もしかしてDIOのスタンド能力は時を止める事なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:51

    は…はよぉジョースターさんに伝えな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:46

    おおっ花京院が時計台の時計を破壊した!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:08

    おお!花京院がなんか時計を撃った!
    意識が朦朧として意味もなくやったんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:27

    >>2

    DIOの能力は時計を破壊する能力じゃ!

    いっけぇーっ承太郎ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:46

    >>2

    おそらく最後の力を振り絞った攻撃が不発だったと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:55

    >>2

    ふぅん最期に一花咲かせようと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:34

    >>4

    >>5

    >>6


    第三部……完ッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:51

    おおっ!花京院の最期のメッセージがジョセフに伝わっていく!
    おおっ!花京院の最期のメッセージがジョセフから承太郎には伝わらない!
    おおっ!承太郎が時の止まった世界に入門していく!
    花京院のメッセージなんていらなかったんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:01

    時計塔壊して花京院は何がしたかったんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:08

    >>2

    時計を壊す…時を壊す…DIOのスタンド能力見たりっ

    時間を破壊=時を飛ばす能力だったのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:23

    ”エジプトカイロ”に”日本の男子高校生の変死体”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:48

    >>8

    これじゃあ、無駄死だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:40

    ふぅん、時間が無い
    つまり余裕が無いということかァ…
    いやちょっと待てよ

    勿体ないって言いたいんスか?
    ◇無駄無駄無駄無駄ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:14

    >>11

    ご両親も驚いたと思うよ

    失踪した息子がエジプトで死んでいた上に胸に大穴開いているんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:53

    おおっ花京院があらぬ方向にエメラルドスプラッシュを撃っている!
    最後の力を振り絞ってDIOに攻撃を仕掛けたけど外してしまったんや!

    ぬおおおっくされ吸血鬼ぶち殺してやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:18

    >>14

    "心肺""無いさ"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:52

    おおっ花京院が時計を吹っ飛ばした…時計を吹っ飛ばし…時を吹っ飛ばし……はっ
    DIOの正体見たり!!時を吹き飛ばし結果だけが残るスタンドだったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:10

    >>17

    急に時を飛ばすなババタレがあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:22

    >>17

    中身の無い中身の無い中身の無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:43

    >>16

    ククク心配することはないよ

    危機感を失わせるのは我がスタンド"ライオン・キング"の特権よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:12

    うーむ承太郎に必要なのは「花京院が死力を振り絞って情報を伝えた」「ジジイが必死こいて自分に伝えようとした」というシチュエーションの方だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:22

    >>20

    "ハクナ・マタタ"!? なんて良い響きなんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています