見てくだちゃいトレーナーしゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:08

    内臓やお尻の穴は生命力に溢れてるんでちゅよ

    だからトレーナーしゃんも挑戦するべきでちゅ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:51

    ……なんで生きてるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:15

    だからといってこんなもん他人のケツでやるんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:20

    まさかクリアアサヒが生温いレベルの行為が現実で起きてたなんて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:05

    >>1

    リンク見たら生命力にあふれているとかじゃなくて単なる痛ましい医療事故じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:24

    訴訟で莫大な金もらったんだっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:57

    こんな恥晒すくらいなら死んだ方がマシだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:58

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:27

    生き延びたって意味でなら生命力はあるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:53

    うわっ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:39

    >>10

    これ肝臓貫いてたら流石に死んでたろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:51

    これ病院は流石に落ち度ないとして
    メーカーは訴えられたりしたんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:17

    メーカーからしてもまさかアナルプラグ入れたまんま病院行くアホがいるとは思わんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:23

    >>13

    肛門で遊ぶ命知らずども相手に商売してるんだからそれくらい想定しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:35

    いいかちびダイヤ

    この勢いでそんなことされて生きてるほうが奇跡なんだ

    MRIの危険性01「危険なハサミ」医療安全教育


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:23

    これってアナルプラグのメーカーが製品について嘘ついてたことが悪いってことになるのか?一応…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:36

    でかいガスボンベでもアクセルべた踏みした車並の速度で飛ぶぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:04

    >>16

    何で見たか定かじゃないけどたしかメーカーにシリコン100%で間違いないよな?って聞いてた記憶がある

    ほんで間違いないよっていうからMRI行ったんじゃなかったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:52

    >>18

    確認するくらいなら抜け

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:48

    >>10

    放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにしようとするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:57

    本当に怖いのは歯科金属や人工関節、骨折の時に埋めたボルトかねぇ
    MRI入っても問題ないのが大半だけどダメだったら終わるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:13

    >>12

    元は海外で実際訴訟したらしいぞ

    このポストは刑務官の人でどっかでこの話を入手したようだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:00:09

    MRIに拳銃持って入って発射された奴いなかったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:01:52

    >>10

    入る瞬間の映像があったら、必殺仕事人みたいになってるだろうなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:03:34

    ようやく退院を控えた時に、ボンベが飛んできて亡くなった例とかやるせないなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:15

    MRIの近くに金属を持ち込むと磁場の中心に向かって飛んでいく
    磁場の中心というのは患者さんが入るところだ…後は分かるな? MRI撮るとき、というか病院行く時はアクセサリーの類は外していくんだぞ
    あとパルスオキシメーターが正常に機能しなくなるからマニキュアも落としておこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:30

    もしかしてだけどMRI越しにプラグ入ってるのを見られたいとかいう
    露出プレイの産物なんか?これ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:58

    さすがに腹部MRIではないんじゃないかな
    腹部MRIでシリコンアナルプラグ入れてたら医者キレるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:01

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:59

    >>30

    こんなスレ保守すんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています