あーあ どっかに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:21

    「あ、シリウス!これ見て!」

    「何だ。尻尾振ってるのが丸見えだぞ子犬。」

    「うぇ、尻尾!?」

    「比喩だ、バカ。それで?一体ご主人様に何を見せてくれるって?3回回ってワンとでも鳴いてくれるのか?」

    「って、そうだった!この前、スーツとか靴見繕ってくれたでしょ?届いたから着てみたんだよ。どうかな?似合ってる?スーツに着られてたりしない?」

    「............。」

    「......ダメ、かな......?」

    「ハァ......オイ。」

    「う、うん。うぉ、おおおおっ!?何!?どうしたの!?」

    「......フン、悪くねぇ。が、もうちっとばかしシャンとしてもらわねぇと、主人としても示しがつかねぇな。私が直々にその格好に相応しい中身に仕立て上げてやる。───ほら、動くなよ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:09

    「え、や、それ、それはダメ、ダメだよシリウス!」

    「何がダメなんだよ、あ?」

    「それはその、こういうのは早いと思うし、ちゃんとした間柄の人じゃないと......。」

    「───なぁ、アンタに言ったよな。『決して離れるな』って。」

    「それは.....!絶対そうだ!離れる気はない!
    でも......。」

    「ここまで私についてきて、今更普通の知り合いだとでも言うつもりか?」

    「ううっ......。」

    「逆らうと言うのならば、意思を示せ。
    この私のトレーナーだろ?そのあたりは躾けてきたはずだが。」

    「───わかったよ、話すよ。
    俺は、君に惚れているんだ!ずっと離れたく無いんだ!......だから今、君の言う通りには出来ないよ。手を離してくれないか。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:52

    「......アンタの意思は伝わった。それはそれとして、こいつは貰っておく。」

    「え?何これ......ああっ!?スーツのタグ!?まさか、これ取ろうとして!」

    「クッ、ハハハハッ!あー面白ぇもん見れた。まだまだ子犬だな。でも、子犬ちゃんが私のことだーい好きなの、よーく伝わったぜ?良かったなぁ?」

    「わー!わーー!ずるいぞ!俺は君に──」

    「オイオイ、勝手に早とちりして暴走したのはアンタだろうが。私は何も嘘なんざついてないさ。ご主人様からのお洋服、大事にしろよ、子犬ちゃん?じゃあな。クククッ......。」

    「うぐっ。もー最っ悪だぁ......恥ずかし......。」



    「おお〜、調子いっすねシリウスさん。こんなに連続のポケット見たのは久々っすよ。」

    「大事なのは打つ時に頭ん中フラットにすることだ。キューを引く前に身近なバカのことでも考えてりゃいい...フフッ。」

    (シリウスさん機嫌良いな。なんか良いことあったんかな)

    みてーなつよつよ攻めウマ娘のトレウマSS無いかな〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:40

    セルフサービスで自炊してやがる…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:20

    言い出しっぺの法則……もうやってる!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:29

    もうそこにありますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:31

    トレーナー♀のSSでもええか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています