【閲覧注意】ゼイユを後ろから抱きしめて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:26

    そのまま締め落とす
    そして隣で眠っているスグリをそっと抱き上げて寝室へ
    そのあとはもちろん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:13

    おもてたんとちゃう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:22

    そのあとはもちろんスレ主が退室する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:24

    後で起きたゼイユ姉ちゃんの報復が恐ろしいな・・・(-_-;)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:02

    ゼイユを締め落とせる角度で抱きしめられるって相当デカイな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:26

    >>5

    ゼイユが座ってるのかもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:07

    眠っているスグリの横で起きているゼイユ
    状況からして二人以外いなさそうな状況
    なんだ…?スグリの看病でもしてるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:21

    >>7

    かわいい弟をこっそり見てたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:09

    この危険な任務にお前らを巻き込むことはできない…と言ってホテルを後にする>>1

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:51

    そっと抱きしめてスープレックスだと寝てるスグを起こしてしまうかもしれないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:53

    バックドロップだと思ってスレ開いたのに裏切られた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:24

    起きたスグリの反応が知りたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:22

    >>15

    馬鹿なんだから書き込まないほうがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:32

    本来叡智なことしたい美少女さしおいて男にいくんかーいってネタスレだろうからキャラオタへの風評被害はNG
    それはそれとして面白いかどうかは別
    とりあえずすやすやキタカミ姉弟だけ残してスレ主には退室してもろて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:45

    まずゼイユをなんとかするのがビワ姉くらいしか無理なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:18

    スグリも絞め落とすんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:44

    >>18

    後ろから抱きしめられればどうにかなりそう

    ただそこまで行けるかと問われると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:15

    あらかじめ薬でもモルペコするか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:04

    >>21

    効くかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:12

    侵入成功したのがキタカミの実家かブル学内かで1のヤバさが変わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:33

    モチによる洗脳が効くから経口接種なら効くかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:00

    ゼイユ→締め落として気絶
    だとすると予め寝てるスグリは気絶じゃないけど気を失ってるのも同等なので寝室で首を締めるのが正解かな?
    閲覧注意スレだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:25

    気を失ってるところを首絞めるなら締め落としたゼイユの首も絞めるのか
    侵入者は姉弟になんの恨みが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:07

    多分単にそういう性癖の変態だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:09

    性癖ってスゲー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:12

    手ェ出るよ!(寝言)と言いながらスグリを締め落とすゼイユもいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています