【オバブ】独裁者ー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:28

    今ノワールが隠れ蓑になってるけどお前もだいぶやらかしてる側だからな、独裁者ー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:45

    せっかく一回は見逃されるかもしれないのにやめなさいよー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:50

    隠れられてるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:59

    >>3

    隠れられてないですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:07

    遅かれ早かれバレたとは思うがこんなに早くバレたのは某二人組のせいやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:37

    >>5

    一体どこの長レオなんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:10

    なんだかんだフルスペック発揮するのは結構やり込み要るのが面白いとは思う。
    変形サブ下方だけでゆるしてくり~(星9)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:02

    ライフリ今でも強いのにノワールとGセルフさんさぁ…
    お手軽すぎてライフリはいい調整だっただったのではと勘違いしそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:05

    まぁ大会には出てくるかは怪しいからワンチャン一回は見逃されるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:53

    >>8

    実際ライフリは強いけどポテンシャル引き出すのは難しいからザクアメとかブリッツとか割と色々いたからな

    今はノワールかセルフかライフリしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:46

    ただノワールとライフリ下がってセルフ無傷の場合はこのキャラだらけになりそうなのがなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:03

    アサルトのバカゲー好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:33

    大気圏突入からの上昇からのゲロビからの誘導切り離脱からの射撃ガード突進アシスト出しながら降りるのはやめたまえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:58

    攻め強いのはいいけど大気圏突入とかメアメで守りも硬いのはやめーや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:28:49

    固定のGセルフ×2はヤバいわあれ、別ゲー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:02:26

    ノワールが分かりやすくヤバかったから一瞬バレるの遅れたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:42

    いうて変形サブ下げたら大人しくなりそうな気はするけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:56

    同キャラ成立してる時点でノワールよりずっとヤバイぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:18

    ノワールノワールも普通に大量発生してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:17

    どう強くてどう対策すればいいのか教えて
    ノワールも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:09

    対策しようがないタイプの強さだからやらないのが対策
    先月も言ってた気がするなこの台詞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:39

    gセルフは変サブ以外は向こうから来てくれるからまぁ
    ノワールはマジ汚物

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:18

    >>21

    じゃあミラーするにせよ強み教えて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:44

    >>2

    ふざけているのかァァァ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:22

    変形咎めようとするとアメキャンで安全択通されて発狂したわ
    ふざけているのかあああああああああああああああああ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:20

    gセルフは変形サブで出てくる弾が増えた事で攻めやすさがめっちゃ上がった
    そのミサイルを避けようとするとだいぶブーストやら武装なり使わなきゃいけないけどセルフ側はそこからゲロビなり変形格闘でぶった斬ってくるなりできる
    後自衛もアサルトの脱ぎ捨てだったり大気圏突入アタックなり射撃バリアつきアメキャンで固い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:38

    ノワールはレバー格csがステップ踏まなきゃ必中レベルの誘導するアシストが2体突っ込んでくる
    しかもチャージだからリロードとかなく2.5秒おきに飛ばせるから出せば出すだけ自分が有利になるし、当たると何故か最終段でスタンになるから拘束時間がめっちゃ長い
    後自衛は元々鉄壁でノワール咎めようと思っても咎められるやつがほとんどいないから向き合うだけど虚無だけど向き合わないとアシストに当たるから見ざるをえない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:33

    >>20

    ノワールは強い武装全部脚止まるし落下も無いから頑張って避けて詰めていけば下潜って取れる


    Gセルフはこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:31

    アサルトモードってデカいから弾躱せないように見えて移動と旋回早いから着脱繰り返してるだけで大抵の弾避けられるんよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:37

    一応基本形態なのに開始と同時に換装される宇宙用パック君…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:53

    ノワールは格下なら負けないけどGセルフは格下相手でも余裕で負けるってのが全てなところある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:44

    Gセルフの変形サブは盾しな
    あと誘導狂ってるタイプじゃないからブーストで振り切るのが丸い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:00

    正直ノワールは突撃アシだけ注意して放置でダメージレース勝てる事多いからあまり苦手意識無い
    独裁者の方がよっぽどきついわミサの雨だけでなくそこから繋げられる武装めっちゃあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:25

    Gセルフ苦手な人は意外とFXがささってるからオススメ
    全方位バリアで向こうの攻撃封殺できる
    ただ要所要所で自己主張できないと相方ダブロされるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:55

    ノワールは回避強要が2.5秒おきに飛んでくるのがきちい
    当たらなくても回避や防御しなきゃいけない訳でそれでブースト不利作られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:02

    >>1

    お前の機体も前作暴れてたろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:13

    村もんが言ってたけどスパアマで抜けるのは確かに対策の一つかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:06

    ぶっちゃけるとノワール乗るのがGセルフ対策にもなるから一番丸いよ


    ただGセルフ以外の低コ候補って皆高コの奴隷だからスウェンみたいな顔でやらなくちゃいけないのが一番しんどい
    楽しいGセルフに流れるのも良くわかるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:34

    Gセルフはベルリのセリフ通り安定しないのが難点だな
    上振れたらイケイケだけど下振れたらハメられてボコボコにされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:47:36

    コイツで安定しちゃったらそれこそ下方待った無しよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:31

    安定しない言うても自衛も普通にイカれてるから終わってる
    天井まで行ってオバヒでも落下できるのはアウトってジャスティスで学んだはずだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:41

    少なくともノワールが下方されない限りgセルフも下方されないんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています