メダリスト…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:59

    Unnamed Memoryが済めば
    いつでも全リソースを割ける状態にある
    あの会社は本気だ

    当ててほしいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:17

    おいおい銀盤カレイドスコープみたいな人気アニメになるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:30

    なあ春草原作者は薫ちゃんをモデルに漫画を描いたって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:38

    >>3

    スヌーカ 縁起でもないことは言わないでくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:51

    期待してるを超えた期待してる
    しゃあけど原作が築いたハードルが高すぎるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:32

    アニメがコケたら原作者と声優が可哀想なので頑張ってほしいと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:36

    しゃあけどアニメでフィギュアスケートを表現なんて無理ゲーなんです
    制作の能力わかってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:39

    ふんっいくら作者の推しとはいえこの程度のキャリアの声優が話題作の主役に抜擢されるわけないだろう
    なにっ普通に採用されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:37

    アニメ会社決まったときにお通夜なマネモブ多くて笑ったのん

    アニメ版メダリストには致命的な弱点がある!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:10

    これが銀盤のカレイドスコープ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:21

    >>4

    ああ龍崎薫役の春瀬なつみが好きで本人の同人誌まで出してた人が、春瀬なつみが好きなフィギュアスケートを題材にアフタヌーンでメダリストを連載して、そのアニメ化で主人公役として春瀬なつみを指名したんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:47

    4巻(バッジテスト6級)までだと寂しいし6巻(中部予選)までになるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:53

    嘘か誠か 主人公の声優を要望通りにしてくれる制作会社がここしかなかったという考察者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:31

    >>12  ・・

    げ…原作者さんって素敵な漫画家だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:17

    >>9

    すみません推しなんてもんじゃなくこの声優の為にこの漫画が生まれたと言っても過言じゃないんです

    おそらく主演を春瀬なつみにすることがアニメ化に許可を出す絶対条件だったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:19

    なぜとは言わないがデレステ側がなにかコラボイベントをやってほしいっスね 個人的な願望ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:54:44

    2巻まで読んだんだァ
    マネモブ達は何処まで読破したのか教えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:59:00

    ちなみに今決まってるキャスト4人全員アイマス声優らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:03:47

    >>19

    アイマス声優が何人いると思ってるんだよええーーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:07:36

    推しの為にかいた漫画をアニメ化までこぎつけて推しの声で演じてもらう…
    見事やな…(ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:13:28

    >>12

    春瀬さんがアイマスの音楽紹介ラジオに出た時に一緒に出た声優とフィギュアの話ばっかりして終わったのには苦笑した…それがボクです

    伊藤みどりとかワシの生まれる前だから初めて聞いたのん


    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:37

    >>20

    その人数…500億人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:57

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ最新話

    9巻が既刊の山場だからそこまでおすすめしたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:23

    >>15

    ハッキリ言ってガチストーカーレベルで男ならワンチャン訴えられてたから

    そんな素敵でもないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:28

    薫ちゃんから声優滑りしたのは好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:08

    >>22

    伊藤みどりすげえ…お船コレクションのイベント倍率アホみたいに跳ね上がったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています