神の不在証明ヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:31

    能力発動中ならワシが女にチンチン入れても気づかなくなるんだよね
    マジで凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:29

    メレオロンに触れられながらチンコ入れる姿勢を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:34

    そのサイズなら使うまでもなく気付かれませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:41

    嘘か真か旅団の腕ぐるぐるバカとめちゃくちゃ相性がいいという学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:41

    この男は射精するまで息を止め続けるつもりか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:03

    殴られたユピーが普通に気付いたのはアレ何だったんスかね
    ポットクリンに気付いただけっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:52

    >>2

    メレオロン背負いながらチンチン入れたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:27

    もしかしてゲンスルーと組めば

    ターゲットの前で一から説明→息継ぎ→ボマー連呼でペタペタ触りまくる→逃亡からの解除で誰でも確殺じゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:50

    >>2

    メレオロンが>>1の肛門に突っ込んだ状態でメスブタとエッチする3P…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:49

    認識できなくなるだけで存在が消えるわけじゃないから殴られればダメージ受けるし何かいるってのはわかるじゃないスか?

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:37

    >>8

    しかし…ユピーみたいに攻撃範囲広すぎるやつは制約が成立しないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:57

    >>6

    ユピー曰くなんの前触れもなく現れたとのことらしいからそれで正解だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:29

    とにかく神の不在証明はアホみたいなコンボ技に使われる危険な能力なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:42

    むしろヤバいのは共犯者の方だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:18

    ウム…本人がコンボ性能に気づいてわざわざ秘匿して持ってきてくれたんだなぁ
    その渾身のコンボを台無しにしたナックル…糞(モラウ中指書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:45

    >>13

    共犯者+マンションで薔薇仕掛けて起爆とかいう身も蓋もないコンボ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:33

    もしかして禁煙したほうが良いんじゃないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:27

    >>7

    激しいピストンにんっ♡と吐息が漏れてしまうと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:37:45

    >>17

    煙草の残り香も消せないようなカス能力だと思わせておくから強いんだ

    奇襲性が高まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:49

    私もねこの能力が発動している間に呼吸が止まったまま死亡したらどうなるのか知りたいのです
    解除されるのか…それとも死後強まる念として誰にも認識されず終わるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています