プロデューサー君、校則ちゃんと守ってくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:02

    腕まくりはアイドルに悪影響を及ぼすので、熱い日は腕まくりするのではなく、半袖のワイシャツを着ましょうと校則にちゃんと書いてありますよ?
    今日のところは許します。ただし、腕まくりするときは、アイドルがいないか確認してからすること
    いいですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:47

    これ自分が劣情抑えられないだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:50

    なかなか良い前腕伸筋群じゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:12

    ネクタイやボタンの扱いにも厳しそうなきちっとした立派な先生だなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:17

    佑芽はさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:37

    でも手毬は腕まくりのほうが良いって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:17

    ネクタイを緩めるのもだめです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:37:08

    性癖が溢れ出ている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:43:17

    下から上までエロガキしかおらんのかこの学園は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:17:37

    先生はいいんです。
    先生は所謂"緑"のポジションなので、水着でプロデューサーくんと接していいんですよ

    あっ、職員室ではちゃんと服着てますからね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:19

    >>11

    エロ先生さぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:42

    >>11

    上にパーカーなんて許さんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています