ウマ娘をダーク化する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:57


    具体的にはdice1d114=60 (60) のスレ画みたいなパチモンが生まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:34

    ダークネイチャか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:16

    有馬記念三連覇でもするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:16

    パチモンの方が強い可能性出てくるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:59

    常に1つ前でお馴染み2着の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:16

    デバフネイチャか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:59

    厨二ネイチャの具現化みたいなことやってうにゃるネイチャさんください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:01

    嫌だよ
    こんなに眉太くなるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:06

    ダークネイチャは遠慮なんかせずに絡めても使ってグイグイ攻めてくるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:10

    金持ち彼氏募集してる方のネイチャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:15

    小倉への思い入れとかまっったく無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:37

    除湿機レベルでカラッとしてるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:53

    酒に溺れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:02

    アイスボックスにお酒を直で入れて飲んでるダークネイチャ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:08

    金持ちイケメンを募集しだぜ口調のダークネイチャ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:57

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、飲み会🍻だ!
    ・ノンアルにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の酒の弱さを思い知るがいい
    ・ダークネイチャさん…新しいアル中の名さ
    ・この私が…焼酎を割る!
    ・今のあなたは力を失ったただのネイチャ…
    ・この力で俺はナイスネイチャを超える!
    ・ダークネイチャ伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!つまみが来た
    ・これが、酒飲みの力ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:27

    初期ネイチャを悪くすればいけなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:50

    中の人ソウルが溢れとるだけやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:06

    こいつ なんなんだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:24

    >>16

    ダークライといいダークウルトラマンといいダークとつくやつには定型文が生まれるジンクスでもあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:14

    >>10

    >>15

    ダークネイチャというよりもただのアニメ一期のネイチャじゃねーか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:36

    ダークネイチャさんはポン酒をキュッとやりたい気分をコントロール出来ない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:39

    あとついでにグツグツのおでんをつつきたい気分をコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:32

    1つ問おう!より良い生活には何が必要だと思うかね?そう大型ショッピングモールの招致だ!
    商店街にしがみつく者どもよ、新たなイ◯ンを前に己の弱さを思い知るがいい
    イ◯ンが来た!

    ダークネイチャはナイスネイチャが大切に思う商店街を壊さずにはいられない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:02

    そんな中、突如として謎の巨大イオンが現れ、人々や商店街を飲み込んでしまう。そしてウマ娘たちの前に、見た目はナイスネイチャにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークネイチャが立ちはだかる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:26

    タルマエあたりも活躍しそうだなその映画

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:21
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:07

    >>20

    アル中増やそうとするのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています