世界滅ぼそうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:32

    その為の仲間を集めてきた

    ネル先輩
    ユウカ
    リオ会長
    ヒナ委員長
    フウカさん

    ユズ、アリス、ミドリももちろん一緒だよ。

    一番の障害になるのは…アビドスのあの人と、トリニティのあの人かな。

    他にも仲間を集めたほうが良いか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:06

    な…なぜフウカ
    なぜ闇堕ちしたモモイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:35

    アリスだけで滅ぼせるよモモイに覚悟があるなら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:36

    シスターフッドはモモイ様を全面的に支援します。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:51

    裏切りのセイアですまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:16

    >>1

    呼ばれた気がするわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:57

    >>6

    帰れ脱がした上で犯 すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:04

    人類種の天敵にでもなるおつもりで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:12

    >>6

    マジで滅ぶじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:41

    闇落ちの原因きたな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:42

    >>6

    帰ってくれリオトラマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:42

    連邦生徒会にもシンパ居そうだなこのモモイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:44

    私も協力しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:17

    >>13

    帰ってくれ地下マンチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:12

    アリスやケイを魔王にしない為に自らが魔王となることを選ぶ名采配

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:00

    トリニティのあの人って誰だよ
    少なくともツルギとミカがいるぞ
    一歩劣るけど団長も厄介だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:31

    >>11

    君が望むなら

    それは強く応えてくれるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:32

    >>16

    なんでトリニティだけ戦力が充実してるんだよ

    ゲヘナやアビドスなんてトップとの差が激しいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:41

    >>1

    ミレニアム生だけかと思ったらヒナいんのかよ!

    あとなんでフウカ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:13

    “まさか君とこうなるとはね…”

    “残念だけど、私が蒔いた種だ”

    “刈らせてもらうよ”

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:50

    >>20


    “…ははっ、当然か”

    “私が見込んだ生徒達だからね…”


    “君達にやられるなら…悪くない”

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:24

    なんか陣営が偏ってるよね
    ミレニアムとゲヘナだけやん

    トリニティから……と思ったけどいねえな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:57

    この人選だと本当にやれそうなのが怖い…勝てる気がしなさそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:58

    ホシノに機動戦やゲリラ戦をやられるとひとりづつ狩られるだけじゃないかな
    ネルとかヒナはツルギやミカとかで遅滞戦して

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:36

    仮にもヒナやミカが勝つ目的でなく遅延目的で戦ったら相当面倒そう
    ヒナ・ミカ「「全てはモモイ様の為に」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:01:43

    ……現状に不満を持っている人間や、弱っている人間はつけ入りやすいんだよ

    ネル先輩とユウカは、頼み込んだら一緒に来てくれただけだけどね。


    聖園ミカさんは、いじめに不満を持っているかもしれないし、仲間候補だね

    アビドスのあの人は、ちょっと引き込むのは無理かな

    SRTの人たちも…難しいかな、どうだろう


    リオ会長を仲間にしたことでヒマリ部長が敵に回りそうだったけど

    上手く手を回して仲間に引き込もうと思うんだ

    そうだね、例えばリオ会長に下水を浴びせて良い権利でもあげよう


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:15

    コスプレしたリオ会長なら下水かけられても仕方ないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:11

    >>25

    謎のモモイ崇拝

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:50

    なんで誰も『トリニティのあの人』があのお方だと気づかないんだ
    あのブラックマーケットを支配したあのお方を……ッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:45

    ヒナフウカは現状に不満を持ってそうやしな

    トリニティからは誰もこないかとおもったらシスフとセイアが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています