デスティニーガンダム…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:32

    多分映画で1番恩恵受けたと言っても過言じゃねえし

    GIF(Animated) / 4.12MB / 8800ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:02

    マジで過言じゃないレベルの活躍はルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:52

    パルマがかっこよすぎる…かっこよさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:45

    スレ画の目が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:39

    (フリーダム視聴後のコメント)
    あーっデスティニーSPEC2のプラモをくれェ
    普通のデスティニーでもいいから
    俺はあの分身を再現出来ないと生きていけないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:30

    種死3強で唯一劇場版での被弾がなかったMS 

    偉大なるデュランダルの剣・・・デスティニー&シン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:03

    ガンダムゲームでは大体最高級の機体として扱われるから映画前から弱いイメージがあまりなかった…それが僕です
    まっ確かにアニメ本編だとあんま活躍できてなかったから映画で大活躍するのはバランスが取れてるんだけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:03

    これ実際はミーティア流れてるのが神すぎるんだよね
    嘘か真か最後の種死キービジュを彷彿とさせるポーズで射‌精しかけたファンもいると言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:09

    デスティニーは長らくデザインは良いよねデザインはね しゃあけど活躍が微妙やわ 状態だったMSよ
    数分間の大暴れでファンの目はグチョグチョに濡れてプラモやフィギュアを買い漁るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:33

    デスティ、なんか増えてへん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:31

    パルマも映画効果でメチャクチャ威力上がってるんだよね 強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:48

    >>7

    前にロボカテで見た

    デュランダル「な?」

    ってレスで爆笑したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:23

    デスティニーの活躍になんて…神々しいんだ…!とキモ傘レベルに知能レベル低下したのは俺なんだよね
    SEEDファンは盛りの付いたメス豚よMeteorを流しながらデスティニーの活躍を見せるだけで泣きながら関連グッズを買いあさるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:57

    >>13

    しかし、操作系と送電周り以外は手を加えてないのです…

    おそらくメンタルデバフがないシンの超一撃補正だと思われるが(Gジェネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:25

    もしかしてデスティニーを一方的にボコボコにしたアスランは強き者なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:41

    デスティニーは戦闘の活躍も出撃シーンもかっこいいんや

    見てみい出撃時のBGMを 満を持して「出撃!インパルス」が流れおったわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:50

    >>7

    種運命でデスティニーだけズタボロだったの意識してるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:01

    >>16

    ◇この赤く光る関節は?

    ◇このDUPE粒子は?

    ◇このガチ分身は?

    ◇このディスラプターは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:06

    >>17

    お前アスランをなんだと思ってるんや

    名指しで言われたC.E最強パイロットやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:25

    光の翼=神
    とにかくかっこいいんや

    GIF(Animated) / 2.54MB / 3200ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:02

    死んだ家族と守れなかったステラと親友の余命宣言が最終回のシンを追いつめる…普通に"最悪"だ
    あの状態で病院行かないでアスランとそ闘えたのが凄いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:07

    >>17

    CEのキラ・アスラン・シン…最高の戦士だと聞いています

    遺伝子至上主義の寝取られ男からアコードを差し置いてお墨付きを頂いていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:28

    議長「なんでやっなんでワシの時にこれくらいやってくれへんかったのやっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:41

    カスみたいなメンタルの状態の時でもやり合えるのがキラとアスランだけだったから万全なメンタルの時だったらこれくらいやれて当たり前を超えた当たり前なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:18

    >>25

    そもそも種死の時にはこんな機能は影も形も無かったんだよね

    悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:20

    「戦いってのはな ノリがいい方が勝つんだよ」という言葉をこれほど実感した例はない

    それが種自由のシン君です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:45:56

    ムフフ…活躍すると聞いてたから観るのが楽しみだったのん…

    な、なんやこの分身は(ギュンギュン かっこよすぎる…かっこよさの次元が違う…
    本当にこうなったんだよね 見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:48:04

    いいんだ
    種死本編があれだからこれぐらいしないとバランスは取れないことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:50:14

    >>22

    バンクで何度も見たポーズが新規に書き下ろされるのは麻薬ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:04:39

    そもそも自由にデスティニーが出るなんて露ほども思ってなかったからオーブの地下のシーンで映画館で叫びそうになったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:12:59

    >>17

    デスティニーをボコボコにしたアスラン=強き者

    そのアスランが苦戦したシュラ=強き者

    シュラとオルフェの二人がかり相手にエネルギー切れまで粘ったキラ=強き者なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:40:39

    >>25

    能力だけ見てメンタルを一切考慮に入れなかったからああなったんだ、満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:09

    >>34

    待てよ

    メンタルに関しては議長も忙しいのに直接フォロー入れてるんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:39

    なんなら寝ぼけてない分身を使う前から既にブラックナイツの機体ボロボロなんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:19

    出撃直後から無双が始まるんだ
    まばたきはしないほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:42

    >>34

    許せなかった…!

    あんな議長が平兵士のために直接会いに来たり平和への理想を共有したり新型MSを渡したりして

    可能な限りメンタル・ケアをしているのにしていない扱いされるなんて…!


    嘘か真か知らないが種士で一番メンタル・ケアをしてもらえていないのはキラだと主張する視聴者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:20

    メンタル・ケアというかシンの理想とデスティニー・プランがかけ離れてるのが原因だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:54

    >>39

    シン本人はデスティニー・プランについてはレイの一言で「そっか…」程度で終わってるから大して影響は無いんだよ…

    問題は…苦労の末倒したと思った敵が復活した上に苦悩の末倒した元上司が復活して一緒に現れて

    仕方ないとは言え祖国を攻撃しなければいけなくなってしまったことだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:07

    >>36

    ウム…1対4で1機やられかけたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:47

    >>18

    お言葉ですが映画用にアレンジされた“出撃!デスティニー”ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:11

    不殺の経験を生かしてまずはルドラの武装の破壊してるのが成長を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:44

    >>17

    種運命の頃のアスランはシンのトラウマのど真ん中だからシンが一番デバフを受ける相手なんだ

    スぺエディリマスターのオーブ戦でも腕落とされる前にアスラン撃墜時のトラウマがフラッシュバックしてるので種運命の対隠者を論拠にシン<アスランとするのは無理筋だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:43

    >>22

    やばっ アニメだと残像意味なくないっスか?って思ってたけどこれ見ると一瞬ラグってるみたいにブレるせいで目がしばしばしてゴシゴシしてしまったのが俺なんだよね

    マジで気持ち悪いんだ 隙ができまくるんだ

    知らなかったら何が起きてるかわからなくて股を濡らす間もなく死んでるね 忌意無

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:55

    最終決戦のシンはもはやオーブ滅ぼす寸前の罪悪感と親友の今わの際の頼みの狭間で精神崩壊寸前なんだ
    アスラン相手に勝ち目なんかあるわけないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:36

    >>40

    漫画だけど、俺にもう一度アンタを殺せって言うのかって台詞を見て泣いたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:11

    もしかして運命本編でも俺らが見えてなかっただけでキラアスはこれに対処してたタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:50

    シンのメンタル問題は議長以上にレイに問題があると思ってんだ
    明らかに逃げ道塞いで追い詰めてたでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:44

    >>49

    そもそも守れる力を得るために戦士になったのにその結果オーブを滅ぼす尖兵してる時点でシンからしたら話は違うんだよね酷くない?

    そしてそれをアスランから指摘されまくってもう…おかしくなってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:18

    メンタルケアできそうなハイネが声の都合で
    交通事故してしまったからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:12

    >>23

    いやあああ こいつの闇は深すぎる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています