連載期間1年以上2年未満の漫画たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:18:07

    みんなはどれが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:20:28

    ロボレザはコミックス累計100万部越えてるし!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:20:35

    そういう枠になったギャグ漫画全部好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:23:06

    アグラは終盤に覚醒してて笑った
    打ちきり決まったから吹っ切れたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:24:15

    エニグマも好きだよ
    あれがあるからラブデスターがあるのも確かだけどエニグマ単体でも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:25:00

    どれも面白いと思うけどなあ…ジャンプは厳しいな
    左門くんと青春兵器が特に好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:25:02

    2年未満でも結構巻数行くんだね。それくらい続いたら打ち切りでもある程度固定ファンがつくみたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:26:10

    アグラは基本的に好きだったのと、当時の本誌が散々たる暗黒展開だったから救われたよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:28:23

    >>5

    スレ画作るときに2010年まで遡ればエニグマ、2011年にmagicoとクロガネがあったんだけど10年以上前なのと画像1枚に収まりきらなくなるのとでやめた

    俺もエニグマ好きで単行本持ってるよ

  • 10 22/02/07(月) 18:33:06

    >>1

    この中だと左門くんかな

    今も単行本持ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:40

    すじピン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:38:52

    えっ左門くんてそんなに短かったっけ!?
    いやほんと大好きだったよなんで終わったん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:39:05

    左門君マジで?
    なんか三年ぐらい連載してた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:39:17

    すじピンは普通に熱いスポーツ物だったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:00:54

    こう見るとどれも面白いけどアニメ化とかまではあと一歩及ばないって感じか
    ギャグ系はネタ切れもあるだろうし週刊連載は難しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:02:04

    え、マグちゃんって打ち切られたの??
    人気だったじゃん??

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:03:02

    全部それなりに好きだった感じ
    うわーおもしれー!!って感じではないけど毎週楽しく読んでた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:20:14

    今この枠の候補となるのはあやトラ、高校生家族、ロボコあたりだが
    ギャグ2つはドベ争いにいないしあやトラはアニメ控えてるから超える可能性が高そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:18

    >>16

    円満っぽい感じだけど、連載順位からしたら、ね。


    あ、俺はマグちゃんと左門くんと青春が好きです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:39

    ナンバ零一をもう一度見たい!あのギャグのキレ最高やった!応援しとる!作者頑張ってくれ!スマブラしてやがる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:42:33

    >>14

    打ちきりって言うほど打ちきり感もなかったし綺麗に終わったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:45:31

    アグラと左門くんが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:53:50

    俺の好きな連載期間1年以上2年未満はこれ

  • 24 22/02/07(月) 20:21:07

    >>16

    まあ物語的にわりとやりきって終わったから打ち切り感は薄いかな?

    最終回で時間が急に飛んだからそう感じる人が多いのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:21

    >>20

    デジタル作画に挑戦のやつよかったしそういうルポ漫画路線での新作も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:11

    単行本揃えてるのは半分くらいだけど、スレ画のは全部結構好きだったな
    マグちゃん……今までありがとう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:14

    >>7

    これ因果が逆じゃないかな

    ある程度の固定ファンがいた、そしてそれ以上にファンが増えなかったから1年以上続いたけど2年弱で打ち切り

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:05

    >>4

    おちんちんはいつでも男の子を笑顔にさせる魔法!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:20:41

    ちょっと前だけど小さい頃magico好きでした……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:34

    左門くん、二年続いていなかったのか
    背すじもマグちゃんももっと続いてる気がしてたし、割と意外性があるラインナップだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:52:11

    こん中だと、すじピンが好き。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:56:41

    これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:48:50

    >>32

    世代じゃないけど何かと名前はよく見かけるからもっと長いことやってたのかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:24:52

    スレ画の漫画どれも好きだったな
    とはいえ他にも好きな漫画はいっぱいあってアンケに入れる上から3つではなかったけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています