【閲覧注意】久しぶりに俺たちの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:44

    カガリ様について語ろうぜ
    とりあえず可愛すぎるから結婚して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:28

    オーブ国民として結婚を望むのは当然のこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:03

    アスラン、アレックス入室禁止って書いてないから卽進入されてるじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:23

    ズゴック(&操縦者)早すぎw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:26

    >>2

    くそっ来るのが早いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:47

    オーブ10代男子の約2割がガチ恋した模様。残りの8割は、諦らめていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:32

    蟹ごとき茹でてしまえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:03

    >>7

    おま、オーブ国民(男一部女も)の初恋キラーだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:39

    >>8

    でもこの蟹の殻を割ったら出てくるの正義執行マシーンなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:39

    >>2

    いや、来るの早すぎだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:54

    >>7

    諦めるな…カガリ様が結婚するまでまだ希望はあるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:11

    >>12

    まず出会えない認識されてない(悲しみ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:07

    当時不敬だと思うがユウナ・ロマ・セイランとの結婚で
    カガリ様がフリーダムに攫われたときには「ユウナざまああああ」ってなってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:25

    やっぱりカガリ様に認知されるにはオーブ軍に入って出世するのが1番だよな…それが難しいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:25

    閲覧注意ついてるってことは少し過激な発言も良いよな

    性に無知な姫様に色々仕込みたいと思ってる
    絶対ノーマルプレイしか知らないだろ
    思うだけ考えるだけ妄想する自由がオーブ国民にはある!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:25

    >>13

    でもカガリ様この間は手を振ったら振り返してくれたよ


    画面の向こうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:27

    >>16

    それは思想犯罪というものだ。カガリ様は少女漫画のヒロインなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:20

    カガリ様って子ども作り方知ってるのか…ごくり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:02

    >>14

    あの男昔っから良くない噂は色々あったのよ、弄ばれて捨てられたって子が何人もいるって

    そっち系のお姉さんにも金もケチれば態度もサイテーって有名だったって有名よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:47

    子作り知識はあっても実践はまだだろう
    教え込みたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:47

    コンパスを創設した頃位から、元首としてのキリッとした表情に加えて女性らしい表情が増えたんだよな…可愛くなりすぎて心配だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:29

    確実にカガリ様のおっぱい育ってるよな
    大きいと肩こるだろうからカガパイを支える仕事したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:54

    >>1

    このカガリ様可愛いくびれが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:16

    公人のカガリ様は凛々しいが私人のカガリ様は甘えん坊とかギャップあったら最高!(無くても最高ですが)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:29

    アブノーマルなプレイを頼んたらドン引きして「そ、そんなことをしたがるなんてお前変態じゃないか!?」って罵倒しつつもしつこく懇願し続けたら「い、一回だけだぞ……」って要求を呑んじゃうチョロいカガリ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:12

    カガリ様に恥ずかしい言葉言わせてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:41

    カガリ様チョロそうだから他国のお偉いさんにお酒飲まされて連れ込まれないか心配だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:17

    カガリ様チョロそうなのわかる
    貴方を守りますって押せばさっくりキスできそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:48

    カガリ様ってキスも唇くっつけるだけとか思ってんのかな…舌突っ込んでやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:56

    待てよ、それ系のことって一から育て放題ってことか?
    ならあんなことやこんなことも全部仕込み放題ってことなのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:33

    無知っクスが似合いすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:53

    や、やめろカガリ様は汚しちゃいけねぇんだよー!そっと影から見つめるのがオーブの嗜みだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:13

    アブノーマルなプレイもこれくらい今どきの恋人なら普通ですよとか嘘ついて仕込みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:19

    >>33

    無理すんなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:13

    >>33

    カガリ様お綺麗だもんな

    汚しちゃいけないその気持ちが逆に…な…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:38

    真っ白なキャンパスを俺色に染め抜きたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:11

    >>33

    噂によると警護官の一人だけだろ、その特権を持っているのは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:58

    >>14

    もしあのまま結婚してたらカガリ様の純潔があの男に…くっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:09

    無知カガリ様にはわからせが似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:00

    あまりにも蟹が来るのが早すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:14

    今日もカガリ様が美しくて朝から捗ったな。ふぅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:26

    分からせ本当に似合うよなー
    だがそれを想像しようとすると蟹が脳内に突撃してくるのはなぜなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:37

    >>43

    なんか音楽とともに蟹が突撃してくるんだよな…せっかくの時間を邪魔すんなよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:59

    泣かせたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:31

    親衛隊員がやってきても知らんよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:35

    カガリ様、リーダーとして護身術を学びましょう
    まずはこちらのスケスケ道着に着替えてください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:34

    アスハ代表にイケナイ感情を抱いてしまっているオーブ女子は意外といそうだよねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:17

    カガリ様の写真集発売まだ?オーブの海と水着姿のカガリ様とか需要しかないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:56

    運命カガリ様までは健康美だけど、自由カガリ様の水着はやばい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:50

    俺は紳士なアコードだから直接カガリ様にいかがわしいことなんてしない!
    絶対にしない
    あっ。キラ准将、ちょっと目と目を合わせてお話したいことがあるのですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:46

    >>50

    本人がそういうのに気づいてなさそうなのがこう滾るな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:19

    無知なくせに快楽に弱そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:07

    未知の快感にとろとろになるカガリ様拝みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:16

    オーブ市民を人質にとって嫌々エッチなことをさせたいよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:14

    カガリ様の像を建てよう、大きいのを建てよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:46

    お酒とか弱いのかな
    ワンチャン酔っ払って間違いとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:21

    >>55

    オーブ市民のために嫌々受け入れたのに段々気持ちよくなっちゃうカガリ様えっちだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:11

    勝ち気なのにMっ気ありそうなの可愛いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:56

    俺の姉ちゃん元々カガリ様ガチ勢だったんだけど
    まあ普通に憧れ的な人気だろうな〜って思ってたら
    ガチ勢(百合的な意味で)だった俺の気持ち

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:42

    >>4

    書いても書かなくてもどうせ来るし

    放置&無視してカガリ様愛を叫べば良いのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:45

    その辺の男性よりカガリ様の方が凛々しくてかっこいいと思ってる女性多いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:42

    カガリ様を屈服させたいな
    首輪とか絶対似合う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:37

    カガリ様の意志の強い琥珀の瞳、太陽の光を集めたような黄金の髪、シミひとつない肌理細かい肌、痩せたのに存在感の増した胸元、キュッと引き締まった括れ、上向きでハリのあるお尻、細いだけじゃない肉厚な太ももにしなやかに伸びる手足・・・
    カガリ様最高だな!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:19

    こんなこと言ったら絶対不敬罪で処されそうなので多分これが遺言になるが快楽に弱そうだしア〇ルも弱そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:25

    コスプレなら似合うの猫かなウサギかな
    尻尾もマストね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:38

    >>63

    普段名だたるオーブの軍事や閣僚をリードしているカガリ様にリード付けて引っ張りたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:41

    >>65

    分かる

    もう全身開発したい

    何も知らない体に自分好みに開発できるのいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:23

    ここ数年で胸部が成長したのを太ったのと勘違いして筋トレに励んだ結果胸筋により更に胸部が増えて首を傾げながらしょげるカガリ様の下着のフィッティングをする下着店店員に転生したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:43

    ニュースで情勢やオーブの方針について真面目にお話しされるカガリ様イケメンすぎて抱かれたい乙女心もあるし、パパラッチされたお忍びの無邪気そうなお姿にめちゃくちゃにしたい劣情もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:46

    >>55

    喜んで人質になるので最前列で見せてもらいたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:21

    カガリ様の頭にネコ耳バンドをそっとかぶせて愛でるだけの人生だった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:11

    正常位で恋人みたいにらぶらぶエッチするのと後ろから押さえつけて乱暴にしたい欲で溢れてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:34

    最初は威勢よく吠えてたのにだんだんしおしおになっていって挿入の直前でボロ泣きのカガリ様に「なんでもするからやめて」って懇願されたいっていう話はこの手のスレで100回くらい言った気がする。
    カガリ様を泣かせてこそ一流のオーブ国民。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:55

    俺かわいそうなのはたちあがれない癖だから
    好き好きって言われながらラブラブえっちしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:04

    カガリ様。俺も、俺も頼む!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:11

    目をハートにしながら中に出してほしくてだいしゅきホールドするカガリ様とか来るものがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:18

    若い時は威勢がよかったそうなので力では敵わないわからせはしたい
    代表服で露出がほぼないのは逆にエロなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:36

    イェーイ。>>2で早めに突撃したせいで、俺たちが暴れるタイミングより早く離脱してしまった婿さん見てる〜?

    カガリちゃんもダブルピースで挨拶しようね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:11

    露出の少ない服はじわじわ脱がせて恐怖に歪む表情を堪能できていいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:14

    >>79

    ばっか!なんでアイツに自慢すんの!来ちゃうでしょ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:06

    >>81

    うるせえ!俺の脳内の「俺にだいしゅきホールドしながら、俺の肩越しにアへ顔ダブルピースで「俺くんだいしゅき♡」って言うカガリ様」を食らえ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:51

    噂で聞いたけどカガリ様ってどっかのゲリラに参加してたらしいだけどあんなの大隊男所帯だろ?屈強な男たちに回されたりしたんじゃないかって妄想するとたまらない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:08

    生意気ボーイッシュ娘カガリ様が屈強で粗野な庶民のおっさん達にまわされてぴえぴえ泣きながらメスにされちゃう薄い本には一定の需要がある。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:58

    けどイケメンに溺愛されてる姫様もしゅき
    イケメンより姫様主体でエチチなビデヲ撮りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:59

    オーブの民を誰よりも思ってくださるからこそ国民にも思われるカガリ様・・・だからこそ、オーブ国民の目の前で辱めたいと思うのは当然のこと。
    この夏こそは全世界中継にて公開凌辱で処女喪失からの快楽堕ちカガリ様本を・・・出す・・・!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:54

    終わってほしくて頑張るけど自力じゃだめなやつ
    代表のお姿好きなだけによわよわカガリ様は捗る

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:13

    >>86

    絶対買うからだしてれよな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:35

    せくしーなネグリジェでモジモジしながら今日は無いもしなくていいぞって言って照れながら一晩全部お世話してほしい
    なかなかイケないループはめて泣きながら懇願してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:00

    普段の威風堂々とした男前で王子様っぽい立ち居振る舞いとプライベート情事での無自覚チョロくてよわよわなギャップがカガリ様エロのサビ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:37

    カガリ様とのイチャラブハメ撮り動画を上映しながら恥ずかしがるカガリ様をハメたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:05

    透明人間になってカガリ様にえっちなイタズラしたい
    人前で際どいところ触ってえっちな声出ちゃうカガリ様えろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:39

    アスハ家だからお抱えのマッサージ師とかいるんだろうか。
    悪徳マッサージ師になって、マッサージのふりしてお疲れのカガリ様のお身体を丹念にほぐしてさしあげたい。
    ここもしっかりほぐさないと疲れがとれませんよ、疲れがとれなくてお仕事に身が入らなかったらいけませんよね?って言って騙してヤりたい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:25

    >>92

    大事な会議の最中に悪戯しまくってイかせたい。

    すごい声あげてアへ顔晒して潮吹いちゃった結果会議に同席していた偉いおじさんたちによって強制第二ラウンド突入するんだ。

    おじさんたちがいなくなった後はまた誰もいないはずなのに透明人間に悪戯されて怖くて泣いちゃうカガリ様かわいいね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:41

    俺トーヤ様が羨ましいんだよな
    わざと転んだりしてカガリ様の胸を揉みしだきたい
    そのままおねショタプレイやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:12

    「子どもなんだからそんな意図あるわけないよな」って許してしまうカガリ様に僕なにも知りませんよ面でどんどん過激なことをしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:44

    やっぱり軍を目指すより普段いるであろうアスハ邸か官邸のほうから近づくのが現実的か

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:48

    カガリ様がご健在である以上絶対あり得ないことだがオーブの紳士の間で人気の高い敗戦国オーブ概念好き
    連邦の偉い人たちにご奉仕強要されて俺たちの姫様が乱暴な扱いされてる姿に興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:14

    >>96

    カガリ姉様、僕のおち○ち○がおかしくなってしまったのですがどうしたらいいでしょうかって泣きながら見せつけたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:46

    アスハ家の使用人になってお茶をお持ちしたときに微睡んでいらっしゃるカガリ様にこっそりいたずらしたい。
    指だけ入れてみたり先っぽだけ入れてみたり、お手だけお借りして扱きたいし、その様子を個人用の端末で撮影しておかずにしたい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:41

    首長服やドレスもいいけどパイロットスーツのカガリ様もいい・・・
    戦うための装備を中途半端に引っぺがしてセ〇クスしたり、ぴちぴちのスーツの上からお尻や太ももを撫でまわしたりしたい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:24

    スーツとかは要所に穴開けて羞恥煽りたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:00

    カガリ様を心から敬愛してるけどカガリ様で抜こうとするとどうしてもNTRとか見せしめとか獣〇とか無理矢理わからせとか尊厳破壊の方向にいってしまう自分が嫌だ。俺もイチャラブ妄想で抜きたい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:44

    逆バニーとか着ない方がマシな布切れみたいな服装させたいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:18

    >>103

    そういうのひっくるめて俺君はしょうがないなって言ってくれそうだからそれで抜け

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:20

    カガリ様ならオーブ国民の願いを叶えてくれるだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:34

    全裸でキスをおねだりしてくるカガリ様の妄想をした翌日から謎の蟹に襲われる悪夢を見るようになったので誰か助けてほしい。
    お祓いとか行くべきだろうか。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:05

    >>107

    所詮は蟹

    食べれば良いさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:50

    ライオンの半獣でカガリ様の番になりてえでもオレネトラレ属性あるからイチャイチャからの他のオスに征服されるカガリ様が見たい泣き叫んでオレを呼んでるけど途中からオレのことそっちのけであんあんしてるとこをギリぃしながら見たい(興奮する)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:01

    悪のマッドサイエンティスト集団に拉致されて機械姦でイかされまくって泣き叫ぶカガリ様の記録をつける下っ端研究員になりたい。実験以外の時間に陽キャ下っ端が集まって体液でぐしょぐしょ疲労困憊のカガリ様をまわす様子もこっそり記録している陰キャ下っ端俺・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:42

    シンプルに孕ませたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:00

    何でも似合うなカガリ様って

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:17

    カガリ様と無理矢理合体する妄想で興奮するなんて亡きウズミ様に顔向けできない・・・と思いながら、すっかりメスになったカガリ様を「今のお姿を見たらウズミ様はなんておっしゃるんでしょうねえ」って詰りながらガン突きする妄想でフィニッシュする

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:43

    カガリ様で初恋どころか性癖目覚めさせたオーブ国民はいっぱい居る

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:13

    私は義兄妹物で血が繋がってないなんて嘘だよな、からの俺にとってはずっと前からただの妹じゃなかったよってやりたいなって思ってたのに不埒な奴が多すぎるwww

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:06

    >>115

    お前も充分不埒だよww

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:27

    貴女はエッチなんですよってのをわからせたいからギリギリまで抗って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:41

    高貴で高潔だからこそ汚したいが欲が出る
    イチャラブも良いが捕虜プレイとか似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:31

    カガリ様を観察すると語尾が自然とブヒになるブヒ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:00

    セイランとカガリ様の結婚式が無事に済んでオーブが連合統治下になったらカガリ様は身体使った外交されるんだと妄想してしまう
    プライドへし折られて屈辱と恥辱に塗れた泣き顔で向こうのおっさん相手にグチャグチャな外交をするんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:56

    両穴ぐちょぐちょで全身に汚いおっさんの精○かけられたレ○プ目のカガリ様に鬱勃起する

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:34

    >>120

    プライドへし折れて段々従順になって目が死んでいく様子の観察ビデオ日記をつけてカガリ様と親しかった人に送り付けたいよね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:49

    セイランとの結婚式のウェディングドレス姿のカガリ様を犯したい願望があった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:00

    メンタル凹み気味だから今日はぐちょぐちょ凌辱より顔真っ赤にしたカガリ様によしよしされックスにしとく
    羞恥心と戦いながらもお前のためだからと腰振ってくれるカガリ様…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:16

    お忍び外出で護衛を撒いて一人気ままに街をフラフラしてたら特に何か思想があるわけでもないただのモブ暴漢ズに襲われて救出までの間まわされて、愛すべきオーブ国民への思いがわずかに翳り、それでもオーブのために立ち続けるけど自分が女性であることに恐怖を覚えるようになって今まで以上に男性的な振る舞いをしたり髪をベリーショートまで短くしたり胸をサラシで抑えてできる限り女性的な要素を排除するけど毎晩襲われたときのフラッシュバックで女の子の泣き方をするカガリ様はかわいそうかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:55

    オーブを人質にカガリ様と婚約して、生き恥ウエディングドレス着せたカガリ様と公開結婚式からの公開初夜してえ~

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:45

    みんななんて酷いことをカガリ様にするブヒ
    吾輩が慰めックスするブヒ
    さあ。カガリ様。怯えないで〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:54

    MSのコックピットでカガリ様と致したい。
    入るかオーブ軍。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:26

    国民のためだと言い聞かせてるのに快楽に負けるやつすき

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:12

    >>108

    殻を剥くと中に一角の赤い悪鬼が…!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:15

    >>129

    国民のためにと耐えるカガリ様のお労しさで鬱勃〇して

    国民そっちのけでノリノリで腰を振りまくるカガリ様に失望と抑えきれぬエロさを覚えて鬱〇起するやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:16

    オーソドックスだが疲れた日の夜にカガリ様によしよしされながら授乳手コキされたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:18

    >>132

    「よしよし。元気にしてやるからな」

    下半身が元気になるしいい夢見られそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:43

    今更だがスレ画の手えっちすぎん?
    こんなん簡単に押さえつけられちゃいそうで捗る

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:08
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:06

    >>135

    急に出てくんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:24

    なんか今一瞬幻覚が見えたな・・・疲れてんのかな・・・
    こんな日はカガリ様によしよしされながら赤ちゃんプレイしてもらいたい
    カガリママのおっぱいを吸いたいし俺がカガリ様をママにしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:58

    カガリ様の膝枕で耳かきしてもらいたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:38

    絶対いい匂いする。嗅ぎたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:01

    自由カガリ様は絶対胸の上に顔乗せれる
    よしよし頑張ったなされたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:22

    カガリ様の胸もいいけどお尻も最高だよな
    埋もれたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:18

    どっちにも挟めそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:41

    さすがに一時期より勢い落ちたな
    この隙にカガリ様はいただく

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:44

    お尻ぺんぺんしてごめんなさい言わせたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:18

    なんでカガリ様こんなにお尻ぺんぺん似合うんだろうな・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:42

    >>143

    カガリ様なら俺の上で寝てるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:45

    >>145

    カガリ様なんかお仕置きされるようなことしちゃうんだよ

    意地張ってぐずぐずになるまで泣かせたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:49

    こんな劣情を抱かせるカガリ様に責任取ってもらいたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:37

    フリフリのかわいい服着せて屈辱と羞恥で涙目になりながら睨んでくるカガリ様を緊縛して仲良ししたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:01

    男勝りな方だからメスだって自覚させたいんだよね。
    全面鏡張りの部屋で見せつけながらわからせたいけど、俺も俺を見なくてはならないという苦行がついて回る。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:16

    無自覚さんに教えこむのは義務

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:00

    処女喪失の瞬間をカメラに収めたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:02

    >>152

    処女喪失のムービーを一緒に鑑賞しながら後ろの処女も喪失してもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:20

    >>33

    新雪に泥の靴跡付けたい気持ちは誰にでもあるものさ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:22

    >>154

    靴が汚ければ汚いほど興奮してしまう

    それが人の夢人の望み人の業

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:14

    カガリ様を見ているとカガリ様を孕ませてカガリ様から生まれたい気持ちが湧いてくる
    バブみを感じる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:01

    ねえなんか此処狂気を感じる輩多くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:24

    カガリ様は専属の送迎係がいらっしゃるだろうからあり得ないけど満員電車で居合わせて後ろからカガリ様のお尻を揉んだり手に持った鞄や傘で擦ったりしたい。
    「まさか違うよな」「気のせいだよな」と不安そうに震えるカガリ様を眺めたい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:34

    失敬なお慕いしてるだけだ
    隠語いっぱい言わせたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:22

    お育ちがよろしいお姫様にいけないことを教え込んで下品なことを言わせたり理性の欠片もない腰振りさせたり女の子がしちゃいけないトロ顔させたり獣みたいな喘ぎ声でイかせたい気持ちは誰にだってあるはずよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:41

    不思議テクノロジーでカガリ様をてのひらサイズに縮めて遊びたい。
    文房具で全身撫でまわしたり、潰されちゃうかもしれないと怯えてぷるぷるするミニカガリ様を優しく掌で包んだり、綿棒入れてばたばたしながら善がっちゃうのを楽しんだり、全裸で固定して恥ずかしがっているのを観察したりしたい。
    虫とか小動物に追い回されて泣きながら俺の掌に縋ってほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:52

    カガリ様に不埒な行動をしたいというよりは、不埒な行動の標的となったときのカガリ様の反応を楽しみたい気持ちの方が大きい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:26

    金髪なのが良いんだよ。産毛光る体とかめっちゃいい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:45

    カガリ様は国民を守る女神様だからなおのこと汚したくなる
    高潔な精神に成熟した身体もいいけど
    世間知らずの生意気で男に間違えられる未成熟なのも捨てがたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:58

    写真集を出して欲しくて企画出してるが通らないんだ…
    グッズもっとあっても良くないか??

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:06

    代表就任前の中性的なカガリ様に教えこみたい
    性の対象にされてるとか分かってなさそうなところがまたいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:47

    カガリ様のグッズは同人モノが癖とか熱を感じていいぞ。夏の地下イベントに向けておっぱいマウスパッドや最新のカガリ様スリーサイズ(個人調べ)準拠等身大抱き枕カバーも出るはず。
    何故か公式から出ないので同人モノに頼るしかないのは行政府の検閲のせいだという噂がある。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:23

    キャストオフ出来るフィギュアほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:15

    ファウンデーション事変で敗戦してデスティニープランの適正検査の結果、孕み袋にされてしまうカガリ様の薄い本まだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:06

    >>167

    やはり行くしかないか

    今夏は熱くなるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:15

    カガリ様は恋愛経験とかおありなんだろうか。
    エロ展開にありがちな便利な催眠で俺が好きな人に見える幻覚を見せて毎日ヤりまくって、1ヶ月くらいした後甘えるみたいに騎乗位でカガリ様自分から腰振ってイきそうになったタイミングで催眠解いて絶望させたい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:15

    両穴責めるタイプの貞操帯つけさせてお仕事させたい。お仕事が終わって油断したタイミングで漏らしちゃったところで鍵をちらつかせながらお口でしてもらいたい。何回か漏らした後にやっと外してあげてそのまま慰めックスだ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:36

    キリっとしたお顔を羞恥で歪ませたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:01

    直接触れるのは畏れ多いので、カガリ様の自慰行為を監視するだけのお仕事したいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:51

    金髪だしあそこの毛も薄そう生えてたら剃毛プレイしてパ○パンにしたいし、元々生えてなかったらそれはそれでえっちで最高

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:27

    カガリ様の眩しい金髪で扱きたいが長さ的に厳しいだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:46

    連邦のおっさん達相手に体で接待するカガリ様概念から派生したカガリ様女体盛り概念…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:40

    ユーラシアにはお化けがでるらしいんだけどエッチなカガリ様の妄想すると撃退できるらしい
    折角だからこの水玉コラージュカガリ様の絵は貰って行く!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:24

    >>177

    カガリ様のお豆がわざと掴まれるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:59

    >>177

    カガリ様の涙で水分補給したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:13

    そろそろ奴が来るころだから思い残すことのないようにカガリ様の劣情を吐き出してくれ
    俺はカガリ様の卑猥なお姿を余すことなくカメラに収めたい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:51

    目隠し拘束おしおきわからせプレイからのいちゃいちゃラブラブセッしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:42

    長期間監禁して元の明るさが失せてドロドロに依存してくるカガリ様…
    逆らうとご飯抜きでお仕置きなので半年立つ頃にはレ目で自分から奉仕してくれるようになったカガリ様といちゃラブ種付けセッに励む俺…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:47

    俺とわからせ済調教済カガリ様の結婚式まだ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:28

    全身の性感帯におもちゃつけてカガリ様がご自身から隠語モリモリの放送禁止おねだりするまで放置したい。カガリ様が必死に争ってる様子を別室でモニタリングしていたい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:57

    …そろそろ良いか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:04

    ステイステイ
    まだ俺とカガリ様の幸せ家族計画の話してないぞ
    サッカーチームできるくらい産んでほしい
    子供を寝かしつけた後に母親の顔から女の顔になったカガリ様に種付けおねだりされたい毎晩

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:12

    なぜ何度燃やしてもなんでまた花を咲かせるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:08

    >>188

    カガリ様がいる限り俺たちは何度でも花を咲かせるんだよ!!!

    執務室でカガリ様を後ろからガン突きして孕ませたいんだァァァァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:14

    >>188

    カガリ様がエr美しいのがいけない

    ならばこちらも抜かねば無作法というもの

    何度吹き飛ばされても俺たちはまた種を植えるよカガリ様に

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:01

    神殿に向かうバージンロードの途中で青姦してバージンロードの途中まで処女、途中から非処女っていう状態作りたい。
    血で汚れたウエディングドレスで腰ガクガクのまま歩いてもらいましょうね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:11

    …じゃあ俺も種を割るか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:30

    どうせ刈られるなら妄想くらいさせろ
    お前もなかなか使える妄想してたそうじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:06

    夢を見るだけなら許しt…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:27

    カガリ様を拉致して人質にしてオーブ政府と交渉して、「私はことはいい」って毅然としているカガリ様…
    いざ本当にオーブに切り捨てられたらちょっと萎れながら(それでいいんだ…国を守れるなら)と思って殺されるんだろうなと覚悟を決めるカガリ様だけど、モブテロリスト達に「煮るなり焼くなり好きにしていいっていうんで楽しませてもらうぜぐへへ」とまわされまくって泣いてしまうんだ…
    死ぬ覚悟は決めてたのにエッチなことされる覚悟はできてなかったカガリ様、誰の子かわからない子供いっぱい孕んでほしいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:09

    >>1-200

    …不埒な芽をちまちま潰すのは面倒だからまとめていくぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:39

    カガリ様のおっぱいは俺が育てt

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:37

    嫌だーーーー死ぬならカガリ様に搾り取られて腹上死した

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:47

    何度花を咲かせようが俺が狩る

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:13

    俺たちは何度でも蘇る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています