もし武蔵ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:16

    自分と互角に渡り合えるくらいクッソ強い美少年・美少女剣士に会ったらどういう反応するんだろうね
    性的に襲うのか剣士として襲うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:01

    真面目に両方 そして幸せな未来へ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:04

    水着北斎見るにケチケチ言わずどっちもだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:22

    勝ったら犯 す、それだけよ
    性的に襲う事と剣士として襲う事に何の違いもあるまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:25

    二天一流だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:50

    スレ画の谷間エロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:10

    昔旅した世界で好みの子をバッサリコロコロしちゃって勿体ないと悔いたこともあるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:37

    >>4

    範馬勇次郎かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:26

    >>3

    食欲満たされたら性欲と剣欲湧いてきたみたいな感じだよなベガスの発端

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:35

    >>9

    三代欲求に忠実で清々しいね…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:35:28

    ぐだと出会う前の武蔵ちゃんがクズっぷりを発揮しながら悪党を斬るスピンオフとか需要ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:30

    >>6

    初回特典コスいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:19

    勝ったらヤる、負けたら「くっ好きにしなさい」って言いながらエロアピールする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:54

    もしもぐだが剣客だったらバグったのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:20

    >>13

    どっちにしろ勝ちじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:11

    >>13

    >>15

    武蔵の兵法、見習いたいものよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:42

    >>13

    「じゃあ遠慮なく…〇〇の仇ー!」とかされて慌てて逃げるとかしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:10

    剣が強い美少女美少年
    アルトリア、ラーマ、ヤマタケ、デオン、紅閻魔、モーさん

    一応数人カルデアに該当者いるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:05

    ヤマタケで若干ストライクゾーンより上らしいから紅閻魔がドストライクっぽいかな
    型月作品以外だと前に他スレでいわれてたサムライスピリッツの閑丸とリムルルとか実力的にも年齢的にも当てはまると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:07

    公式アンソロで沖田さんとバトってた話とかも好き
    最初は相手の容姿にヘラヘラしてても斬り合ううちに段々マジになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:04

    >>7

    実力が互角なら生かして闘い終わらせるの難そうだもんね

    武蔵ちゃん斬り合いの途中でハイになりそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:07

    >>13

    それで相手がこうなったらどうするの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:20

    >>22

    「ちょっ!なんでそうなるのよ!?」って言いながら逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:51

    >>16

    見習うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:21

    >>11

    剣に狂った顔のいいクズ女がいく先々で美女やイケメン、ロリショタを誑し込みながら、

    死に別れては次の世界にドリフトしていくスピンオフやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています