ヒロインレースで幼馴染が勝利する=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:23

    安心感とカタルシスを同時に味わえるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:17

    あれっ住み込みで修行してる弟子は?
    まぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:40

    >>2

    披露宴もやったのにこ、こんなの納得出来ない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:09

    >>3

    新郎ぜんぜん沸いてないんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:27

    へっ何がヒロインレースや
    クズと姉弟子は小学生の頃から両片想いだからどっちかが素直になればその時点で勝敗が確定する茶番の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:30

    負けヒロイン…糞
    全員幸せにすればいいやんけ何1人だけ選んどんねん何様やねんシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:15

    未読蛆虫だけど姉弟子の方が遺伝由来の病気で子供出来ないかもしれないってのはマジなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:48

    >>6

    異世界ならともかく現代日本でハーレム形成は無理があるんだ…だからすまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:32

    は、話が違うであります

    作者がTwitterで内弟子と結婚したと言っていたであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:07

    >>7

    子供自体は作れるけど高確率で心臓病が遺伝するらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:10

    >>1にこの作品を教えたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:41

    >>5

    既に勝負が終わってる所にのこのこ現れた幼女×2が完全にピエロなんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:25

    >>11

    マサイの戦士騙されない

    それは登場ヒロインが全員幼馴染というクソみたいなトンチを効かせてるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:23

    >>11…聞いています

    ヒロイン全員が幼馴染だから選ばれたヒロインだけが負けないだけだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:35

    >>11

    ハーレムルート以外負け確の作品やん

    元気しとん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:56

    でも俺ヒロインレースって表現好きなんだよね
    ヒロインたちへの愛が微塵も感じられないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:27

    >>11

    あわわお前はうまいこと言った感出してるけど普通に日本語的に間違ってるタイトル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:04

    >>9

    作中で勝ち目がなくなったからって現実でその中の人同士が結婚するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    もはやこの作品はあらゆる面で現実に追い越されてるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:34

    >>12

    あいのほうはまあいいんだよ

    問題は……露骨に不遇だった上に、八一が姉弟子に告白してからエンジンかけはじめた天のほうだ


    怒らないでくださいね

    ヒロインレースが完全に終わったと描写した後に負け犬たちのヒロインレース始めるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:49

    身体を使っても結局負けた供御飯さんに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:07

    御飯のお供…しょせんオカズなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:30:24

    >>20

    スタートした時点で負けてた女だ、もう忘れたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:39

    あいちゃんは竜王タイトル奪取に挑むクズの姿を見て一目惚れしたけどね
    クズが竜王の座を欲しがったそもそもの理由が姉弟子の隣に相応しい男になる為なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:40:08

    時系列で言うと八一が内弟子になったのがあいたちが生まれる前だから生まれる前から負けてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:02

    >>20

    待てよ この人が勝っても幼馴染の勝ちなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:12

    >>10

    鬼龍…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:59

    あいちゃんに関しては原作1,2巻の頃から
    この子とくっついたら人生詰みみたいなギャグ扱いだったんだよね
    天ちゃん??ククク………

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:45

    >>27

    天ちゃんはスタートから恋人以前に家族だったんだ、だから、済まない…

    あいちゃんも八一から見たら最初からその枠だろって?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:58:46

    誰とくっつくにしろ生涯のライバル確定ェの歩夢いるから幼馴染大勝利なのは変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:05

    >>11

    このタイトルなら東京レイヴンズのがふさわしいんじゃねえかなと思ってるのが俺なんだよね

    因果律に定められた勝利とか他で見たことないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:41

    ロリ組以外大体幼馴染なのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:21

    供御飯さんはクズが結婚した後でも平気でアプローチしてきそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:19

    >>26

    幼女A「不思議ですねあれほど恐ろしく見えたおばさんが今では雑魚キャラに見える」

    幼女B「はいっ良い男確定、ぶっ略奪します」

    年下先輩「舐めるな小童あっ」

    きりゅうおう「上記三人と俺だ、後は誰でもいい」


    ふぅんこの作品は猿漫画リスペクトだったのかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:52

    肝心の将棋がストーリーですらリアルに及んでないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    いやリアルが面白過ぎだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:49

    >>5

    (供御飯さんのコメント)

    は、話が違うであります!八一君の好みは年上の巨乳のはず!

    そう言ってたやん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:56

    このメンヘラは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:23

    >>30

    どうあがいても幼馴染で笑っちゃったんだよね

    まぁ主人公もヒロインもお互い激重だからバランスは取れてるんだけどねグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:53

    藤井と羽生
    藤井と伊藤
    が将棋界のストーリーを支える…
    出来すぎてフィクションだと思われるがこれはリアルなんだ
    女の入る余地がないからラノベには入れづらそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:35

    >>36

    へっ「何が死なせて」や ただ逃げたいだけの癖に

    そんなに死にたいなら飛び降りの名所の東尋坊まで連れて行ってやりますよ


    本当に姉弟子が飛び降りたらどないする?まぁその時は俺も後を追えばええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:09

    負けたんスか?
    メインヒロインも作者も

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:47

    >>9

    主人公とあいがいつ結婚したのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:17

    怒らないで聞いて下さいね そもそもこの作品のロリコンネタ全体的に滑ってるじゃないですか
    面白いのは将棋部分であってギャグは全然面白くないんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:37

    >>42

    前作ののうりん!は面白くない上にコラボした自治体の責任問題になっているんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:57

    >>42

    ウム…正直小学生女子複数人に囲まれてる所よりおっさん達に囲まれて将棋打ってるところの方が熱いし面白いんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:19

    おおっ周囲があいちゃんを八一のお嫁さん扱いしているっやはりメインヒロインはあいちゃんなんやっ
    お言葉ですが幼女のごっこ遊びを微笑ましく見守っているだけですよ八一と銀子が両想いなのは周囲はみんな把握してて応援しているんだ幼馴染の絆が深まるんだ
    竜王位が異常性愛者だったらテレビ番組の収録中や生放送中にロリコンネタでからかえるわけないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:36

    >>45

    八一と銀子が両片思いなことなんて関係者周辺は大体把握してるなんて、じゃあロリ組はバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:00

    ヒロインレースどころか将棋バトルも滅茶苦茶強いんだよね
    なんか作中最強クラスの竜王位が本気で戦って負けてるんですけどいいんスかこれで
    まっ将棋なんてもん実力差があって格上相手でも2~3割ぐらい勝ててもおかしくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:50

    >>30

    とっとと新刊ないし最終巻出してくれと思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:28

    姉弟子人気だけで売れてるようなもんなのにろくな動機も掘り下げもない不人気ロリのほうが出番が多いって
    ネタじゃなかったんですか
    怒らないで聞いてくださいね
    そんな愚弄されて当然の魅力のないキャラの出番だけあったって話が面白くなるわけないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:46

    八一「姉弟子…神 俺を上回る才能の創多が一度も勝てていない最強の存在なんやっスパコン不要ッ姉弟子の将棋への愛があればいいッ!」
    あい「空銀子四段…神 わたしは公式戦で尊敬するあの人と戦いたいんやっ」

    ◇師弟揃ってお茶の間の電波で何を言ってるこのバカどもは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています