活動始めた辺りの話でキーボードのスペースキーを理解出来なかったと聞いた時は頭が宇宙猫になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:33

    ぽんぽこは固有能力(オブラートに包んだ表現)だと思う
    必要なもの捨てちゃった話好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:01

    >>6

    椎茸じゃなかったかな

    椎茸も一応毒キノコだから加熱しないと下痢引き起こす

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:59

    >>39

    そうなの!?

    配信で言ってたん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:10

    箱の同僚が複数回やらかしてコンプラ教育されてたのに台湾を中国と別扱いした

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:46:10

    >>42

    マッシュルームが例外なだけでキノコはほぼほぼ加熱して食わないと毒判定

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:04:35

    電球がチカチカしてて心霊現象なのかと思って怯えていたら
    自分が瞬きしてただけだった花京院ちえり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:44:29

    >>39

    ロボ子さんは定期的に危ないPONするからな

    ネギとニラ間違えたとかトイレットペーパー間違って大量に届いたとかは可愛い方

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:18:32

    ふみのたまきは委員長が定期的に『野良猫はガチ』を主張してるから全部とは言わずともまぁまぁの割合でガチなんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:24:33

    動いていない扇風機に手を伸ばし風を感じていたヤマトイオリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:20

    団長もウーバーで鳥の生肉を食べておなか壊したことあるらしいね……

    まあ団長の故郷では郷土料理としてあるらしいから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:19

    さすがに日本では存在し得ないレベルのクソガキ


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:20

    >>49

    イオリンはちょっとポンとは違うけど友達と映画観に行ってトイレにスマホを忘れたのに気がついたけどそのまま映画見続けたエピソードが強い

    なお友達は気になって映画どころじゃなかった模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:02

    >>41

    そのうえ愛犬が亡くなって家に引きこもってニートしてたから心配になった兄貴がvtuberやらせたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:24

    常に何かしら危なっかしかった

    元気にしてるだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:39

    九九が怪しいさくらみこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:44

    >>56

    .liveとかほぼ全員怪しいんだが・・・(九九)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:52

    >>43

    確かりっちしょこらとのコラボ配信の時に言ってた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:01

    このスレのほぼ全てのやらかしエピソードの類似もしくはその上をゆくエピソードがあるぽんぽこってやべーわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:11

    >>59

    このスレのほぼ全てって……3が見えない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:22

    >>55

    えっどういう状況…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:16

    🌶️🐱非通知だいすきー


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:45

    >>45

    マッシュルームって大丈夫なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:16

    >>56

    九九は都道府県の配置ほどでは無いが学校に通わなくなって数年経つと意外と怪しい大人は多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:57

    必要ないと感じてる知識から優先して消えて行くからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:46

    >>61

    何かの間違いで冷蔵庫に歯磨き粉を入れる

    料理をしようとして材料を取り出したときにそれに気づいた


    という流れだと思う

    調理開始する前に気づいたみたいだからセーフかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:49
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:24

    長尾が弟と待ち合わせするとき、
    待ち合わせ場所→A地点
    長尾が間違えてB地点に、弟にB地点にいると連絡→
    B地点に弟迎えに→
    長尾そもそもC地点にいて、弟に叱られる

    やつは梅田ダンジョンで生活してるのかってくらい迷子になってる気がする…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:13

    顔洗うクリームで歯を磨いちゃった人いなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:08

    >>34

    長尾って確か8番出口でも迷子になってなかったけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:14

    >>70

    8番出口は番号のカウントが増えていく(0→1→2⋯⋯ってなっていく)のも異変だと勘違いしてた

    それはそれとして方向感覚とマッピング能力が終わってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:42

    >>40

    マイクラ七重購入はめっちゃ心配になったなあ


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:56

    40+45の足し算を間違えた渡会雲雀はどうやって高校入学したのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:12:32

    >>47

    病院行って怪我して帰ってきたり定期的に心配になるタイプのPONをするからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:21:12

    スレ画はとにかく全てが雑らしいから暴飲暴食とかで潰れたりうっかり犯罪をやらかしそうで怖いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:10

    とりあえずVの九九に関してはコレ以上の衝撃を経験したコトない
    1の段を間違えたましゅのエピソードすらかき消すレベル

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:51

    次の家を決めずに今の家との契約終了した上にクレカを不正利用されてるかもしれないことを肴に飲んでたえまおう


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:35

    >>73

    後日、その話が再び出た時の会話

    四季凪「繰り上がりも繰り下がりも無いんですよ」

    渡会「繰り上がりって何ですか?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:33:24

    >>76

    俺の知らない数字がある……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:32

    >>73

    バカタクション決定戦本当に好き

    ヒバの気のいいバカ感を最大限感じられる配信だから見たことない人は是非とも見て欲しい


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:30

    >>76

    ×6以降が合ってるのが一番怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:20

    >>76

    逆になんで6~9は合ってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています