スレ画乗っ取り荒らしってすごくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:12

    さっきやられたんだけど
    あにまんを常時監視してあっこのスレ画像遅いなってなった瞬間に書き込まんと無理じゃないの?あれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:45

    別に同じ人間が乗っ取りしてるわけじゃないやろ
    たまたま一覧開いたときにスレ画がないやつ見つけたら覗く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:17

    基本新着順で固定してるのといくつかスレに参加してる時はカテゴリ毎にページに戻りがちだからそんなに特別なことじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:56

    >>2

    立ててから開いて乗っ取りに気付くまで10秒ぐらいだったぞ

    その間に画像用意して書き込んだ計算になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:07

    タフとかグロとかエロでスレ画乗っ取りされる前にスレ画乗っ取りするボランティアやってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:26

    ここって基本新着順で表示されるからいつも同じ人がやるってわけじゃ無いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:57

    >>4

    適当に一番上にあったの選んでるだけでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:00

    1. たまたま新着のスレが目に入る
    2. このスレ画像ないやん
    3. せや適当な画像で乗っ取ったろ
    これくらい10秒あれば終わるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:15

    タフカテにはブロリーとかビリーヘリントンでスレ画乗っ取ろうとする奴が常駐してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:23

    悔しかったねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:50

    >>4

    画像わざわざ用意せんでもスマホに保存してあるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:46

    スレ画乗っ取りは早押しゲームみたいなもんでぶっちゃけ負けのほうが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:03

    >>13

    負けてるの見かけると面白いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:06

    スレ画像乗っ取られても管理人ちゃんに言えば元に戻るぞ

  • 16124/06/21(金) 23:04:26

    真面目に聞きたいんだが乗っ取りやる人は何の目的でやるんだ?人の邪魔するのが快感ってだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:56

    >>16

    そりゃもちろん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:15

    >>16

    そこに画像がないからじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:08

    >>5

    よく行くカテでそれやるわカテ共通の画像とか持っててすぐそれをはってる

  • 20124/06/21(金) 23:10:10

    >>17

    なるほどなあ

    悪戯すんのは気持ち良さそうだけど恨み買うか分からんし自分はやる度胸ないわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:10

    >>16

    画像がないから

    前は結構規約違反な画像で乗っ取られてたりしたからそれよりマシやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:11

    スレ画なんて乗っ取られても建て直せば済む話だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:09

    >>20

    どうせここID無いから恨みかったところでデメリット無いでな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:21

    >>14

    スレの2や3レス目が削除されてる時があるけど乗っ取りしようとした形跡だったりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:40

    明らかなクソスレをスレ画乗っ取りで潰せると火種を事前に摘んだようで悪い気はしない
    無闇に嫌がらせして喜ぶ趣味はないがね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:06

    >>25

    俺も同じ気持ちだが画像貼る時って文章読む余裕ないから悪いスレかどうかの判別はできないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:46

    荒れそうな話題に対して貼られてる動物画像好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:10:43

    >>24

    2は違う

    2スレ目に画像があって3スレ目が削除されてたら失敗したやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:21:36

    咄嗟にやって自分の写真だったり個人情報を間違って貼るの怖いからやらない
    ただ間違えるだけならまだしもスレ画乗っ取りとかでやったらしばらく擦られそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:40:04

    >>8

    そのためにグロ画像とか保存してるの逆にすごくね?

    その適当なグロ画像を10秒で選ぶなら上の方に保存してるんだぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:33

    スレ画乗っ取りに気づいて画像レス消そうとしてもそのレスがすでに消されててどうしようもなくなったことがあった
    結局スレそのもの消したけどこんなのやる側はいらん知恵まわるなと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:01

    俺は定期的にエロ画像で乗っ取ってるおじさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:52

    >>32

    特級呪物

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:08

    てか今は偽装乗っ取りスレあるよな
    やりかたわからんがわざと画像無しでスレ立てして2番目に張られた画像でスレ伸ばしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:53

    >>34

    本文でここのスレのURLを複数貼ったり特定のサイトのURL貼ったりスレ立てる前に選択したファイル消すとスレ画も消えるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:31

    予め画像を用意しとくだけだからそこまで難しくない
    俺も2回くらいしか成功したことないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています