もしも雨生龍之介の呼び出したサーヴァントが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:54

    第四次聖杯戦争に参戦した他のサーヴァントなら
    ジルとは実際は殺人観の違いで決裂寸前だったとはいえ作中では普通に仲良い感じだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:10

    >>殺人観

    なんだその物騒な価値観

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:12

    >>1

    バーサーカー以外には即殺されるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:32

    アサシンとバーサーカー以外全員ノーセンキューやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:09

    アサシンバーサーカー以外ボコボコにされるか殺されるかの2択じゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:19

    言うてその二人も「神様はいるよ!」の後から割とガッツリ仲良くなったけどね
    ジルに至っては後の作品でCOOLって言い出すくらいに影響受けてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:21

    ほとんど破綻しそう
    ジル以外で相性いい鯖いるのか?四次縛りがなくても少ないというかほぼ皆無じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:11

    殺人者系のサーヴァントっていたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:28

    お互いまずい地雷があってもそれをギリギリで回避して魂に刻みつけられる存在になれるの素敵だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:02

    >>8

    四次以外なら切り裂きジャック?

    アサシンとバーサーカーどちらがいいかは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:55

    エリザベート(CCC)ヤバい殺人鬼の面が強い気がする
    けど仲良くできるかは怪しいラインのような

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:15

    龍ちゃんは自前の魔力ほぼないし、代替用意する知識もないから自活してくれるジルドレ以外じゃ自滅するだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:22

    ジル以外だったら普通にコイツと契約してるのも汚らわしい気分で即抹殺されそう
    …バーサーカーなランスロットだったら狂ってるからかろうじて行けるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:50

    自分で活動できるという点だけだとギルガメッシュになるけど即殺される気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:57

    本人が特に聖杯戦争を勝ち抜くとか考えてないのが論外ですし
    勝つための殺人なら付き合うだろうが単なる趣味の殺人とかアサシンでも付き合わず即殺でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:13

    他作品クロスでも、この人と相性良いキャラって思いつく?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:57

    >>16

    他のfate作品ってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:03

    >>16

    完全に他作品って事か?

    そう言う意味なら殺しが趣味の悪趣味な奴はそれなりにいるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:13

    こいつと相性の良い英霊ってなんだ
    よくて反英霊だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:34

    こいつとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:01

    猟奇趣味は合っても結局そういう奴らって精神汚染入ってるのが多いし
    何かの拍子でマスター殺しかねないから相性がいいかと言われると微妙なのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:36

    森君と組ませたときはどうなるのか
    あぁ見えて【殺しは】しないし裏切りとか大嫌い

    ジャックちゃんと組ませたらひっどいことになるのは過去スレであったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:21:58

    >>6

    実際は詭弁もいい所の理論なんだけど、ジルにとってはあんなんでもマジで救いだったからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:58:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています