(クロスネタ)ゲヘナとトリニティにそれぞれac6のレッドガンとヴェスパー部隊があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:19

    立て乙
    スネイルが苦労人で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:00

    >>2

    人間関係がガタガタのティーパーティー

    裏切り者の聖園ミカ

    言うこと聞かない第1隊長

    裏切り者の第4隊長

    どこからか拾ってきたアリウススクワッド


    スネイル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:38

    ん、アビドスを焼かせはしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:25

    「スネイルおかえり〜(スネイル裏声)」

    もういやだよートーリ坊や〜

    「どうしたのスネイルちゃん?」

    裏切り者の聖園ミカに火種を撒き散らすアリウスの害獣、どいつもこいつも私を苛つかせるんだ〜

    「そんなやつ死んで平伏させちゃいなよ、スネイルこそトリニティなんだから」

    そうだよねー私こそがトリニティだよねー
    よーしちゃっちゃっと害獣退治しちゃうぞ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:09

    >>5

    先生応援を!先生!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:43

    >>5

    日によってはアリスになることもあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:29:02

    君たちがアビドス復興委員会か?

    話は聞いている。借りた金を返せなどと意味不明な理屈で子供から搾取するなど大人として恥ずかしくないのか!?

    私は君たちの味方だ!さぁ私とともにもっと融資を受けてアビドスの信用を拡大しようではないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:31:17

    アーマードコアってキヴォトスにいても問題なさそうな倫理観の奴らばっかりだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:08

    昔の女を忘れられなくて男媚買うホシノ先輩か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:24:40

    >>9

    逆では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:35:14

    >>11

    キヴォトス自体がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:36

    ううっ…ティーパーティー ペイター…ううっいい響きだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:07

    前スレでも言ったけどブルートゥとコユキやらかしたのほとんど一緒なのバグだろ…
    レールキャノンとかの分ブルートゥのが凶悪ではあるけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:15

    >>5

    ОLが家でぬいぐるみに話しかけてるみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:23

    ゲヘナ名物・万魔殿食堂のババァ


    厳密に言えば本当の老婆ではなく一生徒なのだが、日々の膨大な業務量と問題児揃い(というかほぼ問題児しかいない)ゲヘナ学園の食堂を切り盛りする胆力・戦闘力からいつしかこう呼ばれる事となった


    ちなみに言っとくけど私の事じゃないからね

    そんな戦闘力あったらハルナ達にも攫われず真っ当に食堂切り盛りできてるわよ


    フウカ先輩も大変ですねえ。……あっ

    おいゴラァ!そこ、横入りしてんじゃないよ!(バンバンバン!)

    飯食いたいならちゃんと並んで大人しく待ちな!さもないとあんたの出汁で今日の晩飯作ってやるからね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:27

    志村ァ!横!横!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:36

    >>13

    それで良いのかペイターくん

    でもオキーフはフィーカ中毒だから珈琲派か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:47

    >>7

    嫌味な陰険メガネが時々こうなるのバグってもんじゃないだろ


    素敵だあ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:48

    ミカさん早く選んでください。三食ロールケーキがいいか、オキーフさんの味気ないレーションと泥のようなコーヒーがいいか!

    それともどっちもが良いですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:43

    先生"なんか繋げたらブルートゥの声が延々とリピートされるんだけど?!"
    ウタハ「え、なにそれは」
    ブルートゥ「ようこそ先生!それは私のブルートゥースです!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:06

    >>22

    「ボスから伝言を預かっている『ビジター、悪いがその発明は笑えない』」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:57

    頭の悪い上層部…戦闘狂で犬(サオリ)拾ってきた首席隊長…今は味方だが疑惑(珈琲派)の第三隊長…
    便利屋の社長にうつつ抜かす第四隊長…!増援要請がうるさい第六隊長…!ヴェスパーの品位を落とした第七隊長…!!そしてペイター!!!どいつもこいつもこの私を苛立たせる…死んで平伏しろ!!私こそがトリニティだ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:58

    >>22

    先生…贈り物を喜んでくれたのなら…素敵だァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:47

    便利屋68だぁ…?

    けっ、野良犬の面倒を見るなんてレッドガンも舐められたもんだぜ



    アル様を野良犬呼ばわり?よくもそんな暴言を!!許せなぁぁいい!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:35:49

    この騒動を収めるとは…相変わらずだな? ンティーチャー・ウォルタァァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:14:01

    >>26

    G5おまけとの交流に余念にないようだな!

    そして伊草ハルカ!おまけのおまけのお前だがうちの役立たず共以上の跳ねっ返りだな!

    おまけのおまけであるお前はG13をサポートすることだけ考えろ!

    遠足が終わったあとはイグアスをどうしようとも好きにしろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:30

    ゲヘナのレッドガン
    万魔殿の専属部隊

    この人たちはガラが悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:12

    やぁ戦友、ヴェスパー部隊のラスティだ
    この後のビナー退治祝いのパーティーで君に依頼がある、ちょっとした余興として
    いつも通り遅れてきたスネイルに君の仲間お得意の爆弾を食らわせてほしい
    報酬はパーティーのステーキやケーキを厚めに切ろう、壁越えの便利屋の力、ぜひ貸して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:05

    >>29

    ガラは悪いが軍隊としては強大だけど。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:04

    >>17食堂関連のキャラAC6にいったけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:20

    >>32

    幻覚ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:32

    >>32

    >>5で上がってるトーリ坊や(アーキ坊や)と同じく、ACⅥ二次創作ネタじゃよ


    詳しくは下記リンク先にて

    https://dic.pixiv.net/a/ACVI%E3%81%AE%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E5%89%B5%E4%BD%9C%E4%B8%80%E8%A6%A7#h3_6

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:40

    流れで大豊娘娘のキャンペーンガールをやることになったアル社長とその後ろで
    殴り合いしてるゲへ太郎とトーリ坊や……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:48

    上げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:10

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:52

    スネイル「あなたですか?便利屋68の社長とかいうのは?」

    アル「ヴェスパー第2隊長スネイル、知己を得て光栄だわ」

    スネイル「「壁越え」に参画したいということでしたね?カイザーの粗大ゴミを片付けたがそれが何だというのです。ゲヘナの無頼ごときが厚かましいにもほどがある。お断りです」

    アル「今回も第1隊長さんが出ると聞いているけど頼れる人材が他にないとは不幸なことよね」

    スネイル「ほう…貴女がたゲヘナの無頼気取りがフロイトの代わりが務まるとでも?」

    アル「それだけの修羅場はくぐっているわ」

    スネイル「…まぁいいでしょう。今回はV.Ⅳも出ることですしあれも調子に乗っているようだ、併せてお手並み拝見としましょう。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:27

    便利屋68の駄犬枠

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:38

    実際四人だけでヒナ抜きの風紀委員会に相手できるしヒナにも勝てないけど
    多分逃げ切れるからまぁまぁイレギュラー何だよな便利屋……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:54

    「見てホシノ先輩!今日すごいパワーアイテムを激安で買えたの!これは山海経にある仙界に最も近い水を5本で2千円なんですって!しかもこれを5人の友達に紹介したら次回からは五百円引きなのよ凄いお得じゃない!?え?誰がこれを売ってるのって?確かゲヘナのレットガンの人だったような…」



    G3 五花海

    万魔殿専属部隊 レッドガンの3番手

     

    五花海は生まれながらの詐欺師であり他人から搾取するための努力を惜しまなかった

     

    彼女が開いた「風水薬房」の悪質商法はやがてゲヘナ経済圏内の市民生活を蝕む病理にまで発展しそしてレッドガン副長ナイルに叩き潰された

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:21:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:03

    何気に温泉と美食のいるゲヘナ持ってしても市民を蝕む病理評価ってえげつないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:06

    上げ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:52

    この世界のスネイル大変そう
    上司のティーパーティーが揃いも揃ってあれな奴らばっかりだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:09

    (人をだまして大金巻き上げて、それで『信用の拡大』?怖、何考えてるんですかこの人……この人とだけは一緒にされたくないなぁ……)


    (なんだコイツは、横領してギャンブルとは信用のしの字もないな……コイツとだけは一緒にされたくない……)


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:56

    エデン条約締結中にミサイルが放ちアリウス生徒が襲撃する中一人だけ笑みを浮かべながら突撃してくるV.Ⅰフロイト


    その時のことをサオリはこう語る


    「とても戸惑っているのを覚えている。私達からしたら不意打ちによる攻撃、お嬢様学校の生徒であるトリニティ生は混乱したり泣きわめいているものだと思ってたんだけどな。」

    「そんな中一人の生徒が話しかけてきたんだ。周囲は火炎と瓦礫の地獄絵図なのにそんな事まるで気にしてないように楽しそうに笑いながら」


    『その校章…お前たちがアリウス生徒だな?スネイルから聞いている』

    『エデン条約でゲヘナに遊びに行けなくなると残念だったんだが…お前たちが来てくれた。楽しませてくれ。いつものには飽きてきたんだよ。』


    「私も様々な敵と戦ってきたがそれでも初めて見たよ。戦いを楽しむ奴がトリニティにいるだなんて」

    「しかも今はそいつの紹介でトリニティの世話になるだなんて人生はわからないな」


    アリウススクワッド リーダー錠前サオリからの証言

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:27

    >>50

    どっちもどっち定期

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:22

    ヴァニタスだと…その警句の…何を知っているというのだ…?

    ???「虚無に塗れた警句をいくら唱えたところでそこにはキヴォトスを変える力などない。戻れサオリ、あなたの仕事はまだある」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:02

    レッドガンの固有武器

    固有武器 ライガーテイル
    G1 ミシガンの使用するガトリングガン
    圧倒的な攻撃力と継続火力をほこり「物量による制圧」を是とするゲヘナにも受け入れられた

    固有武器 ディープダウン
    G2 ナイルの使用するスナイパーライフル
    官憲時代から使用しており部下との連携により放たれる起動と弾速の違う波状攻撃はとても強力

    固有武器 鯉龍
    G3 五花海の使用するマシンガン
    決め手には欠けるものの相手の冷静さと集中力をを奪うような動きを得意とするその銃は彼女の狡猾さを表している

    固有武器 キャノンヘッド
    G4 ヴォルタの使用するグレネードランチャー
    単純な破壊力が高いがミシガンの顔面に叩き込むのはまだ先のようだ

    固有武器 ヘッドブリンカー
    G5 イグアスの使用するショットガン
    攻撃力が高く敵のガードも崩し相棒のヴォルタとの連携でその真価を発揮する

    固有武器 ハーミット 
    G6 レッドの使用するサブマシンガン。
    訓練兵時代から愛用しており丁寧に手入れされている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:27

    >>51

    この戦闘狂本当に頼りになるしかっこいいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:08

    >>50

    傭兵として駆け上がるという目的がある分ノーザークのがまだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:18

    …アリウススクワッド 浮浪児というのは訂正しましょう
    貴様らは…駆除すべき害獣だ!

    …エデン条約を破壊するのはいいでしょう
    末端がこの有様です 実効性はハナから期待していない
    先生が害獣側についたのもまあいいでしょう
    だが 貴様らはこの私を…トリニティを殺そうとした
    害獣め 駆除以外の選択肢はない…!
    消えろ…! 害獣!

    裏切り者のパテル分派長 機能不全の連邦生徒会
    そして何より火種を撒き散らすゲヘナとアリウスの害獣…
    どいつもこいつも… この私を苛立たせる…!

    死んで平伏しろ!私こそがトリニティだ!
    (エデン条約編第4章より)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:28

    別のスレで出した案だけどACの多彩な武器を表現するにあたってメインウェポン以外をモブちゃんに任せるってのはどうだろう
    例えばライガーテイルならガトリングをミシガンが持ってそれ以外は3人のモブちゃんが担当する
    AC名は班の名前とするみたいな感じで
    そうすればヴェスパーの第○隊長って肩書きも活きてくるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:54

    >>58

    このブチギレた後に倒されしばらくして第一隊長がサオリをヴェスパーの第9隊長に推薦した時のスネイルの気持ちを答えよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:57

    V.Ⅴホーキンスがシスターフッド出身の包容力がある先輩だということは前に話したな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:55

    >>60

    度重なるティーパーティーからの無茶な命令

    エデン条約も近いのに消息不明のキツネ耳

    政治など欠片も理解しそうにないピンクゴリラ、政治など理解する気もないブルーゴリラ

    怪しさしかないシスターの親玉

    強盗組織の頭領の可能性のある女子高生、怪しさマシマシ転入生、全裸ウーマン、びっくりするほどただの馬鹿。

    こうしたストレスはスネイルの精神を蝕みそして錠前サオリをヴェスパーの第9隊長にフロイトが進めたその時に決壊した


    スネイルの机にトーリ坊やがいた。

    正しくは『トーリ坊や』のきぐるみだが…そのトーリ坊やがスネイルとして出席している。


    「みんなおはよう!今日もトリニティの一員として相応しい行動をしようね!」

    「あ〜駄目だよハナコ君!お洋服を人前で自信脱いじゃ駄目なんだよ〜」


    ヴェスパー第2隊長スネイルがトーリ坊やの着ぐるみを着て生活している

    そのニュースはトリニティ中を混乱に陥れた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:55

    "お、お〜いスネイル…"

    「…………」

    "お~いトーリ坊や"

    「なぁに、先生?(裏声)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:11

    やめなよスネイル!

    ストレスが溜まったからって幼児退行するのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:06

    >>50

    新任先生ワイ、昨日初めてバニーチェイサー読んだんだがコユキとノーザークの違いがわからなくて困惑

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:12

    トリニティって大変なんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:36

    >>55

    ヴェスパーの固有武器


    固有武器 ロックスミス

    フロイトの使用するアサルトライフル。ベースはトリニティのアサルトライフルだがゲヘナのパーツでカスタムされている。フロイトは自身の圧倒的な強さでこのカスタムを認めさせている。


    固有武器 オープンフェイス

    スネイルの使用するスナイパーライフル。クレジットに糸目をつけず特注している。ミレニアムとの取引により放電機能付き特殊弾頭使用オプションを実装している。


    固有武器 バレンフラワー

    オキーフの使用するアサルトライフル。諜報活動向けにロービジ化、小型化、静音化が施されている。


    固有武器 スティールヘイズ

    ラスティの使用するアサルトライフル。3点バースト機能を持ち自身の戦闘スタイルに合わせて軽量化されている。


    固有武器 リコンフィグ

    ホーキンスの使用するショットガン。温和な彼女だが、銃の性能は全く優しくないようだ。


    固有武器 インフェクション

    メーテルリンクの使用するサブマシンガン。威力を犠牲に連射力を高めている。


    固有武器 ガイダンス

    スウィンバーンの使用するグレネードランチャー。使用したクレジットについて聞くと露骨に話を逸らす。


    固有武器 デュアルネイチャー

    ペイターの使用するサブマシンガン。彼女はこれに愛着を持っているのか、それほどでもないのかわからない。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:47

    👁 👁「こんにちはトリニティの皆さん、私達は空力至上のシュナイダー部です。ちょっと皆さんの銃を見せてくださいね…」

    👁 👁「もっともっと軽量化できるなァ……」 

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:44

    >>68

    👁👁「これがアリウスの銃器…」


    👁️ 👁️ 「デカすぎ重すぎ連射速度遅すぎ……改造しなきゃ(使命感)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:33

    >>68

    ナギサ「……私は生存性の高い装備を作るようにと命じましたが?」


    ( 👁️ 👁️ )「軽量化を極めて全ての攻撃を避ければ生存性最高です」(重力に魂を繋がれた非空力主義者め………)


    (頭を抱えるスネイルとナギサ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:04

    フロイト「陸八魔アルはレッドガンに取られたからな。アリウススクワッドだけでも引き受けられてよかった」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:51

    >>62

    様子のおかしい人です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:02

    ラスティ「すまんがはさみ撃ちにされるから離脱する」
    ムツキ(どうせ見捨てるための嘘でしょ…)
    アル「本当だった!」

    ラスティ「敵が多いな…こちらが片付いたら救援へ向かう」
    カヨコ(どうせトラブルがあったとかで来ないんでしょ…)
    アル「ちゃんと来た!」

    アル「トリニティなのにずっと頼ってくれるし裏切ってこなかった!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:59

    >>73

    しかもずっと戦友と呼んでここぞという時は毎回決めてくれるんだ


    惚れてまうやろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:09

    やぁ戦友、ヴェスパーV.Ⅳラスティだ
    実は今度余興としてとある目標物の入れ替えを行う
    ターゲットはV.Ⅱスネイル

    正確にはそのロッカーにある制服一式だ
    これをウチのトーリ坊やの着ぐるみと総入れ替えを行う
    交換するのはマスコットキャラクターとしてのペロロ、その着ぐるみに触発されたエンジニア部が開発した最新モデルだ
    ただ上手い用途が見つからず、取り敢えず宣伝広告として押し付k、ヴェスパー部隊の実質的な指揮者にとオハコが廻ったらしい
    これは特務性の高い"重要な"作戦であり秘密裏に行われる

    作戦にはV.Ⅲオキーフのアサインの下、V.Ⅷペイター、および志願したV.Ⅵメーテルリンクも協力し、全責任はV.Ⅶスウィンバーンが負う手筈だ
    難しいミッションだが君なら共に成し遂げてくれると信じている
    やってくれるな、戦友

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:59

    オールカヤ「先生支援システム『オールマインド』へようこそ、シャーレの先生」

    オールカヤ「こちらではVRを利用した模擬実戦訓練も行えます。お手すきの際にご利用くださいね?」

    先生”わかったよ”


    …それからしばらく後…


    先生”カヤ、じゃなかったオールマインド。訓練を受けに来たよ”

    オールカヤ「……あの。先生、今がどういう状況なのかお分かりで?」

    先生”え?えーっと”

    オールカヤ「いえ、答えずとも結構です。私が代わりに答えましょう――今はカルバノグ2章後編終盤、RABBIT小隊が先輩であるFOX小隊との決戦に臨む直前ですね」

    先生”そういえばそうだったね”

    オールカヤ「…………」

    オールカヤ「先生。貴方はもしかして……納期直前まで仕事に手を付けないタイプなのですか?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:58

    >>21

    味気ないレーションを食いと泥水のようなフィーカを飲め

    味気ないレーションを食いと泥水のようなフィーカを飲め

    味気ないレーションを食いと泥水のようなフィーカを飲め


    トリニティにはうんざりすることが多すぎる…お前もそう思わないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:00

    >>59

    G1ミシガンはポトマック、オールバニー、オオサワ、ケネベックが配下にいる感じか…。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:27

    >>77

    ミカ「なんでしょうかオキーフちゃんが私と一緒なの…?」


    私がそばにいる理由はお前を見張るためだ。お前がその気になればこんな檻いつでも破壊できる。

    いざという時はお前を必死で押さえつける役というわけだ

    それにしてもアリウスか…まだ崇高に夢を見ているのか…マダムめ。お前は自分が何をしようとしているのか分かっているのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:56

    でもアルちゃんは多分スウィンバーンを見逃すしその後の
    センター送りでショック受けるからと思うから優しすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:02

    >>80

    ならいっそ今楽にして上げるって事ですねアル様!

    スウィンバーン「はぁっ!?貴様、部下にどういう教育をして…!おァァァァァッ!!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:52
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:00

    >>81

    やっぱりこいつ駄犬だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:25

    AМ「オールマインドは全ての生徒のためにあります」
    アロナ「私と役割が被ってます!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:08

    >>78

    ミシガン「ライガーテイル班突撃!!!」ガトリング振り回し

    ケネベック「うおりゃあ!」爆雷ばら撒き

    オオサワ「喰らえ!」連装グレネード発射

    オールバニー「いけェ!」分裂ミサイル射出

    ポトマック「皆さんの武器はガッチリ整備しておきました!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:22

    多分スネイルちゃんはギャグイベで「裏切り者のティーパーティ!! 疑心暗鬼なティーパーティ!! 肝心な時に役に立たないティーパーティ!! どいつもこいつも私を苛立たせる!! 死んで平伏しろ!!私こそがティーパーティだ!!」って言いだしてハナコとヒフミに止められてじたばたする展開が一度ぐらいはありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:28

    はい!アリスはバックアップを取りません!

    それが生きるということです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:59

    >>86

    押さえつけてる2人がスネイルのストレスの3割くらいをしめてるんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:36

    >>82

    六文銭「利によりて行えば怨み多し」

    六文銭「不義なる雇われよ キヴォトスと共にあれい!」



    \あ、アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?/

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:22

    >>82

    アルちゃん…今のやり方は先生から学んだの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:36

    >>89

    忍者が出てくるのは見逃した時だけだから>>81の場合は見逃してくれるのでは?


    それはそれとしてドン引きしてそうではあるけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:03

    リオ会長の友人、ジャンク部(Rad)の部長・灰被カーラ(シンダー・カーラ)


    アヴァンギャルド君を「笑える武器」と好評してくれたりアリス破壊の計画にも協力してくれる

    「選ぶのはいいことだよモモイ。選ばない奴とは敵にも味方にもなれない。あんたの選択楽しませて貰おうか!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:45

    リオ、ジャンク部RaDのチャティ・スティックだ先日送って貰ったアヴァンギャルド君だが、ボスがアヴァンギャルド君を見た瞬間『ダサすぎるにも程がある』と大爆笑していた
    ボスのポリシーにピッタリだ、ついでに性能もいい
    だが俺としてはこんな珍妙な機体を操作したくはない、デザインの変更を求める
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:10

    堅物のリオ会長と飄々としたカーラの愛称が良いなんて…僕のデータにはないぞ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:48

    やぁ戦友、ヴェスパー部隊のラスティだ
    実は今度トリニティとゲヘナ、アビドス解放戦線、更にはRaDの連中と合同のマ◯オカート大会をやることになった
    その折にG5イグアスが戦友がいないか聞いてきたので、是非招待したい
    ちなみに第二隊長スネイルは戦友を誘ったと聞いて必死の形相で練習している
    ストレスで企業を自称しながら着ぐるみアリスの時はもう胃が焼き尽きたと思ったが…どうやら君が燃え殻に火を点けたみたいだ

    キッカケはゲーム開発部の発案からメイド部隊に言伝になり、ミシガン総長の耳に入ったらしい
    今回は第一隊長フロイト、またイグアスだけでなくRadのチャティも参加する
    ちなみに開幕の音頭はミシガン総長が行い、戦友には私の合図でクラッカーをスネイルに向けて放ちスタートとなっている
    『壁越えの傭兵』の力、是非とも貸してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:55

    何気にミシガン、フロイトのゲヘナとトリニティのまぁまぁ上であろう部隊の
    それぞれに気に入られてるから本編の便利屋の評価めっちゃ上がるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:11

    上げ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:40:53

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:17

    アルコールは駄目だけどアルコーラルは合法だからな、脳みそパチパチ弾けて幸せだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:53

    気に入ってアリウスを囲むフロイト、政治的問題とストレスで頭と腹を痛める上層部。

    「ふ、フロイトォォォ……」プルプル

    「皆離れろ! スネイル閣下が爆発する!」

    「フオオオオオォォォォ!!」バコーン

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:19

    ンティーチャー…ウォルター…その言動は…やめておけ…勘違いされる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:21

    >>97

    ちゃんと強くて金で動いてくれるから便利なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:52

    >>103

    アルちゃんの性格なら裏切りの誘いとかも乗らないだろうしなぁ…

    信用はだいぶある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:23

    上げ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:49

    まるで令嬢のような上品な佇まいの誠治ブルートゥ

    「お待ちしていましたよ先生私はあなたと上手に踊れるでしょうか?心配だ…けれどそれよりずっと楽しみです」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:39

    カーラ製とエンジニア部がつくった”笑える兵器”の試作品を相手にする便利屋、
    途中までは良かったがキヴォトスデスパンジャンドラムで全部めちゃくちゃになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:31

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:34

    >>65

    あえて言うなら『性別』と『年齢』かな?違うのは。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:24

    桐藤ナギサは激怒した。かの傍若無人なる自由人にして実力者の風路イトハことフロイトを、今度こそは己の主催する交流のための茶会に参加させると決意した。
    桐藤ナギサはフロイトの人となりを『戦闘狂である』こと以外知らぬ。フロイトが過去に空崎ヒナに挑むために試験を二回もブッチした過去から、ヒフミに一方的な親近感を向けていることを知らないのだ
    フロイトはトリニティ総合学園の生徒である。朝起きては白洲アズサを誘ってトレーニングという名の模擬戦をし、昼にはV.Ⅸとして誘った錠前サオリを相手に模擬戦をし、放課後には剣先ツルギを模擬戦に誘い、彼女から提案された条件として古巣である正義実現委員会の総動員訓練の中にメンバーとして変装して参加し、頃合いを見計らって正体を現しては羽川ハスミを徹底的に追い回してダイエットの補助をしたのちに日付が変わるまでツルギと模擬戦をして眠る日々だった。
    しかし、ナギサがお茶会への誘いをするたびに生返事からのドタキャンをされた回数は、すでに両手の指で数えられる範囲を超えていた。

    ナギサ「私はあの人に何かをしてしまったのでしょうか……!スネイルさん、今度こそはちゃんと連れてくるようお願いしますね」
    スネイル「(フロイトは紅茶かコーヒーかと聞かれれば『どちらかといえばコーヒー』のタイプですから、また土壇場でヒナ委員長かミレニアムのメイドのところにでも行ってしまうでしょう。そしてフロイトはミレニアムのゲーム開発部でいただいたコーラとポテトチップスがお気に入りのようです。しかし、フロイトが一勝もできていないユズという存在……何者だ)わかりました、予定の三十分前までこまめに声をかけておきます」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:46

    >>106

    言動もとても丁寧で先生の輔弼も上手いから信用されるんだよね


    あ!!シッテムの箱を盗んでゲマトリアに持っていきやがった!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:39:33

    チャティ車椅子を乗りこなすヒマリお婆ちゃん……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:32

    >>110

    そうだなスネイル、了解した。


    さぁ続きをするぞユズコンテニューだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:24

    「指定する封鎖ステーションまで来てくださいホシノ先輩」

    「そこで私たちは待っています…」


    ↓これは今日のおやつにと取っておいた限定スイーツを先に食べられガチギレたアヤネちゃん達対策委員会メンバー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:27

    「ビジター、Radのチャティ・スティックだ
    この前ボスとゲーム開発部の作ったゲームを遊んでいたがTSCというゲームをやっていたときは
    『それでも…笑うのさ……』と苦笑いしていた いつの間にかいたブルートゥは終始笑顔だったが
    しっかり処理しておいた あんなの子供の教育に悪いからな、用件はそれだけだ、じゃあな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:21

    >>114

    エアちゃんロボットなのにデザート食べられたの?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:47

    ツルギからの応援でゲヘナから出張してきたレッドガン総長のミシガンだ!!

    ハスミ!貴様のダイエットを台無しにする才能は天才的らしいな!
    今すぐ体操着に着替えろ!愉快なダイエットの始まりだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:17

    >>83

    ケッ野良犬が連れているのは駄犬かよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:10

    >>116

    いや、あくまでイメージ図です


    上の画像だけで十分だったか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:58

    >>113

    フロイトはさぁ…

スレッドは6/28 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。