もしかして連邦が支援してくれないのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:30

    ジオン星人と木星資源採掘船ジュピトリスぶっ壊したバカのせいなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:57

    しかし…ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:02

    木星関係者が連邦の一組織のティターンズ乗っ取りしたのは事実だし仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:21

    実際ヴァルプルギスでも残党がやらかしてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:19

    はーっ戦争続きで木星を支援する余裕がないなあジュピトリスも落とされちゃったしなあ
    えっ 木星の環境安定したんですか
    えっ 木星で一定の国家形態を作れたんですか
    凄すぎる…凄さの次元が違う…
    しゃあけど…送れるものがないわっ 仕方ないからめっちゃいいお嫁さん送って仲良くしてもらうのん
    ムフッ 親戚になろうねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:43

    木星周りは別に連邦悪いことしてないんだ悲しみが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:18

    最高の嫁を送られた木星の英雄に哀しき今…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:15

    >>7

    最高の嫁だったからこそ自分が人生を賭けて整えた木星という環境で妻が死んだことで狂ったと思われる

    多分地球でなら死んでないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:35

    数年ごとにコロニー落とされるんだ
    連邦も大変なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:39

    >>5

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:13

    >>8

    地球も地球で核ぶち込まれたりコロニー落とされたりで結構環境悪化してるっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:55

    そういえば奥さんってどれほどの名家なんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:45:42

    >>12

    ロナ家と同じくらいだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:19

    >>11

    しかし…地球は空気も水も作らずともあるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:51:59

    ハウゼリー「木星の英雄に最高の嫁さんをプレゼントしてやねぇ…」
    カロッゾ「私は結婚で失敗したからね!後悔する人が出てほしくないのさ!」
    どうしてああなったんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:04:24

    大航海時代の植民地開拓と違って、呼吸する空気も耕す土地も作らなきゃならないんだよね
    そんな状態から一世代で国と呼ばれる環境まで整備したんだ。歴史書に名を残すレベルの偉人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:11:35

    >>16

    オレが嫁なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:16:34

    >>15

    リサーチ不足だと考えられる

    むしろナディアみたいなカス女を送るべきだったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:44

    >>17

    地球から送り込まれた出来の良い若い嫁は早死したんですけど…いいんスか?これ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:37:12

    >>19

    ちっとも良くないからドゥガチは狂ったんだよね 満足か?

    何十年もかけて木星圏を人が住めるように開拓したのに そんな環境では出来た嫁が早死にする程度でしかなかったんだんです

    ヒャハハハこのおっさん自己満足でイキっていたら「木星はクソみたいな世界だな!」と現実を突きつけられたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:11:19

    ムフッ、木星の英雄のために誠実な女性の縁談を取り付けようねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:26:37

    水は配給制でやねぇ
    呼吸は回数制限があってやねぇ
    酸素工場では中学生くらいから働かせるけど事故ってすぐの死ぬのもええで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:53:09

    噓か真か知らないがあの嫁さん元気だったら地球への攻撃計画は建てられなかったという識者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:28:58

    >>11

    酸素作る工場でガキッがくたばる我らの木星と比較するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:38:28

    >>21

    なまじカロッゾが嫁でひどい目にあったから善意でいい嫁さん見つけてきたのに悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:18:11

    >>1

    これに気がついてたら復讐対象が地球周辺のコロニーまで広がったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:53

    >>25

    後付けの補完で悲しみを深めてくるのはルールで禁止スよね

    本当に善意しかないんだよね ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:54

    後妻のエウロペさんも良い人だったのに狂人から戻れなかったのはドゥガチの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:06

    >>23

    嫁もらう前から木星全体に地球憎しの風潮が出来てたので

    ”できた嫁”だったりドゥガチより長生きしてたとしても大して変わりませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:44

    なんか…親類への情捨て切れてなくない?
    クローン体にすらテテニスが頼んだらワンチャンとか言われるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:20

    >>5

    おそらく連邦政府はドゥガチが死んだ後は嫁さんが地球出身であることを口実に木星に色々手出ししてくると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:43

    ドゥガチがおかしくなってるのは無理に延命してるのもあると思ってんだ
    一部素でおかしい木星人がいるのはシラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:10

    >>31

    そして私が総統の全てを受け継いだ

    正当後継者である

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:34

    へっ何が木星を人間が住める星にした偉大なる指導者や
    嫁さんを死なせたくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:37

    >>33

    お前は正当性ないと罪悪感で窒息する雑魚!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:52

    >>33

    お前がやらかしたせいでコロニー建造については30年経っても助力が得られないんだ

    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:32

    クロボンボスキャラ…聞いています
    おかしくなった人を演じるちっぽけな人間ばかりだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています