ヘイト向けてばかりでは精神に悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:30

    少しでもこいつに親しみを覚えるために、今日からこいつのことを地下ちゃんと呼ぶことにする
    地下生活者は入力するのも呼ぶのもちょっと面倒だしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:02

    地下ちゃんかわいい
    それはそれとして髪の生え方クッソキモイからチェーンソーで肉ごと刈り上げたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:14

    昨日から地下ちゃん、地下野郎、地下っち、地下ピとかなんか色んな呼び方見かけるんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:54

    チカって名前の生徒今のところいないんだよな……
    イチカならいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:02

    地下ピってどこから来た呼び方なんだ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:53

    地『下』生活者だし、『ゲ』マトリアだし…贅沢な名だね、お前は今日から下(ゲ)だよ。
    分かったら返事をするんだ下!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:27

    >>6

    下ゲ…ゲゲ……ウッ……!(単眼の猫が脳裏をよぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:05

    チーちゃんって呼ぼうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:05

    イ地下生活者ちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:14

    >>8

    てめぇ今全各務チヒロ推しを敵に回したぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:28

    >>8

    チヒロに謝ろう。な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:39

    カーちゃんいいよね。どんな退場シーンを見せてくれるのかが楽しみ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:43

    個人的には地下ピが語呂良くて気に入った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:11

    私はこいつに親しみを込めてニートと呼ぶようにしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:14

    ようニート!つまんねえ遊びしてんな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:46

    何やってるのか結局良くわかってないのに吟遊GMやらのレッテル貼られてボロクソに言われてんの可哀想やなぁ
    敵の役目だから仕方ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:46

    >>16

    敵キャラとしてはむしろ理想なのかもしれん

    それはそれとしてまず表に出てこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:22

    >>17

    しっかり勝ちに来てるから割と好感度高い

    表にでろってのはシナリオ全部見てから言うかどうかを決めようと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:39

    もう最後はお前と先生でボクシングして決着すればいいんじゃねえかと思ってるよ俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:52

    >>19

    やめとけ、こいつフラシンス殴り倒ずぐらいには腕っぷしもあるぞ

    生徒ならともかく先生には部が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:52

    先生vs地下生活者じゃブチギレ地下生活者に殴り負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:00

    >>20

    ゲーム開発部漫画の先生くらいでギリいけるか...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:09

    なんでこのクソみたいな姿勢から強めのフィジカルが飛び出してくるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:49

    >>23

    でもさ、立ち絵よく見たら結構肩幅広くない…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:17

    地下たんでいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:38

    チカカツは?
    どこぞのプロレスラーの息子を連想するけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:51

    純粋な悪役を楽しめない人結構いるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:36

    >>16

    吟遊かはともかくGM呼ばわりは本人の言動のせいなので……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:09

    言っちゃ悪いけどまだシナリオ途中だからな
    こんなに憎まれてるってことはいい悪役だよ地下ピッピ
    どういう倒され方をするのかで全て変わるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:43

    クソがよぉと思いつつも心おきなくぶっ飛ばせそうだからそこは好きだよ地下ピ
    だからさっさと表に出てきて?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:07

    >>30

    表に出ることなく潰される可能性もあるぞ


    シロコテラー「あなたがどこへ逃げても私が追い続ける―――あなたの知りたかった“死の深層”を教えてあげる」


    みたいな感じで

    シロコはアヌビス……死の神って明確に言われてるし『死』にこだわる地下ちゃんにヲチつけるには丁度いいキャラなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:18

    でもクロコとプラナの手で表に引き摺り出された地下ピッピ、ボロキレの下から鋼のような肉体が姿を表したらカブトムシみたいでカッコいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:28

    他人の死で禅問答の回答求めてる奴が死の恐怖でボロボロになるのは確かに痛快

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:24

    >>5

    彼ピみたいな?

    俺的にはピカチュウの「ピカピ」に似てて呼びやすくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:52:41

    プロレスと同じでリングの外から害になることしかやってこない奴は嫌われても仕方ないんでまあ
    リングの上に引きずり出されるかリングの外で惨めにされるかしないとショーとして収まりが着かないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:44

    >>16

    具体的にどんな手段でどんな干渉してるのかはわからないけど「1秒でも遅れてたら〜」とかの発言からして

    軟着陸しかける→チカちゃんの介入→その手段での解決は認めません!してるのは確定なので……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています