幕間きたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:30

    あんまりがっつり深堀りみたいなのは流石にやらないか…
    キャラクター的にも時代的にもちょっとやりづらいタイプではあるだろうし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:55

    過去を堀り下げると未実装がNPCがゴロゴロ出てきそうだからなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:04

    コンティとドンキのでも思ったけどもしかして今後は少人数かつそこまで重めじゃない内容でコンスタントにやってペース戻してくことにした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:14

    胡散臭いというよりはなんか煙に巻かれてる感はどうしてもつきまとう
    紙マテで色々明かされるのかふわふわしたままになるのかだとたぶん後者だとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:11

    >>2

    中華神代が明かされて無いしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:25

    気持ちはわかるけどどうにも出したものの扱いあぐねてるって感覚は残る。
    まぁここがっつり掘り下げるなら目茶苦茶労力と手間がかかるわりにあんまり世界観の広がりには寄与しないっていうのもわかるんだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:58

    やっぱりニキチがエッチ過ぎるわ
    ドエロイニャ・デカチッチに改名するべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:48

    >>7

    この人は報告した方がいい感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:23

    本人の生前の話なんかしたら右も左も超がつく大物しかいないからね。
    時代も地域も違うけどマルタさんと似たようなとこはある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:43

    三田先生の冒険の今後次第では太公望の生前あたりの話は触れられることあるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:10

    そこらへんがっつり掘り下げるなら幕間とかイベント飛び越えて本一冊くらいにはなりそうではある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:37

    影だから効きませんを真っ向から強制接続して本体に影響させるは英霊ってそういうものとはいえ酷い理不尽を見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:49

    深堀りすると底なし沼なんで今くらいのぼかし方でいいような気もするんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:34

    周の文王、周公旦あたりとなると流石にちょっと格の描写も慎重にならざるをえんとかはあるだろうね。
    真面目に太公望語るならどうあったって彼ら抜きの話にするのは無理だろうし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:47

    まぁそこは超大物故の難しさというか…
    正直太公望をキャラクターとしてお出しするにはまだまだ地固めが足りんとこはあるとは思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:30:26

    どうしても便利な仙術使いってだけになっちゃうからなぁ。
    ここらへんは勿体ないともおもいつつ、fateじゃそれが限界っていわれたらしょうがないとも思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:58

    まぁ本気で深掘りするなら、まず真っ先に妲己(真)に触れなあかんくなるしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:33

    通信越しとはいえWコヤンとニキチッチとの絡みあったのは嬉しかった
    しかし太公望、ニキチッチはともかくWコヤンに予想以上に嫌われてる感じがちょい可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:51

    >>18

    闇コヤの太公望へのボイス聞いたら分かるけどマジで殺、そうとしているぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:55

    恩は感じてるし実力も認めてるけど妲己と間違えた件は失礼過ぎんか!?って怒ってるんだよね
    ガチで嫌ってたらチクチク言いに来ることも無いだろうしいけ好かないって感じじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:56

    活躍するたびに女の趣味だけが欠点なのが深くなっていくの酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:45

    太公望幕間きたんか!?てか幕間ってまだあったんやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:42

    >>12

    まあ藁人形使って呪いかけたり影縫いみたいに影を攻撃して本体に影響与える技もあるからね

    相手の出した分身を後付けで藁人形に仕立て上げるのは理不尽だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:37

    >>22

    昨日まで寝てたマスター?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:52

    >>17

    そこはあんま掘り下げたくなさそうな雰囲気はめちゃ感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:58

    >>22

    まあ運営は幕間やめますなんて一言も言っとらんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:02

    妲己関連で荒れた+触れ辛い中華鯖だから掘り下げ辛そうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています